Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

エネルギー系雑談

クンダリーニレイキの伝授を受ける

数日前からあった頭痛と腰痛がやっと治まり、

ホッとしております。

皆さん年末いかがお過ごしでしょうか?

今日はエネルギー系雑談でいきやす。

 

 

何かある家

昨日はびっくりした事があった。

夫に頼まれ、夫の仕事関係の人の家に

セメント袋だかなんだかを取りに行って

帰ってきたのだが、その後連絡が入り、

どうやら間違った袋を

取ってきてしまったらしく、

も一回戻って来いやコールがあった。

 

ちぇ、面倒だなぁ

 

と思いながら同じ道のりをまた往復した。

でも何かしら、

 

この一見無駄とも思える行動には

何か意味があるに違いない

 

と思うに至って、

道中注意深く何かしらのサインを探していたが、

特に何もなく、

肩透かしを食らった感じで帰宅した。

 

ところが、車を停めて家に入った途端、

あろうことか私は

ベッドに崩れるように倒れ込んでしまった。

 

ああぁぁ力がなくなったー

 

思わず呟いてしまったが、なんだこれ。

力が出ない。

かと言って眠れもせず、

体だけがなぜか動かない。

そこで、ハッと気が付いた。

 

あそこの家で、何ものかが

私のエネルギーを吸い取ったに違いない。

 

そこからクンダリーニ瞑想を寝たまま行って

エネルギーをチャージし、

憑依の可能性もあったので、浄化して

1時間後なんとか起きられるようになって

事の顛末を夫に話すと、

 

どうもそこの家、

キテるらしい。

 

奥さんは、

ここ数年精神的に調子が悪くて、

今にも死んでしまいそうとのこと。

 

息子は20代前半で

去年ドラッグディーリングと強盗の罪を犯し

現在服役中。

 

旦那さんは

ビジネスの調子がすこぶる悪く、

ここ数年赤字続きで

貯金でどうにかこうにか

やりくりしてるけれども、

非常に厳しい状況にあるとのこと。

 

土地が悪いのか

家が悪いのか

家族の誰かに何かが憑いているのかは

わからないけれども、

とにかく偶然ではない何かがありそうなので、

除霊がうまい知り合いを紹介しておいた。

 

あとは、全てがうまくいくよう

お祈りするだけである。

 

チーン。

 

クンダリーニレイキ伝授後の色々

実は前述のその家、

夫とうちの子供がクリスマス当日に

伺った家だったというので、二重に仰天した。

 

もともとその家のクリスマスランチに

ご招待されていたのは、

 

うちの家族、

過去記事に頻出のクリスタルのクリス君、

その他仕事関係の数人だったのだが、

 

私はなぜか行きたくなかったし、

霊感のめちゃんこ強いくせに

エネルギーに振り回されがちなクリス君は

なぜかその日のランチ前に

急な睡魔に襲われて寝過ごしたというのだ。

仕事関係の数人も来なかったらしい。

 

その代わりに夫が連れて行ったのは、

うちの子2人、

先日自殺未遂を犯した荒ぶれる友人と

今年頭に元旦那と妹を亡くし、

病気で40キロ減ってしまった Jちゃん。

 

なんだか、ますます怪しい。

 

これに気づいてすぐ、

うちの子と夫にはレイキをしておいた。

f:id:Reikibudo:20181229193759j:plain

塩を盛れーっ

 

今になって思うのだが、

クンダリーニレイキを伝授されてすぐは

エネルギーが定着するまでに少し時間がかかって

エネルギーバランスが不安定だということで、

もしかしたら、上の人が、

 

今行くな!

 

と止めたのかもしれない。

偶然のようだが、必然なのかもしれない。

なんだか、よくできてるな。

 

師匠から送られてきた図

強制クリぼっちのおかげだかどうだか不明だが

私のクンダリーニエネルギーは

12月22日以降、順調に定着している模様で、

先日師匠から送られてきたテキストとは別に、

チャクラの状態ビフォーアフターの図が

送られてきており、

それがなんだか面白くて、

ツボってしまい好きなのである。

f:id:Reikibudo:20181229190059j:plain

普通の人のチャクラの状態

チャクラは小さく、

外から取り入れられるエネルギーの量も少ない。

 

そして、次は

私がクンダリーニレイキ伝授を受ける前の状態

(臼井式レイキマスターレベル)

各チャクラが大きくなり、

両手のチャクラも開き、

ここからレイキがでる。

f:id:Reikibudo:20181229190155j:plain

クンダリーニレイキ1を受けた状態。臼井式レイキマスターレベル習得もこの状態。

 

それから・・・

f:id:Reikibudo:20181229190302j:plain

クンダリーニレイキ2を受けた状態

尾てい骨にあるクンダリーニエネルギーが

(生命のエネルギー、性的エネルギーともいう)

覚醒し、頭上のチャクラから放出される!

クンダリーニの炎ON!!!

なのである。

数日前からの頭痛と腰痛は、

入口と出口がウズウズしてたのかな。

 

そしてそして、

f:id:Reikibudo:20181229190341j:plain

クンダリーニレイキ3マスターレベルを受けた状態

マスターレベルになると

更にチャクラやエネルギーの通り道が太くなり、

地球からもエネルギーを取り入れる事ができ、

なんだか

すんごく燃えているのである。

↑今ここ。

 

冷血人間と身内に散々言われて

今まで育ってきた私が、

燃えている🔥

あ、なんかハナで笑ってしまった

 

気持ちの面でも、

情熱が止まらないのである。

 

まるでロボットが人間になったような

ピノキオが人間の男の子になったような

オズのブリキの男がハートを得たような

そんな感じ。

 

情熱が止まらず、

こんな絵も描いてしまった。

f:id:Reikibudo:20181229191839j:plain

原画は英語。日本語つけてみた。

私らしからぬー!

しかもアイデアもバンバンおりてくるし

都市伝説の好きさ加減も

今MAXかってくらい好きだわ。

アセンション情報もひっきりなしですわ。

 

その反面、デトックスも進んでおり、

ネガティブな思いが出ては消え

出ては消えを繰り返している。

 

そのうちUFOに連れて行かれたとか

言いだすかもしれないよ。

 

年末年始の記事は

都市伝説系の動画、アセンション情報を

まとめてアップしようと思う。

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新