Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

日本のエネルギー

エネルギーワークを始めてから

初めて日本に帰省しています。

 

日本のエネルギーを自分がどう感じられるか

とても楽しみにして帰ってきたので、

出来るだけ色んなところに出かけたり、

人に会ったりして、

なかなかブログを書く時間も

パソコンもなーいので、

最近はツイッターメインの発信です🙇‍♀️

 

日本のエネルギー

 

7時間のフライトの後成田に降りたち、

深呼吸してみると、

きたー

おかえりなさいのエネルギー。

 

新しいエネルギーを感じられるようになる

と言うよりは、

そこにもともとあったエネルギーの捉え方や

感じ方が変わったり、氣づいたという

ごくごく当たり前のことなんだけど。

 

いや、でも目覚めてきてる人多いから

新しいのやパワーアップもあるか。

と思い直す。

 

頭の上から

ふわふわ〜としたエネルギーが降ってくる。

私の感覚では、繊細な細かいエネルギー。

無理やり例えるなら、天女の羽衣的な⁉️

なんじゃそりゃだけど、

他にいい例が思い浮かばない。

あくまで私個人の感覚ですからねー。

 

自然とニヤつく私。

ほんと、お久しぶりです。

私を28年も大事に大事に育ててくれた日本。

ただいま。

 

対してオーストラリアは元氣で

若々しいエネルギーを感じられます

というか、これも

日本のエネルギーと比べてみて

初めてわかった事なんだけど。

 

それからこちらも。

 

道端のれんがブロックの隙間から生えてる

コケとか、小さな小さな雑草も優しい。

木々の緑が丁寧な色合いで綺麗。

自宅やお店の前、歩道をお花で彩る

日本人の繊細な感覚と優しさ。

雑草が可愛いと思ったのは人生初のことで、

この自分の変化も面白い。

f:id:Reikibudo:20190426193226j:image

 

それから

店員さんのサービスの良さ。

対してお客さんは冷たい 笑

そしてほとんどの人は急いでる。

電話の声が普段の声と違う証券会社のお姉さんw

 

これは日本人の精神の二面性を表しているようで

面白いと思う。

お金に操られている部分も大きいんじゃないかな。

 

お金をいただくから丁寧に対応する

お金を払うから傍若無人に振る舞うという

無意識のオンオフスイッチは、

平成と一緒におさらばしたいところですよね。

 

焦らずもっと心に余裕を持って、

自分軸から外れず

分け隔てなく全ての人に愛を持って接する。

(いや、偉そうに言ってるけど自分に対しても言ってますからね。

書くと現実化するので書いてるのよー)

自分もそうありたいものです❤️

氣づいただけでも進歩!

 

あとは神社がすんごい。

やっぱりあそこは聖域だと確信しました。

エネルギーワークとかやってなくても、

神社の鳥居をくぐった途端に

空氣が変わる感覚がわかる人は

少なくないと思うけど、まさにあれ。

 

清涼

神聖

荘厳

 

私の少ないボキャブで表現するとこうなる😬

 

御神木も直接は触らないけど、

遠隔で少しエネルギー交換してもらって

そりゃーもう素晴らしい。

終わったあとはまたニヤニヤしてしまうほど。

 

いやー日本最高!

エネルギーいいね!

 

とかって思ってたけど、

遂にいかんやつ見つけてしまった。

 

それは、

ワイドショー。

 

あれはいかーーーん!

 

速攻で氣分不良になって

チャンネルを変えずにはいられなかった。

いやーよく昔あんなの何氣なく見ながら

ご飯食べてたよね。

あれは本当に見ないほうがいいと思う。

 

ワイドショーが好きで好きでたまりませ〜ん

というなら止めないけど、

なんとなく見てるだけなら、

やめたほうがいいっすよ。

 

会いたい人に会う

昨日は、ブログとツイッターで交流のある、

占い師の水木レイさんに連絡を取り

会ってきました。

 

 

2時間ちょい、

占いのこと、レイキのことをみっちりお話して、

氣まずい間なんて一秒もなく

楽しい時間を過ごしました。

 

普段は、オフ会に行く勇氣なんてサラサラなく

行ったら話が途切れる私はもう過去よ!

なんだか人に対するブロックも

なくなってきたようで嬉しい😃

 

占ってもらって面白いのは算命学の通りに、

今までの人生が進んできたこと。

夫が去年から今年いっぱい天中殺で、

動かないほうがいい時期であること

(ちなみに免停は2017年11月から2019年11月まで)

動こうにも動けず!

実際、動かないようになってるんだなー

 

海外向きであること。

胃腸が弱いこと。

木火土金水の土が多いので、

水分補給をしっかりして、

黒や青を身につけると良いことなどを

教えていただきました。

 

手相では、私はご先祖様のご加護が得られること、

神秘十字線が両方にあること

説明はこちら

[手相占い]神秘十字線の意味と見方8選!右手・左手・両手・薄い・濃い | Spicomi

夫と色々ありそうなこと 笑

 

そして締めにカードでも占ってもらって

至れり尽くせり占いフルコースでした。

水木レイさんのブログはこちらから

レイキと占い : インスピレーション占い師 水木レイのblog

 

そして私からは

クンダリーニレイキの遠隔ヒーリングを

送らせていただきました。

 

ブログやツイッターから繋がるご縁も良いですね〜

水木レイさんありがとうございました😊

 

それから帰りに本屋さんに寄って本をジャケ買い

f:id:Reikibudo:20190426202520j:image

Amazon CAPTCHA

ちょっと難しいけど、読むぞー

 

アート鑑賞

そして今日はアート鑑賞。



アートって作り手のエネルギーが

たくさん入ってるから、

目で見える部分だけで楽しむのはもったいない!

よく真ん中の椅子に座って、

ぼーっとしてる人がいるけど、

あれやったら面白いです。

目を閉じるとさらに。

 

美術館に行くチャンスがあったら、

是非やってみてくださいね!

 

それではみなさん

本日もありがとうございます😊

また次回!