Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

名前は最強のマントラなのか

こんばんは。

最近周りの身内以外の人が調子悪いんだけど、

なんでしょうね、冬至でやられたか?

とかなんとか思っています。

 

さて、以前から

Happyちゃんとか

「22を超えていけ」著者の辻麻理子さんとか

レイキティーチャーの方がたとかが

 

名前は最強のマントラだからね!

本名じゃないと!

 

っておっしゃるんですけど、

エル・リ・ジュンさんとか K.Angelさんとか

スピリチュアルネームでも凄い人は凄いし、

バリバリとヒーリングされてるし、

名前が分からなくても、

ツイッターのアイコンとIDで

ヒーリングするっていう人もいるし、

 

名前が最強のマントラって本当!?

f:id:Reikibudo:20190625225350j:plain

レイキぶどうって・・・プププってたまに思う

と思ってたんですよね。

そしたら、いつもお馴染み

あんみんさんにたまたま

遠隔レイキをすることになったんですね。

本名じゃなくて、アイコンとIDのみで。

 

そしたら、思った以上に

しっかりエネルギー交換できました。

 

そこで、やっぱり名前って関係あるのかな?

よし、実験してみよ。

 

と思ってモニター募集した途端に、

その日相互フォロワーになったばっかりの

引き寄せジェ姉さん(男)(ノーマル)という方が

興味を示してくださって、

その日のうちに実験をすることに。

 

実験内容はこう。

  1. ペンネームとアイコンのみで私が引き寄せジェ姉さんにクンダリーニレイキを10分行う
  2. ペンネームとアイコンのみで、引き寄せジェ姉さんが私にヒーリングを10分行う
  3. 本名で私が引き寄せジェ姉さんにクンダリーニレイキを10分行う
  4. 本名で引き寄せジェ姉さんが私にヒーリングを10分行う
  5. 最後に感想を述べ合う。

こんな流れで。

 

とりあえずステップ1と2をやって

感じを掴みに行ったんだけど、

普通にエネルギー流れて、

 

おお!

やっぱりペンネームでもいけるよね!

しかも引き寄せジェ姉さんからのヒーリングも

めっちゃ氣持ちよかったし。

やっぱ名前はあんまり関係ないのかな!?

 

とやっぱり思った。

 

さていよいよ本題の

お互いに本名を教え合って、

本名ヒーリングに入ります。

すると結果は・・・

 

めっちゃ流れたやんけ!

なにこの違い! 

😱

 

いやーちょっと今まで、

本名プレッシャーがかかっていた分、

名前は関係ないならいいな〜と

淡い期待を抱いていたんだけど、

(ブログもツイッターペンネームだしね)

 

3倍くらい流れた。

初回のヒーリングが「慣らし」になった

と考えた分を引いても

超〜ガッツリ流れた。

 

なんていうか、

 

やっぱ、本名関係あるじゃん。

 

と、ちょっとガッカリした。

 

でも、まだ引き寄せジェ姉さんの

ヒーリングが終わってないので、

ちょっとそっちの感想も待ってみようと思って、

私の本名ヒーリングを受けると・・・

 

特に変化なし。

 

あれ!?

いや、初回は腰と肩と顎がピリピリしたけど、

2回目は鼻中隔の矯正が入った感じ。

 

元々鼻を骨折したわけでもないのに、

鼻中隔が曲がってて息がしにくいんだけど、

ヒーリングのあとは鼻スッキリ。

 

でも、全体に感じるエネルギーの量に

変化はなし。

んーなんなんでしょうね?

 

引き寄せジェ姉さんは、

ご自分のオリジナルヒーリングで

私はクンダリーニレイキで、

もしかして、レイキが「本名を使う設定」で

教えられているからかな?

とか色々思ったけど、よく分からず。

 

ただ、私は引き寄せジェ姉さんの本名を

唱えた方が、すっと入っていけた感じはしたけど。

 

ヒーリングする人側のやりやすさの問題?

とも思ったけど、

元々ヒーリングって、

ヒーリングを受ける側の治りたい意識が

どのくらい強いかorどのくらい高いかで

変わるから、する側のやりやすさも多少は

関係するかもしれないけど、

根本的な何かが違うななんだろなー。

 

と謎は深まるばかり。

 

で、こんな時はどうするか。

はい、

アカシックレコード

を読みます。

便利よね。

 

で、まぁ繋がるわけですよ。

アカシックレコードに。

そしたらいとも簡単に答えが出てくるわけ。

 

引き寄せジェ姉さんは男性。

私は女性。結婚後の名前を教えた。

私はまだ旧姓にアイデンティティ

たくさん残ってる。

今の名前はここ最近のものだから、

自分のなかでイマイチ根付いてない。

旧姓で今度やってみそ。

名前、結構強いよ。

旧姓生活20年、結婚生活40年とかだと

結婚後の名前の方がいいかも。

その人次第だけど。

でも、名前じゃなくても

結構いける。

 

という情報が

一瞬で見えたというか、

頭の中にポンっと入ってくる感じ。

アカシックやるなー。

 

というわけで、

第2弾の本名ヒーリング実験を

計画しております。

次は旧姓を使ってみようっと。

ヒーラーでこの実験に興味のある方、

お待ちしております。

 

結局名前は最強のマントラなのかは

まだ分からずだけども、

少しずつベールを剥がしていくよ。

 

今回ご協力いただいた、

引き寄せジェ姉さん(男)(ノーマル)さん

ありがとうございました!

 

ちなみに姉さんは、

クォンタムタッチ(QT)

というヒーリングをされている方で、

いろんなオリジナルヒーリングを編み出す

すごい方なのです。

 

今回もゼロポイントに私をイメージして、

その横に渦をイメージするヒーリングを

してくれました。

すごいインスピレーションビシビシ

伝わってくるよね。

クリエイティブな方だと思います。

私もオリジナルヒーリング作りたいわぁ💞

 

じゃ、今日はこんな感じです。 

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新