Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

最近のキーワードは泥と水

インナーチャイルドとマッドフラッド!

望みがすぐ叶うパワスポ

前提なんていらない。思いが即現実になる。

洪水と移動とぎっくり腰

洪水やばかった!

私のバディの話。

私のバディは獣医さん。

森におります。

今週のお題「復活してほしいもの」 私の復活して欲しいもの、 それは人とのつながり。 私は今いる森の中で 人とのつながりを感じている。 だけど、日本はどうだろう? 世界はどうだろう? まだまだ感染症が流行ってて 人と人との壁がより強固になってないだ…

病気や怪我になるのは波動が悪いんですか?

質問が来たので答えてみた

洗濯物を取りに150キロ運転して命拾いした話。

先日、 洗濯物を前のキャンプ場の 乾燥機の中に忘れ、その翌日に150キロ運転して戻り、 無事に洗濯物確保しましたw やばー もしあなたが、 150キロ離れた所に何か忘れ物したら、 どんな気持ちになる!? がっかりする? 忘れた自分を許せない? 嫌になる? …

年末年始の奇跡

年末年始に起こったトラブルと奇跡

行き先のない旅に出た私からのプレゼント

土地なし子になりました。

ちょっといいこと

ちょっと嬉しいことを集める件

命のボロネーゼ 

どこからどこまでが自分?

だけどどこかで・・・

信じるということ

潜在意識を変えて嫌な人が消える話

話を聞かない男、トム事件の詳細。私もダメージ喰らう。

大陸が仕事場

私の仕事場をまとめてみた

そう言えば死にかけた話 謎解き後編

謎解きするよー

そう言えば死にかけた話 前編

10年で変わったこと・・・それは〇〇の使い方かなぁ。

悩みがなくならない理由

見つけるだけなんだ。

本当の罪を見つけると人生が180度変わる

本当の罪って何だと思う?

オーラの見方を教えた話

オーラ視って見えるようになることが目的ではないかもしれない。

壮大な夢の種 2:生きる目的

人生は壮大な伏線回収ドラマその2

忘れられない人はいますか?

人生は壮大な伏線回収ドラマ!その1

2021年度版・死ぬまでにしたい100のことリスト

新しいリストを作った。

電子書籍 大放出!

祭じゃー

言えないストレスにはカロリーがある!(ワークショップやるよ)

お久しぶりです!9月から、 本当にいろんなことがあって、結局元気はつらつで 以前よりもかなり開いてアホになっております。どもども。 で、 突然ですが私最近、ゾンビとか神とか言ってます。ハロウィンも近いしね。 ネタとして。 で、今日は言えないストレ…

立ち上がる時 第2話

メッセージ

立ち上がる時

お久しぶり。葛藤してました。

ドリームタイムワークショップ

私のお家は車輪付き!デトックスハンドナビゲーターのケイシーひろこです。 イースターの今週、私はクラブハウスでゲストスピーカーとして南米をキャンピングカーで旅する一家とお話をさせてもらい、楽しさMAX〜❤️ しかも元消防士で私とプロフがダダかぶり!…

無料電子書籍出しました

皆さんお久しぶりです! 最近、以下のようなご相談を多数いただいてます。 調子が良かったのが、停滞感が出ています。 なぜかやる気が出ません。 悩みは特にないんですが、体がだるいです。 こんな方のために、最近私は電子書籍を急ピッチで進めてきました!…

素敵な仲間ってどうやって作る?

素敵な仲間の作り方

無限の時間を生み出すアカシックレコードの現実的な作り方と使い方

アカシックレコードを使い倒す!