Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

講座のご案内

頑張ってるのに、
今日も疲れてため息ばかり・・・

こんな風に思ってませんか?

一生懸命生きてるのに

疲れるばかりでなかなかうまくいかない・・・

 

だけど、このまま人生終わりたくない!

チャンスを掴み取り、

自分の手で、大切な人と共に

想像もできないような世界の扉を開いてみたい!

 

そんなあなたに朗報です!

 

1回3分

まどろみながらさわるだけ!

疲れない心と体を手に入れる

オアシスハンドセラピー

 

これで自分の両手が

万能の疲労回復器具や美容機器になって

今はボロボロの心と体が

どんどん元気になってくる!

人生に兆しが見えてくる!

大切な人との絆が深まる!

 

もう高くてかさばる器具を

持ち運んだり増やさなくていい!

サプリも薬も手間も増やさなくていい!

通院時間と医療費の「心配」も減る!

 

そんな疲労回復にお悩みの方のために

ズボラちゃんでも短時間でケアできる

「心と体の極上おうちオアシス」を叶えるスキルを

オーストラリア1周の旅をしながら伝えています。

 

そんな生き方に興味ありませんか?

 

こんな方へお届けします

本当はやりたいことがあるのに

体力・時間・気力の壁にぶつかり

諦めそうになっている・・・

だけど自分の可能性を信じたい!

 

そして

Impossible(不可能)の中に

I'm possible(私はできる!)と書いてあるように

 

どんな困難や過去の辛いことの中にも

学びを見つけ出して糧にし

 

一所懸命 人生をお腹いっぱい楽しんで、

最期の最期に

 

こんな人生だったら

永遠に繰り返していい!

 

と言える人を増やすため、

私はオーストラリア1周の旅をしながら

オアシスハンドセラピーを伝えています。

 

f:id:Reikibudo:20211017130531j:plain



 

初めまして!ケイシーひろこです。

1回3分

まどろみながらさわるだけ!

疲れない心と体を手に入れる

オアシスハンドセラピー

 

f:id:Reikibudo:20220201085332j:plain

オーストラリアを家族と旅しながら

両手の力を使って疲労回復を促進し、

心・体・意識のきづきや成長、

大切な人との絆を深めるスキルを

広めています。

 

(バス旅ノマドライフです)

f:id:Reikibudo:20211017125356j:plain

f:id:Reikibudo:20211017130446j:plain

以前はことある毎に

体調を崩す子供二人、

(しかも一人は重度アトピー


酷い背中の痛みとうつで

毎日ソファーかベッドで泣いていて

借金満載、挙句のはてにホームレス化した

夫との板挟みに悩んでいましたが



今では家族全員が

深刻な症状からどんどん抜け出して
心と体の健康を取り戻し


毎日環境が変わる旅の生活でも

2年以上病院とは無縁の生活を送りながら

幸せな絆を感じられるノマド生活を続けられています。


(私自身は4年も病院に行っていません。)

f:id:Reikibudo:20211017130235j:plain

f:id:Reikibudo:20211017125939j:plain

IMG_4495.JPG

また、その後

意識科学・量子力学などの

学びを深め、

 

オーストラリア先住民

アボリジナルとの交流や学び等から、

学んだレイキが独自進化した

エネルギーをお伝えしており

 

オーストラリアでは

末期がん患者さんの薬を使わない緩和ケアや

術後ケアなどを行い、

オーストラリア政府認定機関で

ホリスティック医療専門家として

活動した経験もあります。

 
この経験から今の活動を始めました。
 
 
受講生の方も様々な分野で活躍されています。

f:id:Reikibudo:20211017130812p:plain

この先何が起こるかわからない
今の時代だからこそ!

私が講座でお伝えしている内容は

心・体・潜在意識を

自分で気軽に整えられるようになることで

 

生きたい・改善したいという本人の意思のもと

肉体レベルでの疲労改善の効果や、

精神レベルでの気づきや成長を促し

必要以上の通院時間・費用も少なくなるものです。

 

実際、私は4年間通院してません。

昔は虫歯がたくさんでしたが、

虫歯もありません。

病院に行くまでもない程度の

体調不良も少ないです。

受講生さんも

冷え性が改善したり

週末も元気に

起きられるようになったり

アレルギー克服したり

膝痛を克服して

マウンテンバイクを乗り回しています。

今までの、そしてこれからの

通院・薬代に使う時間や費用を

好きなことに使えたら楽しくないですか!?

 

今まで元気だったとしても

今後も元気なままでいられるのかなんて

誰にもわかりません。

 

世界がどんな状況にあろうとも、
自分の意思をしっかり持ち、
自分の行きたい道を進んでいきましょう!
 
真の平和はあなたの内側から始まります!

f:id:Reikibudo:20211017133440j:plain

お問い合わせ・重要情報

全ての重要な情報は、

メルマガにて発信しています。

 

読者限定のイベントや

各種先行情報、

プレゼント企画などが

メルマガから受け取れます。

 

ブログ・SNS には載せられない内容も

ありますので、

気になる方は無料メルマガから情報を得て、

返信にてお問い合わせください。

 

メルマガ登録はこちら

f:id:Reikibudo:20220128121247j:plain

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

ブロトピ:今日のブログ更新