Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

クリぼっちと来年以降の抱負

Merry Christmas!

 

今年は夫の実家のブリスベン

行かなかったので、うちで家族だけのクリスマス・・・

のはずが、クリぼっちになってしまった 笑

 

昨日の記事の通り、夫キレてたもんで、

早朝のプレゼント開封儀式が終わって、

友達と一緒に子供も連れて

どっかに行ってしまい

私は非常に静かで厳かな

クリスマスを過ごしました、はい。

 

って言うか、

寝正月ならぬ完全な寝クリスマス。

ベッドにハリーポッターの杖を持ち込んで

ゴロゴロしながら、

説明書に書いてあった呪文の練習したり

(相変わらず根暗)

f:id:Reikibudo:20181225213009j:plain

 

レイキの練習したり

瞑想したり

f:id:Reikibudo:20181225223632j:plain

瞑想中

他の人のブログ読んだり

来年やりたいこと考えたり

 

あれ、一人って結構良かったんじゃない。

 

なんて考えていると、

まだ夫の家族と

あまり親交が深くなる前には毎年、

 

クリスマスは一人になりたい

子供連れてあなたたちだけで帰省して

 

と数年に渡り懇願していたことを思い出した。

ところが、ここ数年は義理家族とも打ち解けてきて、

クリスマスに集まるのも苦では無くなったので、

そう願っていた事をもすっかり忘れていた。

 

おお、引き寄せ!

願って忘れたら叶う!

 

ってやつである。

いいねぇ。

 

もちろん、夫はこんちくしょうと思って

私を一人にしたに違いないんだろうが

かえってクリぼっちを楽しめた。

 

小さな子供がいたら

なかなか一人の時間も持てないし、

ありがたいなぁと感謝してゴロゴロし、

昼頃むくっと起きた後のコーヒーの味も格別だった。

 

さて、まぁそういう経緯で

来年以降にやりたい事を

あれこれ考えていたんだけれども、

 

大きなところからいくと、

これやりたい↓

youtu.be

スウェーデン人のイェッセ先生。

(英語で読むとジェシー

空手のYouTubeチャンネルもさることながら、

アマゾンでも本を売り出し、

空手グッズのオリジナルブランドも立ち上げるという

なかなかのやり手青年実業家であり

かつ結構イケメンなのである。

 

イェッセ先生が世界中を旅して周り、

空手を教える傍ら、

クルルンファという形を各国でバラバラに撮って

それを繋げた動画がこれ。

めちゃんこかっちょええ。

 

わたし、これやりたい!

 

夫子供をどうするかとか

そんなん細かい考えは置いといて

とりあえずやりたい!

日本では神社の境内でお許しが出たらやりたい。

どっかの断崖絶壁でもやりたい。

と、言い始めたらキリないけど、

来年とは言わずとも

3年後くらいまでにはやりたい。

 

あとは、細かいところでいうと

レイキを含むエネルギーワーク関連ですな。

 

と言うのも、

私はとうとう見つけた。

 

レイキを含む各種エネルギーの無料伝授サイトを!!!

しかも超詳しくて読みやすいeBook

学習スケジュール付きの

アセンションプログラム。

 

英語だけど。

 

そう、オチはいつもここ。

 

レイキ含め、英語では

エネルギーの伝授って結構お手頃なんだけども

日本語だとめちゃくちゃ高い。

レイキは日本発祥なのに残念。

 

だから、海外ではレイキといえば

ほとんどの人が知っているのに

日本では

 

ええなにそれ?宗教?怪しい・・・

 

って感じの方がとても多いらしいのと、

せっかく興味を持ってくれる人も

 

レイキ伝授10万円です

クンダリーニレイキ 4万円です

 

というそのお値段で

諦めてしまう人が多いと思う。

私は、それをどうにかしたい。

 

もちろん、この値段が高すぎる!

とガムシャラに言っているのではなく、

この値段を支払うと、

対面でしっかり教えてくれるし

ずっとサポートしてくれるという恩恵がある。

先生もちゃんとした先生である。

 

でも、そのやり方だけだと、

割と裕福な人しかできない。

 

私は、肉体的精神的に苦しんでいる人、

経済的に苦しんでいる人にこそ

レイキを学んで欲しいと思う。

それには、もっとネットを駆使した

安価ですむ他のやり方もあるべきで、

それが、今回このサイトであると思う。

 

www.loveinspiration.org.nz

 

もともと、レイキは

なにも特別な才能ではなくて、

全人類の一人一人が確実に出来るものなんだから

その門戸をもっと広くして

一人一人の波動を上げていくべきで、

それがより良い世界を作るきっかけになる。

 

だって、肩こりとか頭痛とか

アレルギーとか自分で治せたら便利じゃない!?

しかも家族や他の人にも出来るし、

お願い事にも神社にお参りに行くより

数倍の効果が出るっていってて、

しかもそれが自分で学習できるなら

やりたくないですか?

 

伝授のお礼に社会奉仕しますっていうのも

感謝の循環となり、いいアイデアだと思う。

 

あ、ヒートアップしすぎました。

修造になりかけでした。笑

 

ちなみにこのサイトでは翻訳者、

先生を募集しているので

私は勉強して名乗りをあげようと思う。

同志募集中。

 

無料レイキeBookの配布を日本語で!

(2019年2月2日「無料伝授」→「無料eBookの配布」に訂正)

 

わー来年以降楽しみ。

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新