Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

望みがすぐ叶うパワスポ

マウントワーニングにきて

1ヶ月が経った。

↑川沿い

↑朝起きたら見える景色


以前までは

 

ビジネスで成功したら

土地かって、

小さなキャンプ場でも作って

 

そこでナウシカ腐海の植物を

こっそり育ててた地下の場所みたいな

ナーセリーでもやりたいなぁ

 

なんて思ってたのが

この土地に来てほとんど叶ってる。

 

ビジネスで成功したら土地かって・・・

ってところ、

その条件いらんかったやん。

ってなりますよねぇ。

何その自分に課す課題みたいな条件!

 

で、それって

この土地がパワスポのせいなのか

自分のせいなのか

その辺はよくわからんけれども

 

※友人はバイロンベイは聖書のバビロンで

本物のパワスポはこっちだ!と言い張る

 

最近、

とにかく現実化が恐ろしく早い。

 

ちょっといいな〜

なんて思ったものはすぐやってくる。

 

ちょっとそれはやだな〜

なんて思ったものもすぐやってくる。

 

だから

言葉や思考に

気をつけろっ!

 

とにかく現実化が恐ろしく早い。

(2回も言うた💦)

 

 

ちなみに何が来たかというと

 

タクシーでスーパーまで行こうとしたら

トラックとゲイボーイが運転する2台の車が

目の前に止まり、

スーパーまで送ってくれたり

 

お買い物が終わったら友人の友人が

迎えにきてくれたり

 

多肉植物をちょこっと買おうものなら

道路の向こうから

おばちゃんがスタスタと駆け寄ってきて

 

うちに多肉

300個くらいあるからあげるわ。

もう買わなくていいからね!

 

と電話番号を渡されたり

 

日用品を買いに行く道すがら

洪水災害の支援センターの人に止められ

余った日用品と食料を大量にいただいたり

 

トラックと外用の冷蔵庫欲しいよね〜

スズキのシエラとかもいいよね。

 

なんて言おうものなら

翌日友人が職場から

スズキのシエラ(トラック)に冷蔵庫を乗せて

帰ってきたり

 

※ちなみに冷蔵庫は新品を貰い受け、

トラックは必要ならいつでも使っていいよとのこと。

 

巨大ヒルYouTubeを子供と見た翌日

ヒルに遭遇したり(動きがヤバい)

 

今週の土日はソーラーフレアで

停電するらしいという記事を見たあと

本当に土日で停電するし・・・

 

植物の話をすると

私の誕生日に山の麓のリゾートのオーナーから

 

うちで苔玉とか売らない?

植物販売していいよ〜

 

と言われ、

先週ガーデニング作業用机が

リゾートに搬入されたらしい。

 

誕生日に販売所貰うってどういうこと?

 

と自分でも理解が追いつかないくらい

ヤバい。

 

 

 

 

あとは運転中

道路前方に初めて虹の始まりを見つけて、

時速70キロで虹を通過したり・・・

 

早朝に惑星4つ見つけたり・・・

 

私はファンタジーの世界に

住んでいるんだろうか・・・

 

としか思えない展開になってきて

ここまで急だと

なんか逆にちーんってなる。

 

だけど

このブログを始めた2018年からすると

この飛距離はなかなかだなと

よくやった、

と自分をもっと褒めたほうがいいとか思うわけ。

 

なんかイマイチ

自分を褒めるってことをしてない感が

あるのよねぇ。

 

思考も感情も結構フラットが

多くなってる気がするのよ。

 

まぁだけどそれでいいのかもね。

嬉しいことも起こるし

不満も特にないし(ヒルはいらんけど)

 

あぁ、またきた。

ありがとうございます〜

なーむー

 

って・・・

お坊さん的っていうか

仙人的っていうか・・・

サンカっていうか・・・

 

私そんな風になりたかったのかなあ

と思い返してももう何が何だか

よくわからなくなってる。

 

みんなはどう?

 

いずれにせよ

ヒーリングや癒しの段階から抜けてくると

誰もがオートマで

速攻自己実現のステージに入るので

 

そして今、そのステージに

入りやすい時期でもあるらしく

本当に思考や言葉に注意したほうがいい。

 

だからちょっと

ここで望むことに意識を向けてみよう。

 

今、何を望むかちょっと

思いを巡らせてみて〜

 

私は・・・

・毎日笑って過ごすこと

・時間的・経済的・場所的余裕シャクシャク

・できるだけ健康的な食生活

・気の合う友人知人と共同生活

・植物まみれの毎日

 

とかいいかもねえ。

 

よく自分の望みがわかりませんとか

いう人いるけど、

こういうとこから掘り下げていくと

望みなんてゴマンと見つかるよ。

 

 

 

今日はここまで。
じゃーのー
お読みいただき
ありがとうございました!

 

人生を一所懸命楽しみたい「必殺遊び人」

のためのメールマガジン💌

f:id:Reikibudo:20220128121247j:plain

お知らせ:講座リニューアルにより

デトックスハンドセラピーから

オアシスハンドセラピーに名称変更しています。

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。

ブロトピ:今日のブログ更新