Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

ライトワーカー講座第4〜6回(by インドのあきこさん)

3月から始まった

インドのあきこさんによる

ライトワーカーコース全6回が

とうとう終了しました!

 

嬉しいような、さみしいような。

 

第6回では、

今後のライトワークの進め方含め、

色んなアイデアを交換したので、

その辺も交えて書いていこうと思います。

 

 

第4回:アルクトゥルスのテクノロジーを使う

第4回は、たまたま

私もあきこさんも日本にいた時の講座で

お互いかなり幸せ波動を醸し出しており、

なかなか充実した講座内容で体感も

ものすごかったのが忘れられない〜

f:id:Reikibudo:20190617193025j:plain

 

教わったことは、

アルクトゥルスのテクノロジーを使う方法

だったんだけども、

行くところはアルクトゥルスの宇宙船。

その中に小部屋がいくつもあって、

それぞれの部屋に役割があるわけ。

 

そこから、ヒーリングをもらったり、

体の痛みをとってもらったり、

エーテルコードを切ってもらったり、

チャクラを活性化してもらったりと

色々できるんだけれど

 

一つYouTubeで紹介されていたのがあるので

貼っておきますねん。

その名もアルクトゥルス

愛と喜びの部屋

ふふふ。

変な名前wってか、まんまやね。


アルクトゥルスのヒーリング。愛と喜びのエネルギーでヒーリングして宇宙語をのせてみました〜

 

で、講座の時にふと、

 

あきこさん5:00過ぎから

動画でクリスタル振り回してたの、

あれ何やってたんですか?

 

って聞くと、

 

あきこさんのiPhoneの画面をから出てくる

視聴者の方のエネルギー状態が

少し淀んでたらしく、

それをクリスタルのエネルギーで

かき混ぜていたらしい。

 

で、かき混ぜたら

淀みが取れたそうな。

ほーほー。

 

その他にも、

  • 松果体とDNAの活性化の方法2通り
  • ライトランゲージの伝授

があって、

私はそれまでアンドロメダの宇宙語ばかり

やってたのだけれども、

色々あるよ〜と教えてもらいました。

 

特に、ヤンタラジローさんという

シンガポール人が、

ものすごい種類の宇宙語を話すらしく、

彼についても教えてもらいました。

 

初めてその名を聞いたときは

 

え?

ツンデレ野郎!?

 

とおふざけしそうになったけど

そこは一生懸命こらえた。

すんごい頑張って笑いを堪えたのよ。

ちょっと聞いてみて↓


ヤンタラジローによる『アルクトゥルスクォンタム・ハートアクティベーション』

 

舌、5枚くらいあるんじゃないかと

疑うくらいのすんごい宇宙語。

すごい滑舌w

私は滑舌悪いので、

ある程度でいいわ〜と思った。

 

第5回:アカシックレコードへのアクセス方法

過去記事で

アカシックリーディングした話で

あらかた書いたと思うけど、

まだの方こちらからどうぞ。 


アカシックレコードにアクセスするって

ものすごむずいことに

聞こえるかもしれないけど、

みんな無意識でアクセスしてるんだって。

 

まぁ、でもそれを言っちゃお終いなんで

それを意識的にできるようになる方法

を教えてもらったんだけど、

そこから見える情報は、

 

今のエネルギー状態を基点にして

見える未来なり過去なりなので、 

 

エネルギー状態さえ変えられれば、

自分の未来なんか

いくらでも変えられるというわけ。

 

 

でも、逆に言うと、

その中から実現したい未来を

意図的に選んで、そこへ進めるような

エネルギーを引き寄せ的に

ダウンロードすることもできるので、

(しかも、かなりクリアに見える)

それはかなり面白い。

 

私は、

の未来を見て、

そのエネルギーをダウンロードしてみた。

実現は4〜5年後だったけど、

さっきも言ったように

自分のエネルギー状態が変われば、

早期実現するかも。

 

実現するって

ほんとかよ〜

 

と思うけどね。

望みは出しっ放しで放置プレイ。

 

あと宇宙と繋がる瞑想法も

教えてもらいました。

 

第6回:宇宙と繋がるクリスタルの使い方

一応クリスタルレイキの

マスターコースを終了した私なんだけども、

クリスタル(パワーストーン)揃えるの

結構大変だし、お金かかるし

手入れも大変だし、

すぐ失くすし😓

(ほんと、すぐ失くす)

 

必要最低限のチャクラストーンを

揃えたりした程度で

まさか、自称クリスタルレイキマスター

と言えるはずもなく

ツイッターとブログの

プロフから「クリスタルレイキマスター」

の文字を抹消したいきさつがありましてん。

はずいよね。

 

まぁ、こんな感じで

 

クリスタル好きだけどね〜

私こんな感じなんですよね。

 

とあきこさんに正直に言うと、

爆笑されて

 

あたしもそうだよー

すぐ割る。

ギべオンなんか錆びたしね。

 

ですって。

あ、なんか同じ匂いがする。

 

ギべオンというと、

あきこさん曰く、私のエネルギーは

ギべオンみたいだそうだ。

 

聞いたことなかったので、

調べてみると、

「宇宙からの隕石」らしい。

 

ギベオン隕石がもつエネルギーはパワフルです。癒しや解放という柔らかなエネルギーではなく、修験僧のような厳しさをもつ石。

www.spiritual-sdpfctbible.com

厳しいのね。

一応ヒーラーなんですけどね。

向かないんですかね。笑

まぁいいや。

 

それを聞いて、

ギペオン買いたくなったけど、

お値段張るわー。

 

セレナイトのでっかいのも欲しいけど

お値段張るしね。

 

とかって話してると、

あきこさんが

 

レイキぶどうさんさー

そういう3次元的な考え方から

ぼちぼち脱出してもいい頃だよ。

 

あなた、クリスタル買わなくても

いいでしょう。

クリスタルのエネルギー

ダウンロードできるでしょ!?

 

と言われ、

😳😳😳😳

卵からひなが

かえりました今!

ってくらい目が覚めましたね。

 

そうか、その手がある。

そしてあきこさんはこう続ける。

 

シャスタ山とかって

みんな行きたがるけど、

私全然行きたいとも思わないし

行かなくても、大丈夫よ。

シャスタ山とつながって

そのエネルギーを

ダウンロードしたらいいんだから。

 

それと同じで、

憧れの人とか尊敬する人とか、

その人のエネルギーを

ダウンロードすればいいし、

 

あなたはそういう実力があるんだから、

いくらでもエネルギーをダウンロードして

自分なりの

オリジナルヒーリングを作り出せるはず。

そしたら、

私がお客さんになるし

私のYouTubeでも紹介するよ!

 

と言われ

 

そっか、

そうすればクリスタルも買わなくていいし、

自分の体そのものを

でっかいクリスタルに変えることも

出来るんじゃん!

クリスタルのグリッドのエネルギーも

ダウンロードすればいいのね!

 

こんな感じで、

なんか宇宙のこと、

思い出した

という感覚に初めてなって

 

ブワーッと汗が出てきた。

冬なのに。

 

そして最後に

12チャクラのアクティベーション

とあきこさんによるセッション

ハイヤーセルフからの伝言)で

全6回のライトワーカー講座

これにて全て終了と相成りました。

 

おまけ:伝言

ハイヤーセルフからの伝言。

あきこさんが

私のハイヤーセルフに繋がって

私への伝言を伝えてくれたんだけど、

 

やっぱり

 

今までは、すんごい量の

エネルギー動かして無理くり

現実を動かしてきたけど、

 

もう自分の力だけで

どうにかしようとするんじゃなくて、

これから先は

宇宙の力とかハイヤーセルフの力借りて

楽に行ったらいいよ。

楽よ!

 

と言われた。

 

そうか。わかった。。。

 

というか、

最近ここに書けないくらい

ベタベタに褒められることが多くて、

もう、なんでいろんな人が

そんなに私のこと褒めるのか、

なんか裏があって

騙されてるんじゃないかと

疑うんですよね、

 

それはもう

ダンゴムシが、

君は百獣の王ライオンになれる!

と言われるに匹敵するくらいで

 

え?

ダンゴムシなんですけど?

何言ってんの?

 

みたいな。

いや、ダンゴムシ言いすぎた。

リスにする。

 

リスが、

君は百獣の王ライオンになれる!

と言われるに匹敵するくらいで、

 

何言われてるかわかんない、

とりあえず目の前のどんぐり

ほっぺたの袋に入るだけ入れて

食っとくわ。

 

みたいな感じで

全然実感がわかないし

自信もない。

 

でも、これは

私だからというわけではなく、

みんなが自分の力を発揮して

宇宙やハイヤーセルフと共に

行きていけば、

 

誰もが

リスがライオンになるくらいのことは

容易に出来るんじゃないかと思う。

いや、

本当はリスの体は幻で、

その中に、ライオンも真っ青の

ものすごい量のエネルギーが

入っているんだって。

 

ほとんどの人が今まで、

無価値観と共に行きてきたから

最初は難しいかもだけど

一緒にやる?

ライオン超えする?

 

ふふふ。

今後ともよろしくお願いします。

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新