Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

雑談と水星逆行と新たな旅立ち

暑さと湿気と蚊が

あまりに激しいので

南下することにした。

おととい決めた。

 

毎日蚊に刺され、

足は虫刺されの痕がてんこ盛り😝

網戸の隙間から30匹くらい

蚊が入ってくるので、

毎日両手を叩くこと数百回。

 

そして、大量の蚊を

アセンションに導いた。

来世はもっと

美しく生まれ変わっておいでー

と言いながら。

 

さて、そんな日々の戦いの中で

情報交錯やミスコミュニケーションが

発生しやすいとされる水星逆行の真っ最中、

先日ツイッターのフォロワーさん5人と

私を入れて6名で

雑談会を初めて開くことができた。

テーマはエネルギーと宇宙。

 

いやー皆さんすごい。

しょっぱなからグラウンディング

出産の話。

今の、病院の分娩台に

仰向けに寝かされてする

出産スタイルに私は疑問を持ってて、

あれは取り上げる側の便宜で

あの姿勢になってるんだよね、と。

 

実際、私もあれはものすごく

いきみにくかった。

上半身のエネルギーの逃げ場がない。

そんな状態で下半身だけ

力を入れろとか無理な話で、

実際に私の両手も

捕まるところを探して

最終的には

近くにいた旦那の首を締めるという

暴挙に出た(らしい)

よく覚えてないけど。

 

だから、

私はもう3人目を産む可能性は低いけど

もし産むとしたら、

昔の出産みたいに

地面に足をつけて

天井からロープを下げて

それに掴まっていきみたい、

とそう言った。

 

すると、ロープはないけど、

 

実際に立った状態で重力の力を借りて

するっと産みましたー

 

という話を聞けたり、

天井からロープというよりも

大根抜きスタイルで地面から

何かを引っ張るイメージの方が

エネルギーが回るんじゃないとか

そんな話が出て、

そこから4時間ノンストップ。

 

 

本当に内容の濃い雑談会ができて

満足満足。

水星逆行なんて大したことないじゃーん

(日本ではトイレットペーパー騒動あったよね)

と思ってたんだけど、

4日前にズドンと重いのがきた。

 

どうやら、今回の水星逆行は

過去の清算というものも含まれていたらしく、

過去の思い出や感情を解放するときです

なんて話もあって、

まさにそれだったな。

 

過去の記憶が数日間に渡って蘇り、

勝手に涙が出るわ出るわ。

 

あいつが嫌いだー

あいつのせいだー

こんなの嫌だー

(本当は自分が作り出してる現実ということは差し置いて)

もっとこうなりたいー

 

と子供のように悔し泣き。

そしてスッキリ。

 

その間、THE TUDORSという

DVDも観てて、1500年代の

重い波動も感じて

前世の記憶が色々蘇ったのも

助けになったと思う。

もちろんそれも書き換え書き換え。

 

 

 

こういう負の感情って

奥底に溜まってるから

ワークすればするほど出てくる。

キツイよ。

 

でも

出した後すっきり😄

 

そして、水星逆行の明けた昨日の早朝、

よし、移動しよう!

と決心し、

中途半端は嫌なので

1500キロくらい行こうぜー

ということで、

 

3週間いた

クイーンズランド州

Yeppoon(イェプーン)という

ファンキーな名前の町から

州をまたぎ、

ニューサウスウェールズ州

Newcatsle(ニューカッスル

というシドニーの北にある海沿いの町に

移動することにした。

距離にして約1400キロ、

走行時間は普通車の場合16時間22分。

ただ、私の30歳のトヨタのバスの

年齢と健康状態を考慮し、

90〜95キロで走行するので、

多分20時間以上かかる。

 

なので、

途中で青空の下、講座を挟みつつ

昨日は365キロ、

今日は約330キロ南下し、

現在地トゥーンバというところに1泊。

 

昨日は屋外の無料宿泊パーキングに

バスを停め1泊、

今日は充電のため

RV(キャラバン)パークに1泊。

 

こんな感じで、無料パーキングと

RVパークをはしごしながら

目的地まで行こうと思ってる。

f:id:Reikibudo:20200311154806j:plain 

はっきり言って、

行ったことないとこに行くし

通ったことない道を通るから

怖い、不安の感情はでる。

結構出る。

 

でも、そこをブロック解除しつつ

コンフォートゾーンを広げていくのよ。

そしたら自分のエネルギー量が

増えたり統合するに違いない!

と、そう勝手に思ってる。

だからやるんだよー

 

ついでに言えば、

今コロナショックで

なかなか外出できない人の分まで

私がエネルギー回しとくわみたいな感じ。

 

私のブログやツイッター見てもらうことで

エネルギーを受け取ってもらうと

共鳴現象でその人のエネルギーも回るから。

 

というわけで、

場所エネルギー回しまくって

氣の流れがよくなってる

このブログを今後とも

どうぞよろしくお願いします。

 

あ、ちなみにプレアデスの

エネルギー伝授、

全部準備完了したので、

プレアデス好きな方は

そちらもチェックしてみてくだされ。 

reikibudo.hatenablog.com

 

今日はこんな感じです。

それではまた!

今日も読んでくれてありがとう

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新