Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

まずは近況から。



とこんなふうに

Twitterの投稿を貼り付けてみたんだけど、

要は、家、家具ほとんど全てを手放して

貯金をかき集めてバスを買って

オーストラリア1周旅に出ようと、

そんな無謀なことをやろうとしてる

状態であるということ

 

バスも買えるか分からないのに

家具を売り始めたこと😅

しかも洗濯機が初日に売れたから

この先は手洗いになること

 

そんな中、

息子が猫のアレルギー反応で

突然顔がパンパンになったり、

私の交感神経が働きすぎたのか

引っ越し準備に追われているのか

2日間全く眠れないということもあって、

以前予約しておいたクリスマス旅も

やめておこうかなとしたんだけど、

(以前の私なら確実にキャンセルしてる)

 

今は氣分転換と波動調整が必要と

そんな氣がしたので、

予定通りクリスマスホリデーで

Airlie Beachにきてます。

 

昨日はひたすらゴロゴロしており

今夜こそは眠れますようにと祈りつつ

ふかふかのベッドに転がってた。

 

そしてオーストラリアの

クリスマスフードである海老を

ひたすら食べ続けるという時間の過ごし方を

やってます。

 

子供たちも嬉しそう。

 

今日は世界でもトップクラスの

白い砂浜を売りにしている

ホワイトヘブンビーチに船で行って

しっかりグラウンディングやろうと企み中。

 

さてさて今日はどんな日になるかな?

皆さんも良い1日をお過ごし下さいね。