Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

夫と私

夫と出会って10年が経過した。

 

公務員を辞めて

オーストラリアに前夫と一緒に

ワーキングホリデーで来たはいいが、

右も左もよくわからぬ外国で

離婚してしまい、

広大な砂埃巻き上がる大地で

ひとりぼっちになった。

(この時の恐怖から公務員辞めたの間違ってたかも病にその後9年も悩まされることとなった。)

 

そんな時に

ものすごいタイミングで現れた

今の夫。

なんの違和感もなく

前夫の座に滑り込んだ。

 

出会った時の夫は

穏やかで

よく氣がまわり

流れに身を任せていて

中性的で

みんなから好かれる存在で

たまに面白いことをボソッという

いい感じの男だった。

 

更に言うと、

出会った頃の夫には

背中にでっかい羽が

生えているのが

見えたような氣もする。

 

前歯はすでに1本欠損していたw

 

ただ、前夫との経験から

  • 男は私のお金を取っていく
  • 私にはダメ男が寄ってくる
  • 私はデキる女だから男に負けない

 

という恐怖の3大ブロックが

見事に出来上がり、

ガチガチな私のマインドが

その後忠実にそのブロックに沿った

現実を映し出し、

出会った時はいい感じだった夫を

ダメ夫に育て上げてきた。

 

全部

自分のせいやんか!

 

 

f:id:Reikibudo:20190921094521j:plain

やだもう!

お 

そ 

ろ 

し 

 

ってか、

私はデキる女だから男に負けない

って何!?

 

何の意地だったんだろうか。

そういうこと思ってるから

せっかく出会いがあっても

そういう風に

私に負けてくれる男

が育っていたというこのカルマ。

 

そういえば

誰かが動画で言ってて

すごくよく

覚えていることがある。

 

例えば

自分はコーヒーカップで、

そこに入る飲み物は

出会う男性だとする。

 

コーヒーカップの形は

自分で決められて、

歪んだ異性像を持っていると、

カップがいびつな形になったり、

穴が開いたりする。

 

そこに

コロンビアコーヒーを入れてみる。

すると、

せっかくのコロンビアコーヒーも

いびつなカップの形通り

いびつな形でカップを満たし、

穴の開いたところから

ポタポタとこぼれていく。

 

あーこぼれた、

コロンビアダメだったわ。

じゃあ、今度は

ハワイのコナコーヒー入れてみよう

と思って、

産地も心機一転、

別の味のコーヒーを注いでみる。

 

しかし、カップの形は

いびつなままなので

これまたいびつな形に

カップを満たして、

穴からこぼれていく。

 

この繰り返し。

 

だから、

どんなに種類や味の違う

コーヒーを注いでも

自分のカップの形を整えて

穴やヒビや欠けたところを

修理しないと

何やってもおんなじ結果になるんだ。

 

夫はあれよあれよと言う間に

ダメ夫に育っていって

 

借金まみれ

タバコ依存

飲酒事故で免停2年

仕事しても支払ってもらえない

前歯がない

 

という凄惨な状況になってしまった。

 

そして、過去の私は

それをブログ記事にして

夫をバカにして

 

外国でこんな目にあったかわいそうな私を見て!

 

って叫んでいただけの

バカ女を演じていたのだろう。

 

ただ、それでも

そこから抜け出さないと

これが続くと心のどこかで

わかっていたから、

道が拓けてきたんだと思う。

 

あきこさんのライトワーカー講座を

受ける流れになって

いろんなテクニックを習い

恐怖の3大ブロックを外す。

自分のカップを整えることに集中。

 

それで、

今年のゴールデンウィーク中に

日本に帰省した時、

今までに経験したことがないほどの

めちゃめちゃいいエネルギーが出て

カップの形が整い、

夫が鬱から急激覚醒。

 

でも、あまりに急すぎて

私の顕在意識は、

 

いやいやいやいやいや

そんな急に

カップの形が変わるわけないっしょ。

 

と否定し始めた。

そのエネルギーに慣れるのに

オーストラリアに帰ってきた後の

浄化反応がすごかった。 

reikibudo.hatenablog.com

 

苦しかった。

だけど、

それを乗り越えるとその後が

急激に楽になった。

 

そしたら、また顕在意識が

 

こんな楽になっていいのか?

また突き落とされるんじゃないか?

 

って騒ぎ始めるわけよ。

いたちごっこ

 

ほんとやだ。

 

ひたすらブロック解除しかない。

 

ブロック解除したら、

すんなり物事がうまくいくときもあるけど

好転反応が出るときもあって、

夫に対する好転反応

この前出たんだよね。

 

 

私の暴力的な部分。

怒りが暴力的想像として出がち。

 

こういうこと書くと、

引かれるって思ってて

今までなかなか書けなかったけど、

もういいや。

 

私も大人に叩かれて育ったし、

そういう思考になりがちなんだ。

 

不思議なのが、

私はまだ夫に対する怒りを持ってて、

それをことあるごと(嫌な出来事)に

出してたんだけど、

ついに、何もない状況で

それがリリースされてきた。

 

これは朗報

 

な訳ですよ。

だって嫌な出来事が起きてないんだから。

ヒャッホウ!

 

そして、

うたた寝している間に

潜在意識が顕在意識を宥めてくれた。

パラレルワールドを見せてくれて

 

夫をボコボコにしても

こういう感覚、こういう感情

こういう結果しか味わえないよ。

わかるよね?

 

と諭して、

その感覚や感情まで味わわせてくれた。

その間、ずっと身体中に

エネルギーが駆け巡っていて

ビリビリしてた。

 

そうすると、

イライラが収まり、

すごくスッキリと

夕寝から目覚めることができた。

 

初めての経験でとてもびっくりした。

 

いくら顕在意識で

あれこれ不安になったり、

焦ったり、恐怖を覚えたりしても

潜在意識はちゃんとそれをわかってて

サポートしてくれる。

 

それがヒーリングの威力

ブロック解除の威力

ハイヤーセルフの威力

 

さて、今後夫と私はどうなるのか。

とりあえず、

前歯なおそうか😆

 

ぶははははは。

 

それではまた!

今日も読んでくれてありがとう

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新