Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

素敵な一日

今日は予想以上に素敵な1日になりました。

いつも寝坊助さんな私が

何故か7:00に起きたことから始まり、

潜在意識ブロック解除のモニターさんの

講座で教えさせていただいたり、

免停中の夫を運転して回ったら、

面白いものがたくさん見られたり。

 

それでさっきやっと帰宅して

結構オーストラリア的写真がたくさん撮れたので

今日は写真たくさんの記事でいこうと思います。

(後半にたくさん載ってます)

 

 

 

お日様

空の写真飽きたとか言っておきながら、

自分も撮ってみる氣になってやったら

結構いいんじゃな〜い!?と思えて

 

やっぱ我がとこ贔屓やん。

 

とふふふと笑えました。

 

20歳男子を車に乗せる

何故か流れで20歳男子をうちから彼の職場に

送り届ける羽目に。

 

なんだこの現象は。

 

私の隣の助手席で身長2mの

金髪ブルーアイの

20歳男子が座っておしゃべりしている。

 

わ、若い。

 

もし過去の自分がどういうわけか

未来を覗く力を手に入れたとして

この場面を見たら、

一体どういう想像をするんだろうか。

 

ともう、

今ではすっかり癖になった

変な視点で物事を考えるようになってしまった。

 

若い男が好きかと聞かれれば

好きではない。むしろ大方うざい。

私の体内に埋め込まれた他人への

体臭注意報・警報が赤色灯をつけて鳴る。

(自分の匂いは氣にしないw)

 

ただ、あのなんていうの、

20代男子特有の、

あの刺すようなエネルギー。

自己主張が強い感じのオラオラエネルギー。

 

それが、昔は何かわからなくて

なんとなく嫌だなーと思ってたんだけど、

やっと、

 

あーでもこういう感じで

若い子と長く居ると、

このエネルギーが入ってくるんだなぁ

 

と思えて、若いアイドルとか

若い子好きな大人のレディー

が欲するエネルギーは

これなんだなぁとわかった。

 

このエネルギーで、

自分も若くなれるというか

若くなれると錯覚するというかw

いや、実際若くなるんだろうけど。

 

ボキャ貧でこれ以上説明できないけど、

伝われ〜😜

 

講座で素晴らしいモニターさんに出会う

そして今日の午前中は、

以前ブログでちらっとちょこっと書いただけの

潜在意識ブロック解除と前世書き換えの講座の

モニター募集で、

サクッと応募していただいた方に

教えさせていただきました。

 

ところが、講座が始まった直後、

びっくりすることに

うちの壁掛け時計が

ガシャーンと私の目の前に落ちて

心臓止まるかと思った💦

 

なんの合図ですか

宇宙よ。

 

ついにうちもポルターガイストか。

 

予想外のトラブルからスタートした講座だけど、

いやーめっちゃ面白かったです。

2時間あっという間。

 

講座内でその方に私と共通の前世を

見ていただいたんですが、

 

アンドロメダのとある場所で

宇宙船のような

丸い乗り物が沢山浮かんでて、

そのうちの一つから私と二人で地球を見下ろして、

 

今からあそこに行くんだよね〜

 

と話していたそうな。

 

宇宙から地球をみる感覚、

沢山の宇宙の存在たちとこの地球へ

楽しみにしてやって来たことを思うと、

いろんな経験も愉快に感じられるそうです。

 

との感想をいただきました。

 

また、今度は私が

その方とその方のお母さんの

共通の前世を見たんだけど、

 

何故かキリンが見えてきて、

 

キリン星人出たか!?

 

と思ったら、

実はアフリカで、

その方とお母さんは兄妹の関係にあり、

岩の陰でとても怯えた様子。

 

どうしたのか聞いてみると、

 

野生動物に見つからないように

家に帰るのが心配。

お母さんかお兄ちゃん

迎えにきてくれないかな。

 

と心配していたので、それを書き換えて

お兄ちゃんに迎えにきてもらって、

安心してうちに帰ってもらいました。

 

すると、今世では

お二人ともものすごく「びっくりしい」で

物音やなんかに対して

過敏な反応を取ってしまうということで

この書き換えで、

それがよくなるかもしれないですねー

とお伝えすると

 

な〜るほど!

 

と納得してもらえました。

なんか、面白いよね!

 

講座の締めには

おまけのダイヤモンドレイキでヒーリング。

エネルギーを感じていただけたようで

よかったです〜。

 

しかも講座後2時間後にメールが入って来て、

 

早速臨時収入があって、びっくりしました

 

とメールが!

 

いやいやいや早くないですか!?

メルカリで高額アイテムが

スパーン!

と売れたそうですよ!

素晴らしい💗

 

今後もバンバン書き換えて

ブロック解除もしていってくださいね!

 

夫を仕事に連れて行く

今日の夫の仕事現場はとある

リゾートアパートメントの修理だったので、

まず、修理に必要な砂を取りに寄ってから、

リゾートに夫だけ捨てて

ちゃちゃーっと帰ろうと思っていたんだけど、

なんとなく裏のビーチに行ってみようと

いう氣になって実際に行ってみると、

なかなかいい写真が取れましたよん。

 

まずここ。ここはビーチではないです。

川のそばのいろんな種類の砂があるところ。 

f:id:Reikibudo:20190418223504j:plain

この場所で砂をピックアップ。

f:id:Reikibudo:20190418223500j:plain

砂採取中。

オーストラリアの

形の雲出てこい!

 

と願望を出してみる。

すると・・・

 

f:id:Reikibudo:20190418223513j:plain

うーん。真ん中の微妙にオーストラリア。もしくは四国。

すると・・・

f:id:Reikibudo:20190418223509j:plain

こっちかい!オーストラリア型の砂の塊発見。

そしてリゾートに到着。

オーストラリアのよくある

リゾートアパートメントはこんな感じ。

 

f:id:Reikibudo:20190418224254j:plain

リビング

f:id:Reikibudo:20190418223656j:plain

ダイニング

f:id:Reikibudo:20190418223637j:plain

キッチン

f:id:Reikibudo:20190418223644j:plain

ホワイトグッズ(冷蔵庫とか洗濯機とか)

キッチン、冷蔵庫(古い・大きい)

洗濯機、乾燥機、電子レンジ、食器類

全部揃ってるよー。

(旅行中でも自分で買い物して、洗濯して生活できる)

f:id:Reikibudo:20190418223524j:plain

寝室1

f:id:Reikibudo:20190418223518j:plain

寝室2

f:id:Reikibudo:20190418223529j:plain

バスルーム

シャワー2個同時っていいよね!

f:id:Reikibudo:20190418223534j:plain

洗面所

洗面台も2個!

f:id:Reikibudo:20190418223540j:plain

おしゃれな電気のスイッチ。

そしていざビーチへ。

徒歩20mくらい。

f:id:Reikibudo:20190418223546j:plain

きたよー

日も暮れきっておらず、

ほぼ満月が出ていて明るい。

f:id:Reikibudo:20190418223450j:plain

f:id:Reikibudo:20190418223604j:plain

f:id:Reikibudo:20190418223600j:plain

夕陽と月明かりの混じった不思議な光景。

映画の君の名はでいうところの、

カタワレ時っていうやつかな。

と思いながら、

お月様とビーチをしばらく満喫。

f:id:Reikibudo:20190418223609j:plain

日が暮れた

手持ちのiPhoneで撮影して

 

もうちょっといいカメラ持ってたらな〜

 

と思ったけど、

結局肉眼というレンズが

一番素晴らしいことに氣づいた。

 

ちなみに上の写真は全部補正無しです。

 

そして、帰ってくると

もう夜の7時。

お腹すいた〜と子供もごねるので、

近くのFish & Chipsのお店に買いに行く。

 

f:id:Reikibudo:20190418223614j:plain

注文ナンバー77

f:id:Reikibudo:20190418223619j:plain

これが英語圏で有名なFish & Chipsであーる。

真ん中の細いやつは、チキン。

Chips(チップス)というのは、

イギリス英語圏

フライドポテトのことです。

お菓子のポテトチップスは

Potato chipsとそのまま。

 

すると傍に

f:id:Reikibudo:20190418223630j:plain

おや!?

f:id:Reikibudo:20190418223623j:plain

カエル君。手のひらサイズ。でかい。

ピクリともしない。

もうすぐ秋だからそろそろ冬眠準備かな。


と、こんな感じで、

お金も払わずリゾート氣分を

味わうことができました。

夫が免停中というネガティブに見える原因から

引き寄せた、ちょっと良いこと💗

 

ビーチで裸足になって、

エイブラハムオススメの

 

何が起きようとも、

私は

見たいものだけを

見ます!

 

と力強く宣言してきました。

宣言して、決心したら、

本当にそうなるみたい。

 

皆さんもその氣になったら

宣言してみてくださいね!

  

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新