Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

幸せそうな夫

夫が仕事を辞めて、

それに伴いって言うのも変な話だけど

結果的にイヤイヤやっていた

皿洗いを私が辞めて、

ついでに言うと家事も辞めて、

文字通り夫は専業主夫となった。

 

 

辞めてすぐ 

 

なんだかとても満たされて幸せそうだ。

 

私が皿洗いを辞めてしばらくは、

夫が夕食後に皿洗いを忘れ、

朝まで放置されていることが多々あった。

 

普段なら、そこでカチンときて

 

仕事してないんだから、

皿洗いくらいちゃんとしてよ!

 

と言いそうなところを

グッとこらえてブロック解除。

 

ここ最近

すると日に日に皿洗いのタイミングが早まり、

最近は夕食後すぐ皿を洗うようになり、

クッキーやケーキを焼き始め、

子供の学校のお弁当まで詰め、

壊れた椅子の修理をしたり、

 

私がする家事と言えば、

「洗濯機のボタンをおす」

「なんちゃってベジタリアンメニュー」を

自分用に作ることくらいになってしまった。

 

オーストラリアに来て10年、

今まで日本ではほぼ口にしなかった肉を

ほぼ毎日のように食べてたんだけど、

(魚高くて肉やすいからねー)

ここ最近

 

やっぱ私には野菜と豆の方が合う。

子供と夫に合わせる必要はない。

 

と思い始め、我が家のボーイズとは

きっぱりサクッと別メニュー。

 

でも、

別に肉食をキッパリ辞めたわけではなく、

ゆるーくね。

自分を追い込まない

自分を甘やかす

お酒も飲みたくなったら飲む

が最近のモットーに。

 

子供もダディーがずっと家にいるし、

優しく遊んでくれるし、本当に嬉しそう。

f:id:Reikibudo:20190628234913j:plain

本人ではありません

私も家事しなくていいってホント楽〜〜

世の中のダンナさんたち、

家事しなくていいって

ホント、幸せなことだからね!

そこ感謝!

 

あ、ちなみに夫免停中なので、

子供の送り迎えと

ショッピングは私の仕事でございます。

 

ハイヤーセルフの変化 

そしたらば、冬至(日本では夏至)以降、

なんと私のハイヤーセルフが

グレードアップしたのですよ!

 

今までは、スーパーゼウス似の

サンタさんみたいな

太ったおもろいおっさんで

 

私のモコモコパジャマと

おそろのパジャマ着て

髪の毛後ろで縛って

なんならヒゲまで縛って

タツでみかん食べてたりとか、

 

伝説のバイオリニスト・パガニーニ

モノマネを滑稽にやってみたりとか

アホなことばっかりしてたんだけど

 

最近なんと正装してんのよ!

王様の格好。

しかも体型もシュッとしてきて

まじ凛々しい。

 

お、

おっさんどうした!?

 

と尋ねると、

 

ん、

グレードアップ

したみたいよ。

 

とサラーっと言ってた。

 

しかも、

ハイヤーセルフに繋がった時の

エネルギーの感覚がものすごい。

今まで受けた

どんなヒーリングよりも強く優しい。

 

うん、本当にグレードアップしてる。

すごいやんおっさん。

 

やりたくないこと辞めて

やりたいことやると、

すごい事になるのね。

 

そして、大きなブロックも外れた。

お金のブロックとともに

 

私は外国人女性だから稼げない

 

という非常に大きなブロック。

なんで今までこれに氣がつかなかったんだろう。

だいぶ遠回りした氣もするけど、

それもやっぱりパーフェクトなタイミング

なんだろうな・・・

 

それで、現実はどう動いたかというと、

ライトワーカー講座のお申し込みが

立て続けにポンポン〜と入ってきたり、

今は特に募集していないETRも2名様に実施。

おお、こういうことかと納得。

(お申し込みいただいた方、ありがとうございます❣️)

ライトワークの方が忙しくなってきた。

楽しい。

 

夫のインスピレーション

夫の方に話を戻すと、

夫も夫でいろんなインスピレーションが

降りてきているらしく、

様々な持論を展開。

 

量子力学の二重スリット実験でさー

誰もみてないときは光子(量子)が波動の状態で

誰かがみたときは粒の状態になるってさ、

 

それって、

人間の体も、切って開けるまでは

そこに何があるか定まっていない

「波動の状態」ってことじゃない?

で、切って開けた瞬間に

そこに筋肉があったり

骨や内臓がパッと出てくる(粒の状態)


量子は観察者の影響を受ける

 

一応ミクロの世界でのみこういうことが

起きて、私たちが目に見えるレベルでは

そんなこと起こらないとか言ってるけど、

それってほんと?

だって、この世界自体が仮想現実

バーチャルリアリティ)で

なんだから、

ミクロとかマクロとかも

思い込みかもよ。

 

さらっと怖いこと言う。

ゾワゾワきたよ、それ聞いたとき。

 

病氣の話

そうかもね!

そうすると、例えば

肝臓に腫瘍が出来たという状態は

  1. それまで自分の内なる声を聞かず、我慢やストレスの連続
  2. 意識レベル、エネルギーの低下
  3. 体調も下降
  4. 痛みという「今に集中して〜」のお知らせサインがでる
  5. 病院でエコーをとる
  6. 低エネルギーの状態が、腫瘍という形で可視化される
  7. 医者の診断=アファメーション
  8. あ、自分ガンなんだ!という意識=アファメーション
  9. 自分の潜在意識を通り抜け、集合意識にまで「俺はガンです!」アファメーションされる

こういうこと?

と聞くと夫は

 

合ってるか知らんけど、俺の世界では

そういう事になる。

 

ですって。ほー。

じゃ、やっぱり大元は意識ってことよね。

病は氣からとはよく言ったもんよねー。

 

だから色んなエネルギーワークやヒーリングが

手術しなくてもきくってのは、

波の状態のままで、体のエネルギー状態をあげて

「正常な状態」に戻してる

ってことよね。

体の中を見るまでもないってことよね。

 

今まで英語で

Seeing is believing (To see is to believe)

見ることは信じること

ってあるけど、

あれは逆だわ。

Believing is seeing

信じることは見ること

に変えないとね。

 

なんという朗報!

意識次第で健康になれるなんてw

さらに夫は続ける

 

老化もそう。

老化するっていう思い込みがあるから

老化するんじゃない?

 

まじですか。

 

ってか冴えてるねー最近。

 

と、こんな話がとめどない。

飛躍してるかもだけど、

なんか惹かれるお話。

 

量子力学の話のところ、

ちょっと分かりにくいかもしれないけど、

なんとなーく読んでいただければ

いいかな〜と思います。

 

ちょっと長くなったので、

次回は私に降りてきた

お金の話をします。

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新