Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

ズレました 他

9月上旬。

7・8月の2ヶ月間、

休みがそれぞれ月1日で

一氣に駆け抜けた感がある。

 

その疲れが、とうとうきた。

とても体が疲れていた。

先週の月曜と火曜、

休みたかったのに

自転車教室と学童保育のバイトで

一日中外で働いてしまった。

 

ズレてるよね。

うんズレてる。

 

その結果どうなったかと言いますと〜

 

水曜、木曜と2日連続で

警察がうちに来て書類片手に

クリス君を探していると言ってきた。

 

クリス君はうちの夫と数週間

旅兼仕事に出かけてますよー

(二人で流しの建築関係労働者やってる)

 

そして次の日、金曜日に

友人宅に泊まっているはずの

クリス君から電話がかかってきて、

焦った声で

 

ごめん、あの家には泊れなくなった。

ホテル代払って!

 

とのたまう。

 

クリス、

お前何をした!?

 

そんなこんなでホテル代を

立て替えたんだけど、

次の日もその次の日も

ホテルに泊まりやがって、

挙げ句の果てにうちの夫も

その友人と口論したらしく、

クリス君とは別のホテルに移動。

 

なぜかその宿泊費と

食事代と交通費

全て私が持つ羽目に。

 

氣づけばあれよあれよと

数日のうちに私の口座から

夫によって現金が引き出され

最終的には$2000が

他人のために消えてしまうという事態勃発。

 

これは、

また「男にお金を取られる私」に戻ってしまったのか!!!!!

(過去にも元夫に数百万持ち逃げされた)

 

と相当焦ってしまった。

 

さらに、同日よく知らない人から

レイキぶどう宛に変なメールも届く。

それは一方的かつ的外れな

ご意見アドバイス

長々としたためた、

君のためだから感謝しなさい的な

感謝の押し売りメールだった。

 

2日間無理しただけで、

見事にズレた結果を引き寄せましたね!

 

だが、ここでズレっぱなしではいられない。

冷静に夫に電話して、

一体どういうわけでこんなことになったのか

話を聞く。

 

すると、夫に過去数年間起こり続けた

ある不可解な事態がまた起こったというのだ。

 

それは、

建設業者と夫+クリス君の間の合意が

建設業者側から何度も何度も

一方的に破られ、

結果的に支払いが滞るという事態。

 

文書も残っている、録音やメモも残っている。

それなのにである。

 

夫はこのため鬱になって

今現在でも宙ぶらりんの未回収額が

数百万にのぼる。

その度に私が

方々から借金して穴埋めしてきた。

 

それがまた起こった。

ただ、今回は借金はしていない。

 

業者に関しては

びっくりするくらいくだらない理由で

毎回違う建設業者が

毎回キレるのである。

ここまで何年もこれが続くと、

もう笑わずにはいられない。

宇宙の力が働いていると考えるしかないので、

降参するほかない。

 

ただ、今回の私は

今までの私ではない。

 

ズレた原因もわかっているし、

その後の対策も知っている。

 

そんなわけで、土曜は

ひたすら自分の感情に対して

ブロック解除、

ハイヤーセルフとの対話

アルクトゥルスのテクノロジーを使った

自己ヒーリング、

パラレル移行ワークを徹底的に行った。

 

$2000を回収できるのか

できないのか

それすらもわからないけど

 

そんなお金に対する不安と

また、男がやらかしやがってという

怒りの感情をひたすら癒した。

 

夫も瞑想とブロック解除、

クリス君はクリスタル瞑想したそうだ。

 

その結果が出るのには

時間差あるかもしれないけど、

あまり期待しないで、

リラックスして過ごすように心がける。

 

そして次の日の日曜、

変化が始まった。

 

朝、私のチャネリング講座を

受けてくださった方から、

練習がてら、

たまたま


近くにいたシヴァ神から

その時の私に必要なメッセージ

をもらう流れになった。

 

すると、一言、

 

巡る(めぐる)

 

ときた。

f:id:Reikibudo:20190406205443j:plain

I ❤️ SHIVA

なんと!!!

巡るとな!!!

 

さすが私のシヴァ❤️

この一言で、

どんなに心が軽くなったことか。

 

ちなみにチャネリングしてくださった

受講生の方は、

この事実を一切知らない。

ところが、

自信たっぷり、大きな声で一言

 

巡る

 

と言ってくれた。

それ以上の言葉はない。

 

さらに次の日、私の意識に変化が。

 

そこから、不思議なことが

立て続けに起こった。

 

あれだけキレまくっていた

建築業者が、掌を返したように

夫といとも簡単に合意し直し、

未払いの給料を払い

損失を補填してくれた。

 

私のほうも、

臨時収入があったり、

引き出しの中からお金が出てきたりして、

結局$2000以上が戻ってきた。

 

巡ってるね!

 

と心の底から納得した。

 

さらに、

子供を学校に送った後、

ゆっくり朝食をとり、

贅沢な二度寝をしようと

ベッドに戻ったところ、

目を開けたまま半分眠ったような

瞑想状態に入ってしまった。

 

すると、

あれれ。

壁に対して

ベッドが回ってる。

ええっと回転ベッドですか!?

いや、うちにはそんな高級設備はない。

 

あ、そっか

見えてるものは幻だもんね。

 

なんて素で思ってしまった。

 

ゲシュタルト崩壊の一種なのか。

matome.naver.jp

 

その時、

そういえば昔こういうことがあったな

なんてことも思い出した。

 

何かと不思議体験をしていた

救急隊員の時の話だ。

 

 

それから、

夫と出会って間もない頃

レモン畑で働いていた時に、

肘にレモンのトゲが刺さり、

取れなくなったという、

 

先生!

シャーペンの芯が膝に刺さって

取れません!!!

 

ばりの

なんとも地味な傷跡が

10年以上あって、

テーブルに肘をつくたびに、

 

あ、イタっ!

 

と、これまた地味な悲鳴をあげるのだが、

 

それが忽然と消えた。

 

あ、これ

私、確実にパラレル飛んだよね。

ウェルカム、ニューボディー。

多分、いきなり病氣が治る人も

こんな感じで飛んでるんだろうな

 

と実感。

男にお金を奪われるカルマも

解消したと思う。そう思うよ!

 

ここから抜け出せただけで

相当な自信になったし、

そして何より今度から、

辛い時は絶対無理せず休もうと心に決めた。

 

そして今日、

この記事のオチとなるメッセージが届く。

 

今朝のチャネリング講座で

別の方にチャネリング

練習をしてもらったら、

今の私に必要なメッセージは、

なんと

 

休暇

 

とこれまた自信たっぷりの一言。

ウケる。

 

その方は、あきこさん経由で

私の講座を受けてくださっている方で、

私が休みなく働いてたのも

全く知らない方だったんだけど。

 

できすぎてない!?

宇宙すごいな。

 

ま、全ては自分の意識からできてるから

宇宙も自分の意識からできてるわけで

結局は自分マンセーのアゲアゲ記事に

なってしまうのだけども。

 

でもさ、そう考えたら、

今までどうにもならないって思ってたことも

自分次第でなんとかなるって思ったら

楽になりません?

 

氣になる方は

ライトワーカー講座で待ってますよー。

待っとるでよー。

あははは、結局告知してしまった。

すんませーん。

 

今日はこんな感じです。

 

それではまた!

今日も読んでくれてありがとう

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新