Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

4月の雑談

巷では入学式・入社式シーズンだそうで。

お花見も今が満開見頃って感じでしょうかね?

桜のシーズンいいな〜。

みんなハッピーオーラで、

私が一年で一番好きな時期。

 

 

イースター休み

f:id:Reikibudo:20190408233627j:plain

チョコレート祭りと化したイースター

対しまして、こちら

オーストラリアのクイーンズランド州

グレートバリアリーフ付近は、

学校がイースター休みに入りまして、

わたくし、今朝自然起床しましてよ💕

(ちなみに今年のイースター自体は19日から22日まで。チョコレートの食べ過ぎであちこちでリバースする子供が目撃されるとかなんとか)

子供を学校に送って行かなくていいって

それと弁当作らなくていいって

ほんと楽だわ〜

(その点、徒歩登校で、給食もあって、放課後は子供が勝手に帰ってきてくれる日本の学校が超羨ましい。最近は集団登校とか集団下校とかやってるのかな?)

 

気温も下がってきて、30度いかないくらいで

本当に過ごしやすい。

抜けるような青空。

オーストラリアの空と空氣の清浄さと

人間の呑気さは世界トップ10に入ると

勝手に思ってる。

 

最近の1日の始め方

最近は朝起きたら、

まずハイヤーセルフに繋がって、

波動を整えてて、

これはやるべきだからやってるんじゃなく、

単に氣持ちいいからやってるだけで、

瞑想で氣持ちよくなれるなら

それでもいいと思う。

 

朝一レイキもいいと思うけど、

私の場合、レイキは

ハイヤーセルフとはまた違う感じで氣持ちよくて

二度寝してしまう可能性大なので

朝はあんまりやってない。

 

それから、お氣に入りの

ネスプレッソのコーヒーカプセルを

カプチーノにして飲みつつ、

裸足で外に出て芝生の上からパシャリと

撮った写真が上のやつ。

 

平和だわ〜

 

本当にありがたいよね。

そんなこんなで、

休み初日の今日は洗濯したり、

エネルギーワークしたり、

短い瞑想してみたり、

ブロック解除してみたり、

(今日は年齢と共に白髪が増えるブロックを解除してみた)

翻訳業務をちょこっと進めてみたり。

 

こんな贅沢な一日をエンジョイできました。

 

インドのあきこさんの講座の効果

3月20日にインドのあきこさんに

ハイヤーセルフとの繋がり方を

丁寧に教えてもらって、それからこのかた

色々平和で満たされた感じが

本当に頻繁に感じられるなと思います。

 

私の波動が整ってくると、

それは、周りの人にも出てて、

例えば、

潜在意識のブロック解除+ハイヤーセルフで

子供のおねしょとアトピーが治ったり、

夫がちょいといい感じになってきたり、

 

はてなブログ繋がりで言うと、

みきっぺさんが

 

私に開運グッズはもう必要ない!

 

ってくらい調子アップ⤴️してきたり

詳細はこちら。素晴らしい記事でした。

なーんか色々変わってきたんでないの!?

 

あ、でもそういえば、

たまにお試しみたいな出来事おこるよ。

 

お試し

例えば、先日

オーストラリア永住権保有者に対する

再入国ビザ(5年有効)が

切れたもんで、

それをオンラインで申請しようとしてたんだけど、

謎の却下。エラー。何も間違ってないのに。

 

あれ?おかしいな??

 

としばらくやってみてもエラーで却下。

そして数分後メンテナンス開始のため

アクセス不可。

 

やばいこれ、

このまま謎の却下が続いたら

最寄りの移民局まで行って

紙で手続きしないといけないのか!?

しかも手続きできずに出国したら

永住権取り消しになるんじゃ!?

(しかも最寄りって飛行機で2時間の距離)

 

とかって焦り出したわけですよ。

でも、そこで

 

いやいや、

ここで波動を乱してはいけない

 

と思えた自分に拍手を送りたい。

マジえらい!自分!

 

それで深呼吸して、

焦る自分に対してブロック解除。

 

私は大丈夫、私は大丈夫

 

とか呟きつつ、

ハイヤーセルフと繋がって就寝。

 

次の日、再度トライするも

また謎の却下。

ムムム。

焦るな自分。

昨日色々やったから大丈夫なはずだ。

 

ここで、もう一度落ち着いて、

一旦申し込みを取り下げてみよう

というアイデアがおりてきたわけ。

 

なので、一旦全部打ち込みした

オンラインフォームを削除して

もう一度最初から打ち込み直す。

 

すると・・・

 

なんということでしょう!

すんなり最後までいきましたわよー。

 

あそこで落ち着いてなかったら、

移民局に電話でお問い合わせして、

2〜3時間くらい無駄にしてたと思う。

 

とまあ、こんな感じ。

 

本当に意識が現実を作ってるんだなぁ。

 

初めてジャミロクワイ

Virtual Insanityを聴いた若い時は、

本当に世の中ってこんなんなの!?

と思ってたけど、

(和訳とミュージックビデオはこちら)

studio-webli.com

そこ、もう抜けてきたよね!

支配されていた時代はおしまい。

もう新しい時代。

こんなことに沢山の人が

氣付ける時代がきたなんて、

本当に嬉しい!

 

エイブラハムも言ってるけど、

本当に望むものに意識を向けないとね。

みなさん妄想ですよ、妄想。

妄想時間が長いほどいいですよ〜。

 

あれ?

明るい記事は久しぶりなのでは!?

いいねいいね。

 

うわ、氣づいたら

こっち夜の0時過ぎてました。

明日は留守家庭のバイトなので

もうねまーす。

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新