Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

困惑

日本からオーストラリアに戻って

早2週間半が過ぎ、

体調を崩したり、

生活が崩れたりと

大変困惑しております。

 

夫が仕事に行かない。

7週間夫の収入がない。

私の今週火曜の給料日、

仕事が終わって口座を見てみると、

すでに夫に引き出されてた〜

f:id:Reikibudo:20190525224706j:plain


 

やられた。

 

水曜の給料は

かろうじて別口座に移す時間が

あったから良かったけど😓

 

さて。どうするか。

 

と思ってたんだけども、

結局どうしようもないんだよね。

 

やる氣のない夫に縄つけて

無理やり仕事に行かせることも出来ないし、

今の仕事を終わらせて

そのお金で

カウンセリングに行ってもらわないと

失業保険もおりないわけで。

色々ジリジリきてるわけですよ。

 

思ったのが、

日本で相当いい波動を出していて、

これはこの先いい感じになるぞ〜と

心の底から信じていたにも関わらず

なんでオーストラリアに戻った途端

 

顔や拳を怪我したり

高熱を出したり

お腹を下したり

夫は仕事やる氣無く

外でタバコ吸ってるか

ネットでバスを探してるか。

 

私はディメンターになりたい。 

 

なんでこんなにも

突き落とされるのか。

解せない。

 

なんかやり方間違ってたのかな?

 

とか思って、

色々考え直したりしてみるんだけども、

 

そしたら夫から

 

君に足りないのはエゴを手放す事だ

"I"と"want"を手放せばいい

俺を仕事に行かせようとするんじゃなくて

自分のことにフォーカスしたら?

 

とかサラッと言われて、

お前がそれを言うかと

 

ふふふふふふふ

てめー

 

ってなるんだよねー。

一番言われたくない相手に言われるという。

 

これは日本(魔界)から

野々村友紀子さんと

北斗晶さんに登場してもらうしかないよね。

私の魔法で召喚することはできないだろうか

とちょっと本氣で5分くらい考えたけど

結局アホらしくなってやめたーw

 

もう喧嘩する元氣も体力もないんで

(咳き込んだりしてね)

私が諦めて手放すしかないんですけどね。

 

まーたこの、

手放すってのがむずいわけよ。

 

だって、夫が常に問題を起こすので

 

お前のせいで!ムキー!

 

となるのだけど、

実際これは自分の意識が

物の見事に作り出しているので、

結局は自分のせいなのよ。

これをハイヤーセルフが私に

経験させたかったのか

ここをクリアすることで得られる

何かがあるのかは

知らんけど。(多分両方かも)

 

ブロック解除すると、

次の日から数日は良くなるんだけど、

奴はさらにその上を越えてきて、

新たなブロックが私にできるという

イタチごっこぶりで本当に手強い。

=私の潜在意識が手強い。

 

そう、私の潜在意識は手強い。

 

それで、

私と夫の一番の因縁の前世を見てみると

本当に思ってもいなかった

びっくりするような前世が出てきて、

自分、とうとう頭おかしくなったかと

本当に思って

本当に自信を無くしたけど、

あまりにリアルだったので

 

ちょっと意を決して言ってみる。

 

夫=モーセ

私=エジプトのファラオ

 

ね。

ひくやろ?

頭おかしくなったと思うでしょう。

私もだいぶ悩んだ。

 

モーセのせいで

国は幾多の災難に見舞われ、

長男は奪われ、

奴隷は連れ去られた

ファラオの氣持ちが

めちゃめちゃわかるわけ!

 

⭐️モーセにやられたリスト⭐︎

1
ナイル川の水を血に変え、魚を殺し水を飲めなくする
6
膿を出す腫物を流行らせる
2
カエルを異常発生させる
7
雹で畑の作物を全滅させる
3
ブヨを異常発生させる
8
イナゴを大発生させる
4
あぶを異常発生させる
9
3日間エジプト中を暗闇にする
5
疫病で家畜を殺す
10
初子は人も家畜も全て殺す

 

ひどいよねー

2のカエルの異常発生っていうのに

反応してしまった私。

 

この前夫に洗濯頼んだら

洗濯機の中にカエル入ってたしね。

 

それでも幼少期共に過ごした

兄弟愛

(たとえ血は繋がっていなくても)

があるわけ。 

 

旧約聖書出エジプト記

ディズニー映画の

プリンス・オブ・エジプト

はものすごく好きで、

 

モーセ海割ってすごい!

頑張れ!

約束の地・カナンはもうすぐだ!

 

って俄然モーセを応援する派

だったんだけど、

まさか自分が相手方だったとはねー

 

 

プリンス・オブ・エジプト (吹替版)

プリンス・オブ・エジプト (吹替版)

  • サイモン・ウェルズ, スティーヴ・ヒックナー & ブレンダ・チャップマン
  • キッズ/ファミリー
  • ¥1000

 

がっかりしたと言うか

まあ、

今も似たようなことされてるしなー

めっちゃファラオの氣持ちわかるわー

とか色々思うところがあって

スッキリしなーい。

 

(ちなみに、前世とか言うと、

私や夫ひとりの魂が一人の前世を演じたように

思うかもしれないけど、

集合意識的に言うと、

誰もがモーセで誰もがファラオの役をやったと

言えるので、そこんとこだけご理解ください。

聖書を侮辱しているわけでは決してないので。)

 

でも、スッキリするかしないかは

自分次第だし

結局そこがクリアできないと

何事も周りはじめんのよね。

 

ということで、

そんなことを色々考えている期間です。

 

心から追い出せたこと。

・夫のせいにしてぶち切れること

・後悔すること

・いじけること

・逃げること

 

まだワーク中のこと。

・言い訳

・経験則から推測できる未来(ネガ)

・夫の過去の行為に対する赦し

・お前が言うな!と言う態度

 

前世も書き換えしてみたので、

これからその効果が現れるかもしれない

とは思うんだけどねー。

まぁなんと

「目の前の出来事に動じない」

ということが難しいのかびっくり仰天だわ。 

 

ああー早くここ抜けて

楽になりたい。

 

楽になったら、

ゆっくり足つぼマッサージか

アロママッサージにでも行ってみたい。

カフェで一人ランチでもいいかも。

日本にいたら迷わず神社参拝するかな。

ふふふ。

あ、アストラル参拝するわ。

 

悶々記事でした。

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新