Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

言うことコロコロ変わる人

タイトルの通り、

私は言うことがコロコロ変わる。

 

あれ、これ、いやこっち

1周回ってやっぱりあれ。

 

こんな感じ。

 

昔はこんな自分がとても嫌だった。

男でも無いのに

(いや、心意氣は男)

 

男に二言は無い

 

を守ろう守ろうとしてたんだけど、

やっぱり無理なんだー。

 

だって、ねぇ。

(ねぇって何!?こう言う時は「ねぇ」で濁す、オネエ技を使いたがる)

 

こころって

コロコロ変わるから

こころって言うんだっつーの

 

って誰かが言ってたけど、

ほんと、その通りでございやして、

 

変わるんだよ。

 

さらに畳み掛けて言うと

言い訳がましく聞こえるかもしれないけど、

一つの言葉や目標を頑なに守るのって

 

執着よーーー!!!

 

過去の自分に執着してるのよ!!!

過去のエネルギーに執着してるのよ!!!

 

全てはうつろい変わるもの。

色即是空 空即是色

祇園精舎の鐘の音

諸行無常の響きあり〜

ちーん。

 

だから、

過去に立てた目標、

過去に言った事、

守れなくても大丈夫。

 

その結果ご迷惑をおかけした人には

素直にごめんなさい許してねと

謝罪するとしても、

 

自分で勝手に立てた目標とか

ハードルとか

 

ぶっ壊して

いいんじゃね。

 

いつも新しい自分でいよう。

今の自分に素直になろう。

 

と言うわけで、

 

この先、

他の方にもエネルギー伝授しようかな。

うしし。

 

しない、やらない

とか言ってましたけどね、

やっぱりやりたくなってきた。

 

って言うのも、

火曜の夜にクンダリーニレイキの創始者である

デンマーク在住のオレ先生から

エネルギー伝授の

告知メールが届いてて、

いつもは読まずに削除するのに

なんかこの前は氣になって、

詳細読まずにポチってご購入したんですよね。

 

あきこさんの講座以来の衝動買い。

メール開封からお買い上げまで2分以内。

まさに指が勝手にポチッとってやつですわ。

 

なんか、

プレアデス星団7つの星

エネルギー伝授みたい。

f:id:Reikibudo:20190829214308j:plain



プレアデス、

やっと来たね!

 

まぁ、今までプレアデスとシリウス

あまりご縁なさげと思わせておいて

ここに来て、高砂ご登壇。

看板メニューになる恐れあり。

 

ただ内容はまだよくわかりません。

英語の説明だし目が霞んで

読んでないので。

 

しかも、内容よくわからない、

まだ伝授も受けてないものを

のちのち

皆さんにも伝授してみた〜いと言う。

全て直感。

 

なんと無責任な!

 

レイキぶどう🍇め。

 

いやいやいやいや、

その時になったらちゃんとやりますよ。

当たり前じゃないですか。

 

今はただ、ハイヤーセルフの

ガイドに則って行動しただけなので、

これから伝授を受けて

仕事出来る天海祐○さんみたいに

バリッとなるのですよ。

 

とここまで書いたはいいけど、

実際にやらなかったりしてねー

 

だって言うこと

コロコロ

変わる人だからねー。

 

お後がよろしいようで。

 

(講座受講中の方への責任はきっちりとります。変なことは一切しません。ここは厳しく、九州男児の男氣。いや、だから男じゃ無いけど。)

 

ちなみに皆さんの周りに

こんな人がいたら、

いやですか?

私は嫌でした。

 

他人に期待しすぎるブロックを解除

他人の言葉に自分の感情を

振り回されてしまうブロックを解除

 

すると楽になれるよ。

やってみてくださいな。

 

 

それではまた!

今日も読んでくれてありがとう

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新