Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

開くとか閉じるとか(ゲートの話)

こんにちは。

氣温も緩やかに上がっていき

それと同時に雨の日も増えてきて

 

そろそろ雨季が始まるかな☔️

 

なんて思っている

フレートバリアリーフ付近ですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて最近、

2020年でアセンションのゲートが

閉じるとかなんとかの動画が多くて

不安になっている人がいるらしい。

 

講座でもそのことについて

たまに質問を受けるんだけど、

今日はちょっとそのことについて

記事にしていこうと思う。

 

私の最近の変化として、

スピリチュアル系の動画を見ることが

ほとんどなくなったことが挙げられる。

見ているのは、

みんなのツイートとか

リツイートされているブログ記事。

 

私もこの変化に驚いているんだけど

なんだか知識や手技は

あらかた吸収できたから

あとは自分次第という感じがする。

 

むしろハイヤーセルフや

アカシックレコードからの方が

今の自分に必要な情報が取れるから

そちらの方に傾いてきている。

 

こうやって内観するのはいいのだけれど、

おそらく目に映る世界との

バランスを取るために

「自分が選んでフォローしている」

Twitter民の皆さんから

流れてくるツイートを読んで

自分の状態を知るということも

してるんだと思う。

 

なので、

前は2020年に

アセンションのゲートが閉まる

という動画や記事をたまに目にしてたけど

最近は全く見聞きしない。

 

何故なら

そういう動画を見てないから。

 

2020年にゲートが閉まるとか

(こういっちゃなんですが)

ぶっちゃけ本当にどうでもいい。

興味ない。

不安になるなら見なければいい。

 

それは、

その動画を発信している人の

感じていることなので、

その人の世界ではきっと

2020年にゲートが閉じる。

 

それを見て不安になって

 

2020年にゲートが閉じる

どうしよう!

 

って思ってたらそうなる。

 

それが嫌なら

見なければいいという

ただそれだけの簡単な話。

 

不安に思っていることへの

ブロック解除もいいよね。

 

合わない人のフォローをやめる。

誰かを崇拝して

その人の言うことが

100%正しいと信じることをやめる。

自分の人生に不必要なものを

徹底的に手放す。

 

 

どういう風な考え方をしようとも、

それが現実になるので

あなたは常に正しい。

 

だからゲートが閉まっても

向こう側に行きたければ

爆破してでも

こじ開けてでも

入っていけばいい。

それだけの力がみんなにはある。

 

「私の世界」ではそれができる。

だってそう思っているし

そう感じているから。

 

 

f:id:Reikibudo:20191031080439j:plain

閉じてる門って開けたら開くでしょ

 

未来の不確定なことを

心配するのは

本当にエネルギーの無駄なので

(でもそこを楽しみに今世生まれてきたんだろうけど)

そこを抜けたいなら

楽しいこと考えてた方が

よっぽどエネルギー回る。

 

次のホリデーにはどこにいこうかな?

自分へのご褒美は何買おうかな?

アセンションできたら

どんなことが起こるんだろう?

 

私の場合は

いつか日本に帰省したら、

私が両親を日光旅行にご招待したい。

金谷ホテルに泊まりたい!


日本の旅籠/日光金谷ホテル #01

 

ハワイに行きたい!

自分の好きなことだけして

生きていきたい!

 

そんなことを考えるようにしてる。

 

もちろんたまに不安にもなるし

怒ることもあるし

ズレることも日々起こる。

 

でも、

 

何が起こっても私は大丈夫

 

と思えると

心のズレ幅も減ってくる。

 

そして日々の氣付きを大切にすること。

何かに氣がついたら、

それがどんなに些細なことでも

 

私は今日このことに氣がついた。

レベルアップした。

悩むことはあるけれど

とにかくレベルアップした。

 

と思うこと。

前進したら後ろに下がることはない。

(氣付きが取り消されるってないでしょ?)

もちろん波はある。

でも、大丈夫。

 

大丈夫!

 

だって、大丈夫だと思えば

本当にそうなるから。

 

自分が出したエネルギーが

同じエネルギーを連れて返ってくる。

 

みなさんは今日

どんなエネルギーを出しますか?

 

今日はこんな感じです。

それではまた!

今日も読んでくれてありがとう

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新