Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

おまけのセドナまとめ

こんにちは。

 

昨日の夜、夫に

 

月曜から2週間バス旅に出るから

 

と御無体で一方的な決定を宣告され

明日から誰が家事をするのか

とても困っている日曜日の夕方。

 

そんな事態になることなんて

つゆ知らず、

私は講座の予定やらバイトを

バンバン詰めておりましてね、

 

本当に

詰まったよ。

 

本日チャネリング講座を受けてくださった

お二人に、チャネリングでどうしたらいいか

別々に聞いてもらったら、

 

お二人とも

 

あれ、誰かが手伝いに来てくれそう

あれ、誰かがご飯持ってきてくれるみたい

 

とのチャネリング結果を出されました。

 

まじで!?

 

これは期待していいやつだろうか。

お手伝いお待ちしております。

 

さてさて先日、セドナから帰国された

ライトワーカー講座受講生の方から

セドナの写真を

 

たっぷり

 

送っていただきまして、

ウホウホ状態になりましたので、

ここで皆さんにもシェアしますね。

 

写真からエネルギーが

感じられたそこのあなたは、

体感覚が強い、

ヒーラータイプかもしれません。

 

前回の記事で貼り付けたものと一部同じだけど、

今回は補正せず、そのままお届けします〜

(前回は顔が映ってたので、少しぼかし修正を入れました)

 

ちなみにこちらの方は、

第2回のハイヤーセルフと繋がる講座まで

受講し、セドナに出発されました。

 

以下、メールの紹介文とともに

写真を貼っていくますよ。

 

1枚目〜3枚目は、4大ボルテックスのひとつでカセドラルロックの裏側、レッドロッククロッシング夕陽によって川にレッドロックが鏡のように映る美しい場所です。サンセットまで、クリーク川で水浴びをしたり、川沿いを散歩したり、私はオカリナを吹いてきました♪

f:id:Reikibudo:20190825165429j:plain


f:id:Reikibudo:20190825164540j:plain

 

 

カセドラルロックの色がどんどん変わって行きます

f:id:Reikibudo:20190825165004j:plain

 

 

下の写真は、ガイドブックには載っていない裏セドナBirthing Caveです。古のネイティヴアメリカンの儀式の場所で、はじまり、生れ変り、その形から、子宮の洞窟と言われているみたいです。

f:id:Reikibudo:20190825165619j:plain

 

 

洞窟の壁を裸足で登ると・・・

f:id:Reikibudo:20190825165939j:plain

 

 

洞窟の壁を裸足で登ると、絶景が広がっていました♪ ここで願いごとをすると必ず叶うそうです!

f:id:Reikibudo:20190825170133j:plain

f:id:Reikibudo:20190825164715j:plain

 

瞑想中♪

f:id:Reikibudo:20190825170238j:plain

 

 

4大ボルテックス2つ目、ボイントンキャニオンでハートおじさんに♥️をもらいました。

f:id:Reikibudo:20190825170655j:plain

 

 

ハートおじさんこと、ロバートさん。8年以上、ほとんど毎日2回、このボイントンキャニオンに来て、出会う人たちにこの♥️を渡しているそうです。
「私は、愛のお金持ちなんだ。だから毎日、みんなに愛を与えているんだよ。」と。
それを聞いた友達は、私もハートおばさんになる❣️(あとから、やっぱりおねえさんにしておいてと)と、やりたいことが見つかったみたいです💕

頂上にいるのが、ハートを持った私と、ハートおじさん。私は頂上で寝転んで、ハートおじさんがネイティブアメリカン・フルートでヒーリングしてくれました!

f:id:Reikibudo:20190825170520j:plain

 

 

4大ボルテックス3つ目、ベルロック。
一帯が凄く強いエネルギーに満ちていました。
男性性のエネルギーのボルテックスだそうです。

f:id:Reikibudo:20190825170938j:plain

 

 

ベルロックからの眺め

f:id:Reikibudo:20190825171056j:plain

 

 

4大ボルテックスの最後、
エアポートメサ。
サンライズとサンセットのビューポイントでもあり、私たちもほぼ毎日、サンセットを見に行きました。

f:id:Reikibudo:20190825171304j:plain

f:id:Reikibudo:20190825171320j:plain

f:id:Reikibudo:20190825171331j:plain

昼寝付きで、朝から晩まで素晴らしい旅でした。セドナを発ってから、目を瞑るとかなり高い上空からセドナの山々を見下ろしているような、美しい景色が見えて来て、びっくりして目を開けるというのが続いていましたが、やっと降りてきたのか、落ち着きました。

 

いやー

素晴らしい!!!

 

写真だけでもエネルギーが

バリバリ伝わってきますけど、

実際行くと一体私はどうなってしまうのか⁉️

 

後ろにぶっ倒れて

鼻血ブー

 

なんて事態にもなるかも知れませんが、

 

‼️

 

ま、勿論これも

ハイヤーセルフに願望丸投げするけど

さて、どんな形で返ってくるかな。

 

とりあえず、

今の所は願望投げた

それ以上のものが返ってきてるので、

 

セドナ旅行!

 

と投げると、

 

セドナ

+ハワイ乗り換えストップオーバー

とかになって返ってきたりして。

 

うへへへへへ

(キモい)

一応オーストラリア発なので

無きにしも非ずかなと。

 

あ、それから

この方がおっしゃるには、

日本に帰国された時も、

日本のエネルギーが軽くて

きめ細かく優しくて

驚いたのだとか。

 

明らかに日本の波動が

変わっているということに

氣がついたそうです。

私も日本からオーストラリアに5月に戻ってきたときは、こっちの波動にゲンナリするくらい日本の波動❤️ラブでした)

 

いつか、読者さんとも

旅行してみたいなぁ〜

 

あらやだ、

人のネタで1記事書いちゃった。

 

Aさま、ありがとうございます!

今日はおまけ記事でした。

 

それではまた!

今日も読んでくれてありがとう

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新