Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

2020年2月の雑談

お久しぶりでございまする。

 

前回の記事からあれよあれよという間に

10日近く経っており、

 

時間が経つのはや!

 

って驚愕したー

 

 

六合神功というエネルギーワーク

何をしておったかというと、

先週の16日に六合神功という

エネルギーワークの伝授を

日頃からお世話になっている

はるなつmiwaさんから受けて、

 

青龍・白虎・朱雀・玄武・鳳凰麒麟を召喚(使役)

 

できるようになって、

一緒に遊んだり

色々ワークやったりしてもうね、

氣分は陰陽師なわけ。

 

三上博史だったり

野村萬斎だったりするわけ。プププ。

 

効果はてきめんで、

ソーラーパネルからの

自家発電がうまくいかない時に

 

台風が来るよ!

 

という恐怖情報をママ友から

聞き及んだので、

青龍を召喚すると、

台風がものの見事にそれた。

すごい。

 

あとは強力な結界も張れるし

寝ながら自動ヒーリングもできるし

楽しくて好き。

 

ちなみにまだ私は始めて日が浅いので

伝授はしておりませぬ。

 

miwaさんのブログ

ameblo.jp

 

アカシックレコード新情報

あとは日々の講座を行う上で

アカシックリーディングの

精度が上がってきたんだけども、

 

これまたmiwaさんと一緒に

アカシックリーディングしてたら、

なんと、アカシックレコードの地下に

個人金庫があることがわかった。

 

 

レムリア出身のとわかってる人は、

アカシックで自分の本をもらう時に

クリスタルのワンドのような鍵を貰えて、

それを持って地下の金庫に行くと

そこでレムリア時代の叡智が貰えるらしい。

 

残念ながら私は

レムリアと聞いても

全くもって一向にピンとこないので

多分違うんだろうけど、

 

アカシックリーディングできる人で

なおかつレムリア出身の人は

是非やってみてね。

 

で、何が書いてあったか是非教えて欲しい!ふふふ。

 

そこかい。

他力本願 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。

 

盛り上がってる記事

そういえば、

前回の福山雅治さんの記事が↓

reikibudo.hatenablog.com

 

なーんかすごい好評で、

あんみんさんのブログでも紹介されたので、

こちらにも貼ろうと思う。

 

私の記事だけだと、

 

なーん、ただの夢やろ

 

みたいな感じなんだけど

これがあんみんさんにかかると

もう、なんかね、

脳科学的(!?)に素晴らしくなって

なんでそうなるのか

よくわかってなかったところを

これでもかってくらい

事細かに説明してくれるわけ。

とにかくすごいわけ。

 

スピリチュアルに興味あるけど

一体どういうことなのか超詳しく知りたい人は

ぜひご一読あれー。

anmin579.com

 

自家発電

そしてついにやっと、

自家発電が順調にできるようになった。

 

バスをクリスマスに2万ドルで購入し、

その後修理・部品買い足しに

1万3000ドルは遣ったかな。

日本円で100万円くらいね。

 

バス買うだけでも

あっぷあっぷだったのに、

まぁ毎度毎度

ちょうどいいタイミングでお金が

100万円も入ってきたよな、と思う。

 

で、さっきも書いた通り

ついにやっと

自家発電ができるようになったので、

100%自家発電で4日間過ごしてみた。

 

ソーラーパネル固定4枚と

ポータブル2枚、

12Vのディープサイクルバッテリー4個、

電流を直流から交流に変えるインバーター

電灯・水道ポンプ・換気扇・

テレビ・冷蔵庫・洗濯機・

コーヒーマシーン・パソコンを

使ってみたんだけど、

全部使えた。

 

曇りの日は発電機(ジェネレーター)を使う。

 

ただ、携帯とかiPadの充電が劇おそ。

 

なーんだ、いけるいける。

これでどこにでもいけるよね。

 

とか思ってたら、

本日朝、インバーターが故障。

まじか。新品なのに。

 

のあぁぁぁぁっ〜〜!!!!

と頭に血が上って

 

叩き割ってやろうかと思ったけど

 

2分後に、

 

まぁいいや

 

と氣をとり直して、

今いるYeppoonという

海沿いの美しい街に

さらに2週間留まることにした。

 

とにかく海からの風がすごくて、

ここは風の谷か!

ってくらいで、

氣分はもうナウシカね。(またか)

なりきるよ。

 

誰かメーべ持ってこーい😝

 

 

ここにおります。

エミューも来るし、

ビーチもあるし

(ビーチ沿いで木の枝で小屋作ってリアルサバイバルやってる人もいた)

 

ウォータースライドもあるし、

ペダルカーもあるし、

まぁしばらくはここでゆるりとして

周辺観光もしてみようかな。

 

写真撮ったらまたブログに載せるぞー

ではでは