Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

その出来事は本物か?

9月1日(日)が

オーストラリアでは父の日だったため、

呼んでもないのに

夫が飛行機に乗って

帰ってきた。

 

別に帰ってこんでいいよ

 

って言ったんだけどなーw

要は自分が帰ってきたかった感バリバリで

しかも稼いできたらしく、

子供にお土産付き。

 

お土産は

ニンテンドースイッチ

 

クリスマスか!

 

そんな感じで始まった9月、

今月は盛り上がっていきそうだ。

ちなみに夫は昨日、

ほぼヒッチハイク的方法で

クリス君と共に再び旅に出た。

f:id:Reikibudo:20190904223423j:plain



さて、表題の通り

昨日ハイヤーセルフのおっさんから

おりてきた背筋の凍るメッセージ。

 

 

自分の目の前で起こった以外の、

ニュースで聞く海外の災害や事件、テロなど

それって本当の本当?

 

もしかしたら、

テレビやメディアの中だけの出来事で

本当は、

自分の周りでは何も起きてないかもよ。

 

だって。

 

今、この瞬間、

自分の周りで災害やテロは起こっているか?

 

と聞かれれば、

確かに起こっていない。

パソコンに向かって

ひたすらタイピングをしている自分がいる。

 

じゃ、そのニュースなんかでみる

海外のテロや災害や事件が

確実に起こっているという

決定的な理由はどこにある?

 

ニュースで見てるから?

新聞に書いてあるから?

ネットで騒いでるから?

 

それを盲目的に信じる?

 

大事なことは今、

あなたの周りで何が起こっているか?

・・・ではないかな?

 

そのネガティブニュースを見て、

認識し、そこに意識を向けた瞬間に

実はそういう世界がクリエイトされる、

 

という可能性もあることを

そろそろ認識してはどうかな?

 

とか言われたんですけどー。

 

いやいやいや

いやいやいや

 

そりゃね、頭ではわかっていたけどさ、

なんかそれ今までの認識が

覆りそうで、そこが怖いんですけどー。

 

いつもは陽気で

お茶目なおっさんなのに

いきなり真顔なのもまた怖いし

顔でかいし

 

恐怖!

あんみんさんもリツイート

ヤラセの可能性もあることを示唆。

 

しかもおっさんはさらに畳み掛ける。

 

しかもさ、

実際に海外の災害や事件を認識して

その現場に行くと、

実際に災害や事件の起きた現実を作り出すから、

本当に災害や事件の起きたところに出くわすわけ。

 

おっさん、そんなこと・・・

実際に事件や災害で

家族や友人を亡くした人に

そんなことが言える?

そんなこと遺族に言ったら

石投げられるよ!

 

と私は必死に抵抗するが、

おっさんはそんな私の抵抗にも

さらに恐ろしいことを語り始める。

 

お前の記憶は

本当に正しいのか?

 

今から5分前を思い出してみよ。

その記憶は正しいのか?

1分前にプログラミングされて

インストールされた偽の記憶である

可能性を100%否定できるのか?

 

お前は、祖父母を亡くしたのか?

友人を亡くしたのか?

その記憶はいつ作られた?

この「今」という瞬間を除いて

何も確かなことなどない。

 

そもそもお前は

生まれてなどない。

 

お前は今、

ここに存在するだけだ。

 

その今という瞬間に

あり続けたことができたときに

人は解脱する。

楽しめよ。

 

・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・。

 

 

何?

そもそも生まれてないって何?

 

生まれた記憶、

確かに私にはないけどさ。

 

それすらも不確かってことか。

 

ってか、おっさん

キャラ変した?

 

なんか、他にも色々と

思うところがあって

週末から疲れ氣味だった上に

このメッセージが来たから

ちょっと、頭パンパンで

講座受けてくださっている方への

返信も遅れがちになってます。

 

ああっ、

もう!

 

こういうスピリチュアルで

お疲れ氣味ときには、

私はボディーワークをオススメします。

 

お笑い見て笑う

マッサージを受ける

運動する

アロマでリラックスする

カラオケで発散する

 

など、頭使わず体を使うと

バランスが取れていいですよ。

 

っちゅうことで、今から

アロマシャワーしてきます。

 

やり方は、

お湯で濡らしたお風呂の床

(端っこが好ましい)に

アロマオイルを数滴垂らし、

そのままシャワーするだけ。

もちろん湯船に入れてもいいけど、

シャワーだけの時でも

この方法でいい匂いが

ホワーンと香り

なんとも言えない幸せな氣持ちに

なるのですよオホホ。

 

アロマオイル持っている人は

お試しあれ。

 

ちなみに、アロマといえば

先日当選したアロマオイルが

本日無事に届きました。

中身がすごい。

 

アセンドってアセンションとか

アセンデッドマスターのアセンドね。

それと自分軸(中心軸)に戻って来るための

センタリングのブレンドと、

グラウンディングブレンド

 

はい、確かに私に必要でした。

 

必要なものは当然の流れとして

自分のところにやって来るんだなぁ。

 

 

今日はこんな感じです。

 

それではまた!

今日も読んでくれてありがとう

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新