Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

7月の雑談 その1

7月。

不思議なことが起こっている。

自分が創造主であるという認識が

しっかりと身についてきたようだ。

 

ネオワイズ彗星が見られない!

東日本では、

ネオワイズ彗星の話題で湧いてると聞いた。

南半球にいる私は

 

あぁ、なんでこんな時に

日本に居られないんだろう。

 

なんていう思考回路が

普段は出てくるのだが

今回はTwitterのタイムラインで

続々流れてくるネオワイズ彗星を

 

おお❤️

 

というような感覚で眺めていた。

nlab.itmedia.co.jp

 

すると、翌日

肉眼で別の彗星が見られた。

子供たちと一緒に

シシカバブを歩いて買いに行ってた時に

本当にたまたま

流れていく彗星をみた。

 

もちろん、一瞬の出来事で

写真や動画を撮る暇もなかったんだけど、

あとでニュースでしっかり流れてたので

見返すと、

綺麗な緑色の尾をひいて

彗星が流れていく様子がしっかりと

映されていた。

 

望み達成のスピード感にのけぞる。

 

お金の入ってき方が斜め上をいく

最近お金の入ってき方がえげつない。

非常にえげつない。

どうも私の世界では、

好きなことに

使えば使うほど更に入ってくるシステムで確定。

 

6月は散財した。

 

・3G/4G電波ブースター

・牽引用トレーラー用の取り付け金具

・情報教材

・バス用トイレのタンク

・洗濯機

・冬用衣服

・キャンプ用椅子3脚

・釣り用椅子1脚

・好みの食べ物たくさん

 

その他も山盛り遣った。

全く色氣の感じられない

買い物であることは否めない。

 

そもそも色氣とは・・・⁉️🌝

 

なんて感じもする。

だが、私が思う色氣とは

その人がその人らしく生きていく

生き様だと思うので

必ずしも、性的魅力が色氣だとは思っていない。

粋ともいうのかな、

そんなおばはんになりたい。

 

そんなこんなで先月散財していると

今月やはり臨時収入があった。

 

仕事以外の存在給と捉え、

あざっす

と日本円にして70万円ほど素直に頂いた。

 

そして、昨日は1971年生のギターを買い、

これから新しいギアボックスと

クラッチキットを買おうとしている。

 

お金はまたその分入ってくる。

仕事かもしれないし、

それ以外も大いにありうる。

 

前回も身に覚えのない

自分名義の口座に37万円ほどあった。

 

この世界はいろんな方法でお金をくれる。

明細と金額さえはっきりさせておけばの話よ。

 

クンダリーニレイキ・ミレニアム

6月から期間限定で始めた

クンダリーニレイキ・ミレニアムの伝授講座だが、

もうすぐ一旦締め切りをして、

8月中旬から値上げ予定。

 

ライオンゲートのタイミングで

値上げという感覚が湧いてきた。

 

夏至の前後で私自身の

エネルギーのアップデートがあるらしい。

何がなんだかよくわからないけど

ワクワクする。

 

インプット期間中

7月はインプット期間中らしく、

Twitterもブログも少しおとなしくなってるし、

あんまり大したことは書いていない。

新しいエネルギーワーク教材を注文したり

LINE電話講座でタントリックヒーリングを

受講したりしている。

 

外向きには静かに感じられるかもしれないけど、

今私の内側で、どんどんブロックが外れ

未知の世界に足を踏み入れている。

楽しいことしかしないと決めたら

本当にそうなってくるんだな、

と日々感じている。

 

オーラが見える 

最近自分のオーラが見える。

ずっと、オーラをみたいと思っていたけど、

ある日突然、

 

オーラ、もう見えなくていいや。

本質はそこじゃない。

 

と諦めた。

すると、その日に見えるようになった。

 

執着してたんだろう。

 

それからペリカンのオーラも見える。

湖の近くのベンチに座ってぼーっとしてたら

ペリカンのオーラが見えた。

緑色だった。

何回か目を瞬いてみたけど、

やっぱりペリカンのオーラが見えた。

 

自分とペリカン限定で

オーラが見えるとは。

自分がなんだかものすごく

間の抜けたスピリチュアリストのような、

そんな氣がして笑える。

f:id:Reikibudo:20200720170510j:plain

スピリチュアルな発信だけでは物足りない

ここ数ヶ月、

スピリチュアル動画をほとんど見なくなった。

いい意味で守破離ができてきたんだと思う。

 

その分、

スピリチュアルな生き方をしながら

自分の好きなことを仕事にしている人に

とても惹かれる。

 

書道家武田双雲さんがいい例だ。

 

 

はて、私はスピ講座以外に

何ができるだろう、何が好きだろうと

昨日、キャンプファイヤーを前に

ギターをいじっていると、

これもまた20年ぶりくらいに

思い出したことがあった。

 

私は絶対音感があるので、

ギターのチューニングをする際に

耳だけでバシッとチューニングすることができる。

その反面、音に過敏なところもある。

 

だからなんだーっていうのと、

いったいこれが何に繋がっていくのかは

全くもってわからない。

 

でも思い出したということには

何かしら意味があると思うので、

今後の展開を見守っていきたいと思う。

 

それではまた!

今日も読んでくれてありがとう

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新