Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

体調不良

皆さんこんにちは!

オーストラリアに戻ってきてから体調を崩し、

昨日から39度超えしております。

本当は平成最後の天孫降臨ツアーの記事を書こうと

準備していましたが、

ちょっと意識が朦朧としてきたので

発熱関連のツイートを、貼ります。

 

数年前にどこかのサイトで発熱はガン細胞を

撲滅するチャンスなので、

熱冷ましなど使わずに体にお任せすると良い

という記事を見たんです。

今検索かけたけど、見当たらなかった😭

 

それから、特に薬を使わずに

発熱エンジョイ!の姿勢で過ごしています。

なかなか起こることではないので。

(もちろん40度超えたら病院行きます。その辺はフレキシブルに。)

 


ツイッターだけは楽チンなのであげてます。

発熱の時は

意識状態が普通とちょっと違うみたいで、

ツイッターでお世話になっているあんみんさんの

イメージワークをやったりして楽しんでます。

 

 

当たったし!やったー🤗

 

朦朧とすると、

いろんなビジョンが見えたりするのを楽しむ。

発熱を楽しむ。

 

それと、体調不良でもレイキは結構出ること、

ハイヤーセルフにつながると

フッと楽になることを発見しました。

 

それからたまたま知った有馬薫さんという方の

覚醒動画を聞き流しして、

私も普段の状態で、有馬さんのように

更にクリアに見えるようになりたいなーなんて

思ってます。

覚醒動画面白かったので貼っておきます。

覚醒したときの不思議な話① - YouTube

 

良かったら見てみて下さい!

よし、寝るぞ。

いつもありがとうございます。

それではまた。