Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

真実の愛ってそっちかよ!

前回の記事、

ETRのヒーリングの後に書いたやつで、

今読み返したら、書きたかったこと

半分くらいしか書けてなかったし、

なんか

面白くなかった 汗

 

いやーヒーリングぼけ。

眠い時に書いたらダメだね。

ブログも運転も仕事も

眠い時にしちゃダメだわ。

失礼いたしました。

 

今日は元氣です。

前回書こうと思って書けなかったこと

中心に書いていきます。

 

 

ハイヤーセルフの威力

この前の朝、ハイヤーセルフに繋がって

ぼーっとしながらコーヒー飲んで、

願望ちょこちょこ出してたんですよね。

ニヤニヤしながら。

エヘへとか言ってさ。

 

いつものことだけど、

はたから見たらただのキモい人だからね。

日本のカフェでこれが出来るか

と言われれば、

私には出来ない。

キッパリ。

 

で、こう思ったわけ。

 

そういえば、

最近オーストラリアらしい記事

書いてないよねー

ブッシュターキーかなんか

目の前を通ったら

写真撮ってツイッターにあげるのにな。

 

って。

ブッシュターキーって知ってます?

野良七面鳥

うちはクイーンズランドのあったかいほう

グレートバリアリーフの近くなので、

ブッシュターキーが

その辺にたまにいるんですよ。

アホなのよ。

 

下の動画の人も

STUPID連呼 笑


Australian Brush Turkey or Bush Turkey } Make Science Fun

 

そんなこと考えながら、

まぁ今ハイヤーセルフに繋がって

願望出したから、

ブッシュターキーは

私の目の前にその内でてくるんだろう

ふふふ

 

激写してやる!

 

とほくそ笑んでいたんですよね。

そしたら、その日の夕方、

なんと

 

宇宙は私に

ブッシュターキーではなく

 

野良クジャク

 

を見せてきた!

 

 

ちょっと見えにくいけど、

向こうに奧さんもいて、

子供もえっちらおっちら歩いてた。

 

f:id:Reikibudo:20190416183219j:plain

子供フレーム外!

 

しかも道路の真ん中堂々と。

どうやら知人宅に巣を作って

子供3羽と夫婦で仲良く暮らして

夕方にお散歩から帰ってくるそうだ。

 

オーストラリアに11年住んでるけど、

野良クジャクは初めて見た!

 

そういうことで、

ハイヤーセルフに

願望を出すと、

それ以上のことが

叶うということを

実感したわけですよ。

いやーびっくりした。 

 

私の顕在意識ってほんと

ちっぽけだった。

ここで、今まで色々考えて

イデアひねり出して

あれやこれややってたんだよね。

 

ほんと私、今まで頑張ってきたよ。

 

ハイヤーセルフに繋がらなくても、

例えばタバコ吸う人なら、

食後の一服でめっちゃ幸せな時、

願望出せばいいんですよね。

それが出来るなら

タバコやめなくていいんじゃん!?

 

まったりの仕方は人それぞれだけど、

寝る前とか起き他時とか、

トイレの後とか

ホットした時が繋がりやすい時なので

そういう時に

願望出したら、叶いやすいと思います。 

 

真実の愛 

それから、そのあとに

レイキのワークショップに行ったんだけど、

なんでこのことを

前回の記事で書きわすれたかな

と私も自分にショックを受けておりまして。

 

っていうのも、

参加者が自分のアイテムを

用意されたバスケットの中に入れ、

その代わりに他の人のアイテムを手にとって

そこから何を感じ取れるか、

誰のアイテムなのか当てるという

リーディングの練習をやるんだけど、

そこで私は今回結婚指輪を入れたんですよね。

 

で、それを

たまたま先生が手にとって、

リーディングした結果・・・

 

なんと先生は

 

オーマイガっ!

I'm holding

True Love!

Unconditional Love!

(私が手にしているのは真実の愛!無条件の愛!)

 

って言ったんですよ。

まじか。

うちの夫が。

 

彼のあなたに対する愛は本物よ!

捨てないで!

 

とまで言われましたはい。

私のブログを長く読んでくれている

読者の皆さんはお分かりと思いますが、

あの夫ですよ。

  • 前歯残り1本
  • やっと鬱脱出
  • 1年半免停中
  • トラック故障中
  • 倉庫はゴミ溜め
  • ヘビースモーカー
  • iPhoneを30日間で4回壊す
  • 変な奴を引き寄せる
  • 借金

以下省略

 

まぁまぁ。

そんな感じの夫も最近は

少しずつ良くなって来てるんだけど、

本当に

 

なんでこいつと結婚したかな

 

と何度も後悔して

何度も10年前の自分を呪った訳で、

 

ここに来て

True Loveとか言われてましてもー

はははっ

 

ともうはなで嗤うくらいな感じだったんだけど、

まぁ、

 

こいつはどうしようもない奴だから

今すぐ別れた方がいい!

 

とかって言われるよりは

幸先いいかと思って、

帰って夫に

 

先生にTrue Loveて言われたよー

 

と伝えると、

 

当たり前だよ!

 

とドヤ顔して言われたので、

流石に殺意が湧いたわ。

 

おまゆう!

(俗にいうお前がいうな)

ってやつね。一氣に冷めたね。

 

ところがですよ。

その晩、鼻歌歌いながら

シャワー浴びてたら、

 

ハイヤーから

 

違うから〜

夫はあんた(私)に

真実の愛とは何かを教える役だから!

 

どんな面倒なことされても

愛するっていうことを教える役。

あんた(私)が愛する側。

 

とメッセージ受領して

 

そっちかよー

くぅー

 

とほんとガッカリしたというか

まあそんなもんだよなというか。

そういうことだ😅

 

でも、それができたときに

すんごいことが起きるはず。

やっぱり、

この先の人生うまく転がっていって、

誰と一緒にその人生を楽しみたいか

と言ったら、夫だからね。

今の苦労もいつか笑い話になるよ。

 

そのことを集中して考えれば

いいんだよねー。

だから、夫と一緒に世界一周でも

のんびりしているところを想像して

どんどん願望出していこうと思います。

 

先生のリーディングの他の記事はこちら

 

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新