Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

引き寄せエクササイズ 理想の1日

今日の引き寄せエクササイズは、

私のお気に入りのやつです。

 

f:id:Reikibudo:20181024100446j:plain

 

自分の理想の1日のスケジュールを書き出すこと。

 

できるだけ詳しく想像しながら書いていくと、

リッチになった自分を実際に思い浮かべるいい練習になって、いいみたい。

そして何よりも楽しみながらやること。

 

では今日も書き出してみますので

生ぬる〜い目で見守ってやってくださいまし。

 

週末編

08:00 

ゆっくり鳥の声で起きて生きていることに感謝する。

カーテンを開けて目下に広がる太平洋を見渡す。

質の良い睡眠で、疲れは全て取れており絶好調。

 

08:10 

洗面を済ませ、朝の瞑想。瞑想・レイキ専用部屋にて。

 

08:15 

お気に入りのコーヒーカウンターで、ネスプレッソマシンを使い

カプチーノを二人分用意。

 

08:20 

海の見えるテラスで夫の用意した朝食を食べる。潮風が気持ちいい

 

08:50 

中庭のハンモックで二度寝!  夫は仕事の準備を始める。

 

09:30 

インコグニートを聴きながら、掃除洗濯をする。

 

  洗濯機は、大容量のが良いな。

12:00 

子供は友達の家に遊びに行き、夫と友人とホテルでランチ。


13:00 

子供を迎え行き、一緒にショッピングや映画を楽しむ。


15:00 

愛車のメルセデスGLS AMGで帰宅。
帰り際、次の旅行の計画を話し合う。

15:10 

子供は好きなことをして過ごす。それを見ているのが幸せ。


15:30 

温室の植物のお世話をする。


16:30 

広々としたキッチンで夕食の下準備を済ます。


17:00 

敷地内にあるマイ空手道場に行って家族と一緒に練習をする。


19:00 

帰宅して、温かみのあるダイニングルームで夕食を摂る。


20:00 

子供に本を読み聞かせて就寝させる。


20:30 

檜風呂でリラックス。


21:00 

夫と二人同時に在宅マッサージを受ける。


22:00 

引き寄せエクササイズをやる。


22:30 

瞑想とレイキを専用ルームで行う。


23:00 

シアタールームで動画を観ながらまどろむ


24:00 

就寝 おやすみなさい。マットレスはこれw

[開梱設置無料] シモンズ BAILEY BLANC ベイリー ブラン キング(2box) ダブルクッションセット /SR1510001(ホワイトベージュ(布))AA16LU1(MH68)cm+(BS)BA16LU1

価格:2,045,520円
(2018/9/16 19:47時点)
感想(0件)

 

 

めっちゃゴージャスで笑えてくる。

洗濯機40万、

マットレスが200万以上ってなんよw

 

今回は週末編でしたが、

理想の1年、理想の1ヶ月、理想の平日など

シチュエーションを変えても面白そうです。

 

その際は、

 

とりあえず書き出したけど、ぜーったいこんなの無理!

 

じゃなくて、

 

まぁ無理だろうけど、書き出した通りになったら良いよね〜。

 

って思ってください。

 

上の二つの文章の違いわかりますか?

上の方は、「無理」に焦点が当たっていて、

下の方は、「こうなったら良いよね〜」に焦点が当たっています。

下の方が叶いやすいですよね!(by 名倉正さん)

 

読んでくれた皆さんも、気になったらやってみてくださいね。

結構楽しいですよ。

 

では、今日も読んでくれてありがとう。


引き寄せの法則ランキング