Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

プレゼント攻撃とお金の消滅について

先日サンタが家の前に

食料山盛りを

置いて行った記事を書いたんだけども

こちら

reikibudo.hatenablog.com

 

昨日、

ちょっと遠くのカトリック教会から

呼び出しがかかった。

 

ちょっと渡すものがあるから

今すぐ来い

 

ですと。

 

カトリック教会に召されたならば

行かぬ理由はないと

車で20分かけて

出向いたんだけれども、

またしてもそこで

ものすごいプレゼント攻撃にあった。

 

3袋に加え、

クーラーボックス満タンの食料。

すごい。

 

今年はすごい。

とにかくすごい。

自分で一個も買ってないのに

クリスマスツリーの下が

プレゼントでいっぱいになった。

(外国あるある)

f:id:Reikibudo:20181220221915j:plain

25日の朝にプレゼントを全部あける!

 

思えば

今年の頭に人生最大のピンチがあり、

そこから引き寄せの法則に出会い

レイキに出会って

 

どんなに苦しい時でも与えなさい。

与えるのが先。

 

ということを教わった。

最初はよく意味が分からなかったけど、

 

とりあえず

自分にできるところから、

寄付を始め

ボランティアを始め

習ったレイキを色んな人にやってみた。

 

すると、

 

自分は価値のある人間なんだ

人に色んなことを与えられる人間なんだ

 

という実感が湧いて、

自己評価が上がった。

 

辛い現実は目の前に

まだあるんだけれども、

まず自分の心が成長した。

 

それから現実が変わり始める。

 

私の仕事が見つかる。

夫の鬱が治る。

痛み止め10錠以上が必要だった

夫の首の痛みが治る。

子供のアトピーがかなり軽減される。

 

ピンチは山ほどあるけど

いつも何とかなる。

 

不思議といつも必要な時に

必要な人が現れ

必要な物が出てきて

必要なメッセージを受け取ったし

 

感謝・引き寄せノートにも

達成済みの項目が沢山出てきた。

 

そして、

年末最後のプレゼント攻撃に加え

今日も3人のお友達に、

 

タッパー沢山のスモークサーモン、

マグカップとチョコレート、

カップケーキと子供用クリスマスプレゼント

 

をそれぞれ頂いた。

私は何も準備してなかったから、

とても心苦しかったのけれども、

 

レイキしてもらったし、

色んなこと教えてもらったからお礼よ。

 

と言ってもらえて

涙が出そうになった。

 

 

そう言えば色んな人が色んなところで、

 

お金はそのうちなくなる

 

と言っていたのをふと思い出した。

 

どういうことかと言うと

 

お金がまだない時代は

物々交換から始まり、

貝殻や石をお金として使い始め、

その後に銅貨、銀貨、金貨になった。

 

今は紙幣とコインがあるけれども、

現在はオンラインバンキングが幅を利かせて

仮想通貨も出てきたりして、

とうとう

お金は実態のないエネルギー

になってきた。

 

そのうち、人々は

お金を介さずに自分の欲しい物と

自分が提供できる価値を交換し始める

という話だ。

 

今日の体験で、

なるほどこういうことか

と納得した。

 

つまり、

買い物をして支払いをする時に

お金が減ると言うマイナスの意識

そのうちいらないものとして消え去り、

 

最近私が貰い物をしたように

人々は感謝の気持ちで謝礼をするようになる

らしい。

 

この世界において

マイナスのエネルギーが減り、

感謝のエネルギーで溢れるという、

何だかとってもいい話なのだ。

 

 

その話を初めて聞いた時には

 

お金がなくなるってそんなことある?

何だかつかみどころのない話だなぁ

 

思っていたけれども、

何だかそうなるような気もするから

人生って面白い。

 

とりあえず、

引き寄せの教科書通り、

先に与えたら、思った以上返ってくる

ってのは当たってると思う。

うしし。ありがとう。

 

 

皆さんはどう思いますか?

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

カニ食べたい

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新