Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

不思議なご縁(エピローグ)

ここ数日、色々ございました。

 

 

断捨離中

前回の記事で断捨離3日間を

ミロク(369OS)さんに提案された。

 

断捨離によって、

  • 要らない未来の可能性(パラレルワールド)が無くなること
  • 要らない思考が無くなること

を教わった。

 

まずワーク中にバケツ1杯を断捨離し、

次の日から断捨離3日間チャレンジを

始めることとなった。

 

1日目
  • キッチンの要らないもの
    何故かヨーグルトやアイスクリームの容器を溜め込んでいた。不思議すぎる。

  • あまり着なくなった洋服
    2年以上着ていないものはさようなら〜。

  • 使っていない化粧品類
    古くなったモイスチャライザーや、あまり使っていないクリーム類は処分。
    後は、以前ロングヘアだった時の髪留めなんかがあって、もう髪の毛寄付してショートになったので、そういうものともおさらば。

  • 文房具品
    使わないメモ用紙、使っていないペン類、手紙類、不要な書類

  • お金にまつわるゴミ
    レシート、請求書などはお金にまつわるいらないゴミなので捨てる。お財布に入れたままにしておかない。捨てることによって、新しいエネルギー(お金)が入ってくるそうだ。

2日目

2日目は、主にパソコン関係の断捨離を行なった。

  • Email
    Hotmailgmail、yahooメールの長年溜めに溜め込んでいたEmailおよそ7000通をうおりゃ!と一氣に削除。ちょっと勇氣が必要だったけど思い切った。

  • ダウンロードファイル
    私はiMacを使っているので、Finderの中のダウンロードファイルが結構パンパンだったことを思い出し、そこを一括削除。パソコンスッキリ。

  • 写真
    いらない写真もさようなら。何故かダブってる写真が多かったので、そこはスッキリさせた。

  • facebookの投稿の削除
    昔の投稿は削除。結構時間がかかったけど、もう後ろは振り向かないぜ。(誰?w)

3日目

さて、いよいよ断捨離ラストの日。

思いつく物はかなり捨てたし、

子供のおもちゃ関係は

週末に一息にやろうと思っていたので、

どうしようとふと思った。

そこで一旦瞑想に入り、

イデアが降りてこないか待ってみる。

 

すると、出た。

 

恨み

 

ですと。なんと!笑

断捨離するものって、モノだけじゃないの

すっかり忘れてたわ。

 

エス

 

私は恨みを断捨離しなければならない。

Jちゃんにお金を盗られた恨み。

詳しくは過去記事にて

うちの家族の生活費をあろうことか

ギャンブルに遣われてしまったので、

日曜に買い物に行けず、

子供のお弁当がたいそう貧相になってしまった。

 

盗られた日こそ、

そんなに怒りはなかったが、

うちの子供を飢えさせたと思うと

恨みスイッチが入り、

日に日に

 

このくそ女がー!!

(汚い言葉ごめんあそばせ。わたくし、中の人が男っぽいので)

という思いが込み上げてきたので、

それを断捨離してみた。

 

やり方は、感情の解放EFT(タッピング)↓

 

それから、ミロクさんに教わった

愛氣道瞑想とホ・オポノポノを融合した方法。

これで感情の解放ができるはず。

 

愛氣道瞑想の応用

愛氣道瞑想は色々応用ができる。

なんとありがたい!笑

基本的な愛氣道瞑想のやり方はこちら 

reikibudo.hatenablog.com

 

68秒ワークと組み合わせる

例えば、過去記事でも書いた

エイブラハムの68秒ワークと組み合わせて

スピーディーに願望実現すること。

 

ちなみに私は68秒ワークで

ひたすらチャネリング能力と

アカシックリーディング能力

を得た自分を想像している。

 

ホ・オポノポノと組み合わせる

次に、私がJちゃんに対して恨みを

消したいメインのやり方がこちら。

例えば、Jちゃんみたいに、

 

この人いかーん

 

と思えるような人がいるとする。

でも、この世界は私の世界なので、

私に何か原因があって、

私の脳みそは

ダメダメなJちゃん

ホログラフィーとして出してくる。

 

なので、愛氣道瞑想に入って、

Jちゃんに光を送るのだけれども、

同時に自分のハートにも光を送る。

(自己ヒーリングもやってるということになる)

 

そして、その時

ホ・オポノポノの4大ワード

(ごめんなさい・許してください

 ありがとう・愛しています)のうち、

 

ごめんなさい

 

の必殺コマンドを発語する。

それが最終的に

 

ありがとうとか愛しています

 

になるまでやる。

ひたすらやる。

多分100回くらい言ったな、私。

なんか、もういいやってなって

ありがとうに変わった。

 

なので、

夫に対してもやってみた。

ツイッターにも書いたけど、

夫はこの30日間の間に

iPhoneのスクリーンを2度も割り、

 

2回目の修理から電話を取り戻したその日に

なんと電話を車の屋根の上に

置いたまま走り去り、

おそらくそのiPhone

後続車に轢かれ御臨終なさったと思われる。

f:id:Reikibudo:20190302195656j:plain

1回の画面割れの修理に110ドルかかるからね

アホか。

 

そして、昔の電話を直して使おうと

ただいま30日で3回目の修理に出している。

普通キレるよね。

1年前までなら確実なる

ぶちギレ案件ですわ。

でも、これも私が作り出した

典型的ダメ夫テンプレートの

ホログラフィーなので

(前の夫もダメダメだった)

 

私は、もういい加減

男にお金を吸い取られる自分像

を自分の潜在意識から抹殺しないといけない。

 

思えば、その昔消防官になったのも

 

男なんて信用できない、

自分の食い扶持は自分で稼ぐ

 

という強い思いがあったからに違いない。

そして、外国に嫁いで来て、

自分が日本にいた時のように稼げなくなって

夫に頼らなければいけない状況が

昔とのギャップや無力感を生み出し、

非常に非常に不安だった。

 

〜からの、この現実だからね。

本当に思った通りのこと(不安な現実)を

引き寄せているわけです。

あな恐ろし。

 

だから、これも許す。

手放す。

断捨離する。

 

さようなら、

ダメな夫を作り出した私の潜在意識。

 

全てを手放す・祈りの奉納

そして、これからが愛氣道瞑想の真骨頂、

全ての願望を手放し、

ただただ祈りを奉納するという

一段階進んだやり方。

 

ミロクさんによると、これをやると

すんごいパラレルジャンプするらしい。

まじか。

 

一応私も練習してるんだけど、

まだなんとなくしかわかってないので

(祈りを奉納するっていうところね)

日々練習ですかな。

 

体を使った浄化・タンベゴン

ペンタゴンじゃないよタンベゴン。

タンべゴンは中国の王族に伝わる

ライトワーク体操とのこと。

 

103回やったらアセンションに近づくらしい。

それで、私もやってみた。

やり方・解説はこちら

by いつものミロクさん。



初日は13回くらいでオエっとなり、

2日目は50回ほどでめまいのためリタイヤ。

3日目にしてやっと103回達成!

いえーい。

 

これは体を動かす浄化方法なので、

じっとしているのが苦手な人には

いい方法かもしれない。

 

オエっとなったら、浄化!ってことらしい。

氣になったら、その時がタイミング!

是非やってみてくださいね。

 

終わりに

こんな感じで3回にわたって

ミロクさんから学んだシリーズを

お届けしましたが、

いかがでしたでしょうか。

 

かなりぶっ飛んだ人で、

かつ量子論を駆使した説明もしっかりした

ニュータイプのシャーマンで

これからもツルんでくれるみたいなので

こういう出会いは嬉しいな〜と思う。

 

さてさて、

明日はインドのあきこさんの講座の日。

まずは潜在意識のブロック解除の方法を

教わるらしく、

めちゃくちゃ楽しみにしております。

 

流石に内容は全部書けないけど、

どんな感じだったか感想を書いていければ

いいかなーと思ってます。

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新