Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

順子ちゃんに

今日は真面目に書くよ。

 

f:id:Reikibudo:20180923001755j:plain

1988年12月、

ある女の子が17歳にして、その短い人生に幕を下ろした。

 

古田順子さん。 

 

名前を見てわかる人もいるかもしれない。

 

彼女はある有名な事件の被害者である。

 

当時の私は小学生で、

なんとなくその事件の名前と

彼女の名前には聞き覚えがあったが、

詳しいことは全く知らなかった。

 

むしろ、その時知らなくて良かった。

 

5−6年前、何かのきっかけで

その事件の詳細な記事を読んだのだけれども、

その後数日間、

しばらく何も手につかなくなるくらい

ショックを受けてしまったから。

※ 興味本位でググるのはオススメしません。気分が悪くなること必須です。

 

今も、この記事を書きながら

たまに手が止まっては

彼女のことを考えている。

 

何故、あんな殺され方をされなければならなかったのか

何故?何のために?

 

その質問が頭の中をぐるぐる回る。

 

彼女の人生の最後の1ヶ月について考えた時、

私は泣けてくるのを通り越して

放心してしまう。

多分ほとんどの人が言葉を失うと思う。

言葉で言い表すことができない程

壮絶な1ヶ月だった。

 

 

その後も時折、

彼女のことを思い出すことがあったが

数週間前、友人のフェイスブックのウォールに

この事件の加害者が再犯した

と書き込んであり、

改めて事件の記事を読む運びとなった。

 

記事を読み終わって、ふと、

 

私は彼女を供養するべきだ

 

と直感的に思ったので、

1988年12月の彼女に向けてレイキを送った。

 

レイキに限らず、祈りや思念、言霊などエネルギーは、

量子もつれ」という実証済みの理論で時空を超える。

この宇宙の95%〜96%は

目に見えないダークマターダークエネルギー

と呼ばれるものによって構成されており、

生死や時間、場所にかかわりなく、

人でも物でもこの宇宙にあるもの全てに影響を及ぼす。

目に見える物質はたったの4%〜5%。

量子力学の世界。

 

送り始めてすぐに強烈なエネルギーを手足に感じ始め、

5分、10分、15分、20分経っても止まらない。

普段は5分で終わるセッションなのに。

 

そこまできて

順子ちゃん辛かったよね、と初めて涙が出た。

 

過去に起こった事実は変えられないけれど、

彼女の苦しみが少しでも和らぐように

痛みが軽くなるように

日を改めて何度もやろうと思った。

 

レイキを始めて、

こういうことも出来るんだ、というシンプルな感動と

これが私の人生の、使命の一つかもしれないという思いがあり、

それまでフラフラしていた私のメンタルを定めてくれた

レイキとの出会いに感謝しかない。

 

そうこう考えながら、スマホの画面を見ていると、

次は本村弥生さんと夕夏ちゃんが出てきた。

これは、こちらの二人もやってくださいというメッセージよね。

はい。やりますとも。

 

ではこの辺で。

今日も読んでくれてありがとう!


レイキランキング