Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

起きてビックリ

今朝起きて、

寝ぼけ眼で鏡見て大爆笑しました。

 

ヒゲのない野口英世がおる!

 

 

アラフォーの、

成熟した魅力を放っているはずの、

情緒纏綿とした淑女を目指す私が、

 

オッサン

オサーン

 

昨日の予測では、「静かに驚く」

だったのが、

予想をはるかに超え、朝から笑いが止まりません。

 

私いつから3枚目?w

 

夫に伝わらないのがちょっと残念。

髪の毛を切った経緯はこちら

reikibudo.hatenablog.com

からの

reikibudo.hatenablog.com

 

さて春休みも始まり、

明日から暫く留守家庭の仕事。

子供達にいじられそう。

 

オーストラリアは暖かくなってきて、

近所ではビーチに散歩しに行く人も増えてきたみたい。

 

空はダークブルー。

そう言えば日本では、この色見たことないな。

この国は日本みたいに便利じゃないけど、

どこまでも広がる青い空は、

得難いものかも知れないですね。

 

最初は別にオーストラリアに来たくて来たわけじゃないけど、

これも引き寄せたのかな。やっぱり。

年々この土地に愛着が湧いてきております。

 

f:id:Reikibudo:20180923215051j:image

( 写真は去年の今頃のやつ。無修正。)

 

キャンプもそろそろシーズンですな。

来週末はキャンプの予定。

晴れるといいなぁ。

 

それでは

今日も読んでくれてありがとう!


引き寄せの法則ランキング