Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

ブログに載っけてもらった話

みなさま、おはこんばんは。

 

実はですね

ツイッターで交流のある

新あんみんさんという

超絶賢い神秘研究家の方のブログで

私のブログ記事や

ツイッターのコメントなんかを

載せていただきまして、

自分でもおったまげております。

 

ところが、

 

日本に行ったり

オーストラリアに帰って来たり

鬼(私)の居ぬ間に

夫が完全に鬱を治し

別人になり変わっていたり

その勢いで仕事辞めてもうたり(夫が)

高熱出したり(私が)

仕事4つ掛け持ちしたり(私が)

シェアメイトが入れ替わったり

インドのあきこさんの講座を受けたり

翻訳のお願いがどっさり来たり

犬が脱走したり(今日)

 

何やかんや忙しくしており、

ちゃんとブログにてご報告とお礼を

しておりませんでしたので、

 

今日はちょっと僭越ではございますが

あんみんさんに紹介された記事を

貼っていきますよー。

 

っていうか、この忙しさは何!?

書き出してみて改めて氣づかされるというか

何というか。

コピーロボットが欲しい。

f:id:Reikibudo:20190613215310j:plain

ぶーんしん!

 

 

その1:物質の形を変えた話

もうかれこれ15年くらい前に

(もうそんな前だったんだ!ちょっとショック)

新人救急隊員だった私が

CPA(心肺停止事案)に出動した時、

お化けをお持ち帰りした話と

救急車や道の形が変わった話を

解説を交え(←これ私にない才能)

わかりやすく書いてらっしゃいます。

anmin579.com

 

ちょっと前のことと思ってたことでも、

氣がつけば15年前とか20年前とか

信じられん。ったく〜。

時間は幻!!

キレ気味。

キレてないっすよ。

 

 

その2:エネルギーの向き

実体験で、

複数の未来を読み取る事ができて

過去のホログラムも読み取れるし、

霊的な存在との会話、

ヒーリング、テレパシー、

サイコメトリーなど

ひととおりの超常能力全てお持ちの

(すごすぎる!)ゆきんこさんの

ツイッターでのコメントと、

 

私の夫の覚醒(?)体験と

エネルギーの向きに関するコメントを

取り上げていただきました。

anmin579.com

エネルギーに関しては、

反時計回りに回すと、

不要なエネルギーのリリース、

時計回りに回すと、

ポジティブなエネルギーのチャージ

という点は、

レイキを勉強した時に習ったんだけども、

 

実体験としては、

自分がブログをはじめて

初バッシングされた時、

頭に血が上って、

 

あ、もうだめめ〜

 

と思った直後、

椅子に座った状態で上半身が

反時計回りに回転を始めて

 

おおおおリリース!

 

と驚いたことを鮮明に覚えてます。

っていうか忘れられない。

 

それから、

ハイスクールで自閉症の男の子が

取り乱した時に、

目の前で手のひらを

自分から見て時計回り、

すなわち

男の子から見ると反時計回りに回すと、

その男の子が落ち着くということを

同僚から聞いて、

 

あ、やっぱそうなんだ!

 

と納得。

(夫の覚醒事件に関しては今日はパスね。)

 

その3:ファイヤードラゴンの件

私が、15歳の不思議ちゃんに

ファイヤードラゴンを譲り受けた時の

意外に好評だった記事があって、

reikibudo.hatenablog.com

譲り受けたはいいものの、

それ以降、

ファイヤードラゴンは迷子に(笑)

 

もう、ほんと

皆さんからすれば

どういうこと!?

って感じでしょうけどね

(レイキぶどうまじ頭おかしいっていう声が聞こえてくるかのようだ)

私もよくわからないんだけどもw

 

後日談書いてませんでしたが、

実は数ヶ月後、

私の先生である

インドのあきこさんに

あろうことか、

ファイヤードラゴン召喚の術

を教わりましてw

何ということでしょう!

 

この度目出度く、

ファイヤードラゴンとのご縁が復活して

いつでも召喚できるようになりました。

 

やったー❣️

ぷぷぷ。

で、龍は高次元の光の存在達よりも、

もう少し身近な5次元あたりにいるという 

コメントを残したところ、

再び目出度く採用!の運びに。

anmin579.com

 

ゆきんこさんの

龍は宇宙エネルギーの

普遍的な形態である螺旋

(スパイラル)のエネルギーが、

具象化した

というコメントに

 

ほうほう!なるほど!

超勉強になるわ〜

 

といたく感心したところ、

当然の流れで、これを見る。

ちょっと見えにくいかもだけど、

やっぱり「いたく感心する」

エネルギーを出すと、

「いたく感心する」結果がでたり、

「いたく感心する」ものが見えたりする。

 

すんごいな、宇宙。

 

ちなみに、別の記事内で、

縄文の火焔土器に水を入れて

火にくべると、

水蒸気が龍の雲になり、

あたり一帯に雨が降るという

何とも面白実験を紹介したものも

あるので、興味ある方は

読んでみてね。

 

縄文熱いぜ〜〜〜〜!

anmin579.com

 

その4:アインシュタイン、違うじゃん!の件

これは先ほどのその3と

同一記事内でのコメントなんだけども、

アインシュタイン

 

E=mc²

 

っていう

エネルギーの公式があるんだけど

量子力学コースで習った)

 

分かりやすく日本語で書き直すと、

 

エネルギー = 物質の質量 x 光の速度の二乗

 

になるらしいのよ、

アインシュタインによると。

 

ところが、あんみんさんは

アインシュタインにさえも

鋭くツッコミを入れ

波田陽区の如くぶった斬る。

(ツッコミ記事はこちら)

anmin579.com

「ん?質量がなければ、エネルギーもない
というのは、少しおかしいかも」
そうです。なぜなら、質量とは、重力に比例
しているので、宇宙の絶対的なエネルギー
は重力であるといっているのです。
つまり電磁力は一切考慮に入っていません。
電磁力は、物質から独立して存在している
ので、基本的に質量がありません。つまり
重力の10の38倍もある電磁気力の
エネルギーをアインシュタインは、無い事
にしているというわけです。
つまりこの式には、宇宙の基本的な
エネルギーが存在していません。
またエネルギーが光速の二乗に比例する
根拠も提示されていません。
もちろん実験で実証されたわけでも
ないのです。
つまり「間違い」なのです。 

 

あー

アインシュタイン

残念!

 

すごない!?

この賢さたるや。何者!?

 

で、私は例にもれず

斜め35度

(すなわち明後日の方向)くらいから

コメントを入れるのだけども 

 

これに対しても、

まず私たちの五感の狭い領域での
捉え方でしかない物質の質量という
もので、宇宙のすべてを説明する事は
当然不可能ですし、記事でも説明
させていただいたように完全に破綻
しているのですが、高次の意識領域の
レベルでもそれが理解できておられる
という事をいってくださったわけです。

愛と意図つまり意識のエネルギーが
そのレベルで通用するエネルギーだ
という事で、五感で捉える光や物質の
質量は、全く関係がないという事です。
実際は暗黒の虚空つまり光も重さもない
真空からエネルギーが生み出されている
という事を理解されているという事
ですね。
実際臨死体験者もあの世に持って
行けるのは、「愛と知識」だけという
証言を残していますが、今回の
レイキぶどうさんのコメントにピタリ
と一致しますね。

 

とありがたいフォローコメント。

私の浮きがちなコメントやブログを

グランディングしてくださるのですよ。

 

すごいねー。軍師!参謀!

 

そんな感じで

本当にいつも勉強させていただいてます。

 

あんみんさんと絡むと

ちょっと私も賢くなった氣して

嬉しいのよね。

感謝感激雨霰。

 

周りに素晴らしい人ばかりいて

私は幸せ者です。

ありがとう!

 

今日はこんな感じです。

明日は、インドのあきこさんによる

ライトワーカー講座第6回(最終回)。

楽しみです。

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新