Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

セレナイトとハートヒーリング

今しがたK.Angelさんと

Masako Stewartさんが講師の

ETRプラクティショナーコース

第1回目を受講しました。

ヒーリングがまだ進行中なので

今日の様子は、後日アップします。

 

 

エセ発見

さてさて、水曜に久しぶりに

レイキのワークショップに

行って来ました。

 

なんでも先生が月曜に

初心者クラスを始めたところ、

宣伝していないにも関わらず

11人も集まって、

その中にエセwスピリチュアルが

混入しているらしい。

 

先生も

 

とうとう来たか😱

 

って感じでその話を聞くのが

面白かったので、ちょっとご紹介をば。

 

そのエセ女性(ダーリン・仮名)、

どうやら自分はチャネラーで人々に

スピリチュアルなメッセージを届けている

と信じて、それを見せびらかしたいようで、

何かにつけて、

 

あなたにメッセージがあります!

 

と勝手にメッセージを語り始めるらしい。

しかもテキトーなことを

さも本当かのように言って

クラスの進行を妨げる

お邪魔虫さんで、

先生も結構お困りの様子。

 

例えば、クラスのはじめに

みんなで持ち寄ったアイテムを

バスケットの中に入れて隠し、

はじめに手に触れたアイテムから

何を感じ取れるかを発表し合い、

できれば持ち主を当てるという

リーディングの練習時間があるんだけども、

 

ダーリンはそこで、

 

OK,このアイテムの持ち主に

メッセージがあります。

 

とこうくるわけ。

しかも、ご両親健在な人に向かって

 

あなたの亡くなったお母さんから

メッセージがあります。

私にはあなたのお母さんが見えます。

ブロンドヘアーで

背が高く・・・

(以下省略)

 

そのアイテム持ち主は、

私の母は生きていて髪の毛は黒い

と言っても御構い無しみたい。

 

セレナイト

それから、

クリスタルの中でも

非常に浄化力の高いセレナイト(石膏)

しかも巨大な40センチくらいの

セレナイトを手にして、

 

こんなプラスチックみたいなのを

売ってるなんて信じられない!

 

と言い放ったらしい。

f:id:Reikibudo:20190414153044j:plain

これの乳白色のタイプね

youtu.be

 

私も、せっかくなので

その40センチ長のセレナイトを

持たせてもらったけど、

持った瞬間にヒーリングされて

そりゃあもう天にも昇るような

 

ぽわ〜ん ふわふわ💗

目がとろ〜ん

 

としたような感覚をまず味わって

それから、

第6チャクラ(第3の目)と

第7チャクラ(頭頂のクラウンチャクラ)

フルオープン

宇宙とドッカーン繋がって

手放したくなくて

20分くらい抱きしめてましたわ。

 

ハイヤーセルフと繋がる感覚と似た感覚

もしくは

世界一のアロママッサージを受けてる感じ!?

ごめん、受けたことないけど多分そんな感じ。本当にくるわ〜。

 

↓これのもうちょっと細くて背が高い感じ。

余裕が出てきたら、

このくらいのサイズのやつ欲しいと思った。

 

いや、買うのが先か!?

 

本当にすんごくてびっくりした。

石膏侮ってました。ごめんなさい。

 

と、まあ私が持っても

そんな感じだったので、

ダーリンは全く石と繋がろうともしない、

ただの自称チャネラー

ということが確定したんだけど、

こういう人ってなんなんだろう。

すぐバレるのになぁ。

 

私はどういうわけか

今までこういうタイプに会った事がないから

よくわからないんだけど、

今度月曜のクラスに潜入して

ちょっと様子を探ってきた〜い

という好奇心があるので

そのうち行ってこようかなと思う。

 

ダーリンにチャネリング合わせてみるのも

面白いかもね。

 

実際にダーリンが

この後どう変わっていくのか、

それとも早々に辞めてしまうのかも興味ある。 

私、あんまり他の人に対して興味ないんだけど、

ダーリンに対して興味あるのも

多分何かしら意味のある事なのかも。

できればいい方に変わって欲しいよね!

 

お手頃価格のやつはこちらから

ハートヒーリング

それから、その日は

先生がチャネリングによって降ろした

ハートヒーリング💗

なるものを実験的にやってみました。

 

マッサージ台に寝そべって、

足首の下にこの巨大なセレナイトを敷いて

ヒーラー3人が手を繋ぎ、

ハートチャクラを意識して、

そこから各自ヒーリングのエネルギーを出し、

手を繋いだ輪の中で

  • 反時計回り
  • 時計回り
  • 上から下向きへエネルギーを流す
  • 下から上向きにエネルギーを流す
  • 体をエネルギーで包む

というやり方を

それぞれのエネルギーの向きで3分ずつ、

合計15分実施。

 

全員が15分のヒーリングを受けられて

ほんと良かったです。

ハートヒーリングは

その名の通り、ハートがほんわかする

ヒーリングで御座いました。

みんなにも自分にも優しくなれる感じ。

 

私がこの先生の好きなところは、

ヒーリングの種類の枠を超えて、

誰でも受け入れて

そこでいろんな実験をやってみて

みんなの枠を外してくれるところ。

 

愛と意図 (Love & Intention)さえあれば

なんでも上手くいくわ〜

 

って言うところ。

 

本当にこの先生に会えて良かった。

皆さんも、もしヒーリングを

受けたい・習いたいなら、

ぜひピン!ときた先生にお願いしてみてくださいね。

 

うーんどうしよう・・・

と悩むよりも、直感で選んだ方が、

実は間違い無かったりするもんだから

そういうところも面白いですね。

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新