Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

天孫降臨ツアーと平成のお礼

火曜と今日、留守家庭のバイトで

カーペットの上に6時間立ちっぱなしという

偉業を達成しました、レイキぶどうです。

 

休憩なし。

足が棒。

 

 

講座準備中

潜在意識のブロック解除や

前世の見方、

ハイヤーセルフとの繋がり方、

チャネリング方法についての講座を

お届けする準備をしていますが、

海外在住だと色々ややこしくて手こずってます。

 

とりあえず、

オーストラリアの個人事業主として登録はした。

お支払い方法とかウェブサイトはどうするか?

日本の銀行口座振込対応にしたら、

税金関係どうなるか?

 

などぜーんぜん分からず、

今の所、早く受講されたい5人の方には

zoomを使って、ペイパル支払いの

対応になるのかなぁと思ってます。

不自由をおかけしてすみません。

クンダリーニレイキ関連のヒーリングも

おまけでおつけしようかと考えてます。

 

まあ、その辺も加えて

インドのあきこさんにご相談かしら。

だから海外在住の先生の講座を

よく考えもせず指が勝手にポチったのかしら。

 

などなど考え始めたらキリがない。

 

翻訳

 

  • レイキeBookの英語から日本語への翻訳

  • 瞑想本の日本語から英語への翻訳

同時進行中(とは言っても瞑想本優先)で、

いくら時間があっても足りない!

 

しかも、あの瞑想本、

日本語自体が難しいのと

あの宇宙の世界を

言葉でどう理解するかっていうのかがねー。

 

私が理解するのに

苦労してるところが一箇所あってですね

これなんだけども↓

 

これを英語に出来るかは

日本語で私が理解できるかに

かかってるのですよ。

 

私一応文系の大卒で、

言葉に対しては一応今まで自信あったんだけど、

ブログ始めて意外とボキャ貧なことが発覚し、

 

しかも日本人の書いている日本語が

よく分からないという事態が

ここ最近多発し、

しかも英語も中途半端でさ

自信なくすよねー。

 

でもやるんだよん。

ブロック解除しながら。

そうやって人生進んで行くんだろうな。

 

まぁこの瞑想本書いている人は

日本人の皮かぶった宇宙人だということは

間違いないのだけれども。

 

もうほんと、

難し過ぎて頭禿げそう。

お坊さんは実はみんな苦労して

禿げたんじゃなかろうかと。

 

おあとがよろしいようで〜

うはは。

 

帰省するぞ

さてさて、

あと1週間ちょっとで日本に帰省します。

色々手続き関係やら

祖母の四十九日の法要やら、

家族のことも色々あって、

年号改定のタイミングで帰省することに

なりましてん。

 

ネット見てると、

このタイミングで日本に帰省する

ライトワーカーの方が多いようですね。

みんな何かに呼ばれたんだろうか。

私は完全にお呼ばれ帰省です。

 

天孫降臨ツアー

21日に成田で国内入りして、

次の日に実家に帰るんだけども、

その後1週間は色々お手続きで動いて、

29、30日の平成最後の日には

両親と天孫降臨ツアーに行くことになりました。

 

おそらく、29日に

高千穂峡を観光して、

天照大神がヒッキーやった

天岩戸に行けたら行って、

f:id:Reikibudo:20190411224851j:plain

マイナスイオンすごそう!

30日に霧島神宮高千穂峰

行くのではなかろうか、とそんな感じです。

 

高千穂峰エクスカリバー見たい。

いや、本当は天の逆鉾なんだけどね。

この前K. Angelさんとエル・リ・ジュンさんが

動画でエクスカリバー連呼してて

 

そういえば私も

日本のエクスカリバー

見にいけるんじゃなかろうかと

ふと思ったもんで。

日本のエクスカリバーと言えば、

天の逆鉾なのかな、と勝手な妄想。

 

70超えた父親の具合も考慮しながら

行くか行かないかは決めると思うけども

やっぱり行きたいなぁ。

 

ちなみに坂本龍馬が新婚旅行で来たところも

ここだそうです。

実は高千穂峡高千穂峰の場所が全く違うことも最近知ったのよ、おほほ。


高千穂峯 2018年9月16日

 

ちなみにK.Angelさんとエル・リ・ジュンさんの超大作動画はこちら


スターシードライトワーカー、エル.リ.ジュン/グレースワーカーたちの再生(誕生)の日を祝って、目覚めさせるアセンション画像、秘密写真(海底都市他)、高次元へ繋ぐ、DNA再生コード、遠隔アチューンメント

 

30日は霧島神宮で平成のお礼を

しっかりして来ます。

 

実は私、エネルギーワークとかやってるのに

日本の神様のこと

ほとんど何にもわかってないんですよね。

ヤマタノオロチは知ってるよ。

ちょっと行く前に勉強しときます。

なんかいいサイトとかYouTube動画あったら

教えてください。

 

家族旅行の他の候補には、長崎教会群とか

山口の秋吉台とか、鳥取砂丘とか

姫路城とか西日本のナイスな観光名所が

色々上がってたんだけど、

ここも両親と宿泊先がたまたまマッチした日が

29、30日の霧島のみということで、

いろんな巡り合わせで、

天孫降臨ツアーに行くこと決定。

 

数年ぶりの温泉にも入れるかも!

嬉しい!

 

このブログを見て、

わざわざ私に会いに来てくれる

奇特な方はいないと思うけど、

今の所予定はこんな感じです。

 

レイキなどエネルギーワークを始めてから

初めての日本帰省のため、

日本のエネルギーがどんなもんか、

私がそれをどう感じられるのか、

そこも楽しみ。

 

ETRプラクティショナーコース受けるよ!

さて、帰省の準備もしないとだけど、

14日(日)は

K.AngelさんとMasakoさんの

ETRプラクティショナーコース第1回目を

受講します。

新しいヒーリングモダリティー

さらにグレードアップするわよん。

 

受けてみた感想はこちら 

この講座を受けることによって、

私は他の方にETRのセッションを

行えるようになります。

こちらも将来的にメニューに

加えていきますので、

ご縁のある方はよろしくお願いいたします。

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新