Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

夫がエクソシストを吐いた話

2018年7月(つい最近)にレイキと出会って、

習得してまだ日が浅い私ですが、

最近とてもよく不思議なことが起こります。

 

 

そもそもレイキって何よ な方はこちらから

レイキは誰にも流れている自然なエネルギー、このページで易しく説明します!

 

かいつまんで言うと、

その昔、臼井先生と言う人が、

貧乏で貧乏でしょうがないし生活がちっとも楽にならないし、

どうしようかとお坊さんに相談したら、

そのお坊さんが

お前1回死んでこい

と言うものすごいアドバイスをして、

京都の鞍馬山に登って断食と瞑想をして、

21日目に雷に打たれたような感覚とともに気を失って

のそっと起きたときに得た、掌から出るヒーリングパワー。別名:手当て療法

特徴として誰でも使える、気功と違って、やる側が疲れない。

この宇宙に存在するもの何にでも効く。

未来にも過去にも遠く離れたところにもエネルギーが送れる。

宗教ではない。(説明長い!)

 

怪しいよね。うん、怪しい。

 

私もレイキ講座受講前は「これだ!」とピントはきたものの、

実際にエネルギーを感じ始めるまでは半信半疑でしたよ勿論。

ってか、最初から100%信じられる人の方がレアだと思う。

 

そんなこんなでも

練習すればエネルギーを感じられるようになる不思議。

エネルギーを扱うとなぜか、

手がピリピリしたり、温かくなったり、冷たくなったりするんですよ。

 

それでもまだ

 

いやいやいやいや、たまたまでしょ。

同じ姿勢で手を伸ばしてたから、たまたま手が痺れただけ!

 

とか思うんだけど、

他の人に手を当てると、ほとんどの人が、

 

あーピリピリする!とか、なんかあったかーい

 

って言うわけですよ。

その頃から、

 

おおっと、これはホンモノなのか

夫に使えるかもw

 

と思い始めました。

 

と言うのも

夫は去年の10月ごろから仕事からくる重度のストレスで

寝ている時も歯ぎしりといびきがひどく、

今年に入って、歯ぎしりにより前歯が3本も折れるという悲劇が起こったのですよ。

 

もう、そん時のガックリ感といったらほんっとハンパないわ。

こっちの歯医者さんめちゃくちゃ高いのよ。保険診療なし。

しかも、夫は去年も2000ドルをかけて前歯をきれいにしたばかりなのに、

それが1年と持たない悔しさと言ったらこの上ない。

何でうちだけがこんな目に!って何回思ったことか。

 

更に

 

なんて金のかかる旦那と結婚してしまったんだろう

 

とプチ後悔。

そしてまた何千ドルものお金が出て行ってしまうんだなと深い溜息。

 

この頃は夫に対して感謝のかけらもなかったと

今は反省しております。

 

また話が逸れたけど、そういう経緯で、

試しに夫の口の上から、レイキを流してみると、

まーなんと、ダイソンの掃除機かってくらい吸い込む吸い込む!

 

本人は、

 

歯茎がビリビリして、拍動とともにズキズキする!しつこい歯痛みたい!

 

と言うので、こっちもビックリして5分くらいでやめたんだけど、

なんとその日の夜からピタッと歯ぎしりがなくなってしまったという

嘘のような本当の話。

あまりにあっさりいきすぎて、私もしばらく「私がやりました!」感がない状態。

 

そこから夫のストレスと背中の痛みに対する集中ヒーリングを始め、

先週末、ふと思い立って、

 

LEGOの人を夫に見立てて、遠隔ヒーリングしたら時短できて楽かも♪

旦那に直接手を当てるのだるいわ、今日。

時間設定して11:40にエネルギーが流れるようにしとこ。

 

と安易かつレイジーな考えで実行したら、

11:40ぴったりに外でタバコ吸ってた夫が、

うちの中に入ってきて、叫ぶもがく、

 

YOU ARE F◯CKING BIT◯H!!!!!!!!

 

の連発。

挙げ句の果てに、ベッドに仰向けになり青虫みたいにうねり始めて、

更にうめく。

私ドン引き。

それから数分後、

あーーーと言う声とともに、ピタッと動きが止まったから、

ついにうちの夫死んだか!と思った。

想定外の出来事に呆気にとられる私。

 

そうこうしているうちに、私の頭がクリアになって、

 

あ、これレイキだ!きっと夫はストレス発散したんだ!

 

という考えに至っと同時に夫が、

 

なんか楽になった、スッキリした。

 

とのたまう。

 

それから上機嫌になった旦那は、

事の経緯について話し始め、

11:40に制御不能で強烈な感情に襲われ(特に私への不満)、

視界に細かい無数の雷のような、砂嵐のようなものが見え、

ベッドの上で胃がひっくり返るような感覚が起こって、

それが胸まで上がってきて、胸から黒いイメージのものがボワっと出たらしい。

エクソシストが出たみたいだった、とのこと。

 

https://frame-illust.com/fi/wp-content/uploads/2016/09/8962.png

 

人生でこんな経験は初めてだった、これはすごい!

 

と興奮してそのまま朝の3時まで将来の夢について延々と語りやがったので、

私は、夫が夢を語るのは何年ぶりだろうと

大変喜ばしくもあるけれども、

途中から飽きて疲れて寝落ちしてしまいました。

 

次の日、夫は仕事を休んで泥のように1日中寝ました。

起きたかと思うと水を牛飲して、トイレに行ってまた寝るの繰り返し。

 

で、その次の日は久しぶりの絶好調いえーい!で、

またこの間のアレやってくれというので、

昨夜、また時間設定してLEGOの人を使って、

遠隔ヒーリングしたら、

 

何と その時間に夫は寝ているにも関わらず

ムクっと起き上がり、

ベッドの上で座ってる状態でエネルギーを受け取って、

きっかりヒーリング終了後の10分後にパタンとまたベッドに横になるのを見て、

ちょwww

何と無防備な!

と私は笑いが止まらず

昨日は寝不足です。はい。

 

 

嘘くさいよね〜〜〜実際。

 

まぁ本当なんですけどね。

私自身もまだここ数日で起こったことが自分の中でキレイに消化できておりません。

 

そして、どうやら私は明日、夫の知り合いの

鬱で悩んでる人のところに連れていかれる模様です。

よくわかってない状態で行っても大丈夫なんだろうか。

ま、いっか。

 

レイキは面白いねー。

ネタの宝庫や。

レイキありがとう!

 

読んでくれてるみなさんも

わけわからん記事に付き合ってくれてありがとう!

 


レイキランキング