Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

ETR (エナジー トランスファー リセット)の感想

先週の土曜に

K AngelさんとMasako Stewartさん主催の

ETR・エナジー トランスファー リセットという

ヒーリングのエネルギーワークを受けてきました。

 

今日の話は、

説明の時点で、話がかなりぶっ飛びますので

心しておかかりあれ。

そういうの無理〜な人は

ページをそっと閉じてにっこり笑って欲しい。

 

 

ETRとはなんぞや・レイキとの違い

ETRとは、2018年にアメリカ在住の

ビバリー・ネーションさんという女性が、

高次元(5次元・アルクトゥルス)との

チャネリングにより伝授されたヒーリング方法で、

全人類の波動をあげて

地球のアセンション(次元上昇)

手助けを目的としたものである。

(地球がアセンションすると、人々は全ての苦しみから解放され、ハリーポッタードラえもんの世界が現実となるので、私も楽しみにしているところであり、それは元々2012年に起こるはずだったのが、紆余曲折を経て今は、2019~2020年頃になると言われている。)

 

アセンションについてはこちらをどうぞ 

reikibudo.hatenablog.com

 

 

大丈夫!?ついてきてますかね?笑

 

まぁ、簡単にいうと、

今私たちが住んでいるのは

3次元+(時間軸)=4次元

なんだけれども、

 

瞑想がめちゃんこ上手になったら、

いろんな高次元(5次元以上)から

いろんなことを教えてもらえるらしい。

 

レイキもその昔、

臼井先生が鞍馬山に籠り

断食・瞑想を21日間した後に

授けられたエネルギーワークであるし、

 

クンダリーニレイキのオレ先生も

瞑想の達人で、

いろんなエネルギーワークを

瞑想中にいろんな存在から伝授されたそうだ。

マザーテレサブッダ、キリストなどのアセンデッドマスターとか宇宙存在とか。)

 

ただ、レイキは誰でも出来るようになる

3次元+1のエネルギーワークであるのに対し、

 

ETRはスターシードと呼ばれる

オーバーソウルが宇宙人な人

(前世が宇宙人とか、今のわけみたまが宇宙人)しか、

人に施すことができないとされている

5次元のエネルギーワークである。

あー説明むずい。

f:id:Reikibudo:20190129121410j:plain

絵に描いてみる。

話がどんどんややこしくなってしまうのだが、

要は、ETRは限られた人しか施すことができない

5次元のエネルギーワークで、

1回のセッションで効果がものすんごいのである。

受ける側はスターシードでなくてもOK。

 

何がどう凄いのかというと、

例えば、レイキは1回のセッションで

今の自分へのヒーリングあるいは

過去・未来へのヒーリング、

体へのヒーリング、

心のヒーリングなど

を無理なく別々に行うものであるのに対し、

 

ETRは一発で全ての自分の過去・未来・現在、

全ての前世、パラレルワールド

ハイヤーセルフ、オーバーソウル、

アカシックレコードに対して

ネガティブなものを取り除いてくれるという

とーっても強力なものである。

 

私の感想からすると、

レイキは日々の癒し、トリートメントであり、

ETRは人生で1回〜数回でOKという感覚だ。

 

また、技術的な面から言うと、

レイキはレイキセラピストという

依り代を通してクライアントさんが

宇宙のエネルギーを取り入れる

ものなのに対し、

 

ETRは、

クライアントさんが

ネガティブなエネルギーをセラピストに送り、

セラピストがそれを宇宙に送り返す

という全く別の方式をとった

ヒーリングテクニックである。

(2019年2月2日技術面の違いを追記)

 

そういう意味でも、

レイキは自分が使えるようになると

素晴らしい効果が期待されるので、

興味のある人は是非習ってみて欲しいと思う。

 

ETRセッションの申し込み

申し込みは、K Angelさんのサイトから出来る。

www.divineangelplace.net

 

セッションは、Zoomという

プラットフォームを使った

グループセッションで、

(もちろん、みられたくない時は自分の映像をオフに出来る)

次のグループセッションは

2月23日に行われる。

費用は4440円。(ペイパルか銀行振込)

 

私は海外在住なのでペイパルで支払った。

 

ETRセッションの内容

セッションでは、まず始めに

簡単な瞑想をして心を落ち着けた後、

ETRについての詳しい説明があり、

それからK AngelさんとMasakoさんが

参加者全員に対して、

ヒーリングを5分から8分行ってくれる。

そして最後に質疑応答、

感想のシェアという流れだ。

 

私が受けた時は、

日本時間の12:30〜13:30の

1時間の予定であったのが、

結構質問が多かったので、時間をオーバーした。

なので、最後の質問まで聞きたい人は

時間に余裕を持って

予約した方がいいかもしれない。

 

ETRセッション前の心の状態

と言われれば・・・

怒っていた。

 

セッションを予約したその日から

怒りがふつふつを込み上げてきた。

 

夫に対して、

子供に対して、

今の自分の現実に対して、

それから芝刈り機を返してくれない

夫の友人に対して(笑)マジギレ。

 

こういうことは、レイキの伝授の前にも

何回かあったのだが、

何かしらエネルギーワークを

「受ける」と決めた瞬間、

浄化されるべきエネルギーを感じ始める

ということが多いように思う。

不思議だけど。

 

レイキコミュニティーでも、

生徒さんが、

 

私はレイキを習う!

 

と決めた瞬間に、レイキが少しずつ

使えるようになってくるという

都市伝説めいたものも聞く。

 

ETRセッション中の感想

セッションが始まってすぐ、

私のみぞおち(第3チャクラ)以下から

怒りのエネルギーが

ブワーッと頭上に駆け上り

頭のてっぺんから出て行った。

早かった。

あまりに早かったので

かなりびっくりした。

 

そして、次。

私の背中のちょうど心臓の裏側あたりには、

最初の子供を妊娠したあたりから、

筋肉のしこりのようなものがあるのだが、

 

そこから何かとてつもなく大きな

ネガティブなエネルギーが少しずつ

上に昇ってきて、

後頭部まで来たところで止まってしまい、

そこでお時間終了〜となってしまった。

 

この時点で、

かなり強い違和感が

後頭部に残ってしまうことになった。

 

頭痛とはちょっと違う、

何か鉛のようなものが

後頭部にベッタリひっついて

ひたすら重い感じ。

 

質疑応答にて

セッションは5〜8分で終了したのだが、

K Angelさんによると、

ヒーリングはその後も緩やかに続き、

数週間〜持病がある人は数ヶ月から半年ほどで

徐々に回復に向かうという。

 

もちろんペットにも有効で、

創始者ビバリーさんのペットは、腫瘍が取れたり、

他の人は白内障や老眼が治ったりしたという。

 

セッション前後にはレイキのケアを行ってもいいが、

セッション中はレイキのエネルギーと

繋がらないようにという注意点も教えていただいた。

(レイキとETRはその方式が全く異なるので)

 

それから、

私が感じた後頭部の強い違和感は

 K Angelさんも感じたらしく、

その違和感も時間をかけて

徐々に出て行くものである

ということも仰っていた。

 

ちなみに

質疑応答中に後頭部の違和感は

どこかに消えてしまった。

 

ヒーリングには若返りの効果もあり、

1年間かけて、

およそ7才くらい若返るということだ。

この点については

体感するのに時間がかかるので、

1年後あたりブログで書いてみようと思う。

 

セッション後・・・

セッション直後、

あれほど怒っていた私は

どこかに消え去って、

久しぶりに晴れ晴れとした気分を味わった。

 

セッションを受けた日は

オーストラリアオープンの女子決勝の日で、

ソファーに腰掛けて

大阪なおみさんの試合を見ていたのだが、

 

その時に、

セッション中に感じた後頭部の違和感

(違和感度数10)

が再び起こって、

そのうちの(違和感度数5)くらいが、

頭頂部のクラウンチャクラから抜けて行った。

 

そして寝る前に

教えてもらった、簡単な瞑想をして眠ると、

次の日の寝起きの清々しいこと!

久しぶりにネガティブな思考もなく

1日を過ごすことができた。

 

その日も夜になると、

後頭部の違和感が起こって、

(違和感度数2)位が抜けて行った。

 

背中のしこりについては、

今までもレイキで取り除こうとして来たのだが、

なかなか頑固で、

先ほど述べたように

いつも後頭部のあたりまで昇ってくるのだが、

そこから上になかなか抜けてくれない

苛立ちがあって、

(私がまだレイキマスター1年生で、まだエネルギーのパイプが細いのか何なのか分からないけれども)

 

ETRでそこをごっそり掃除してもらった

という感じがする。

そのあとのレイキのケアがやり易くなった。

 

また1週間後、2週間後の変化を

レポートしてみようと思う。

 

注意!:決してETRがレイキよりも

優れていると言っているのではありません!

レイキにはレイキの、ETRにはETRの、

それぞれの素晴らしい存在理由があるのです。

私もETR習いたい!

ETRがこんなに素晴らしい

ヒーリングモダリティなら、

当然私も習ってみたい・・・のだが、

スターシードでなければできないそうなので、

そこをまず確認しないといけない。

 

そんな人は、こちらから

鑑定してもらえる。

あなたは何次元のどこの星から来た

宇宙人ですよ宣言してもらえるというわけだ。

 

頭おかしいのかと言うひとも多いと思うが

私はいたって大真面目!笑

www.divineangelplace.net

興味のある方はどうぞ〜

 

今日はガチ・スピ系の記事でした。

 

それではみなさん、

また今度。

今日も読んでくれてありがとう!

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新