Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

被災地にレイキのエネルギーを送ってみる

昨日今日と関西の台風と北海道の地震のニュースを見ています。

 

ニュースを読むまでは普通の台風だと思っていたので、

関西空港が浸水したことや、タンカーが衝突したこと、

また街中ではソーラーパネルが凶器と化して飛んで行ったことにも驚きました。

 

 

しかもその次の日に北海道で地震

おいおい、私の祖国は大丈夫か、と非常に心が痛いです。

 

地理的に遠く離れたところにいるし、

募金も簡単に出来る状況ではないので、

かわりに今日は被災地に対してレイキのヒーリングエネルギーを送ります。

 

情けは人の為ならず。

まあ言うなれば自己満足です。

何もできない無力な自分ではなく、

何かできる自分であることに誇りを持って、

なおかつ被災地の人々の心と体が1ミリでも軽くなれば

それに越したことはないかな。

 

お礼は期待せず、

でも、こちらからヒーリングさせてくれてありがとう

と感謝しようと思います。

 

被災地の皆さん、応援しています。

 

追記

普段レイキのエネルギーを扱う時、私の手はビリビリと痺れます。

たまに温かくなったりもします。

家に地球儀があったので、地球儀の日本に左手をかざして、エネルギーを送りました。

余った右手はオーストラリアに

 

https://publicdomainq.net/images/201710/11s/publicdomainq-0014284zts.jpg

 

すると思った通り、左手が右手よりもビリビリ痺れ始めて、

日本がエネルギーを必要としてるんだなぁ。と感じることができました。

レイキに関わったことがない人からすると、

何言ってんだこいつw ですよね。

私も数ヶ月前まではそうでしたし、特に霊感もないので、

まさか自分がこうなるとは思ってもなかったです。

あー人生って不思議。

 

それではまた。

読んでくれてありがとう!