Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

人生の使命をQEPで見つけた話。

わたくし、10月から

量子力学コーチである

高橋宏和先生の

QEP量子進化プログラム

受講しておりまして、

量子力学の知識を学びながら、

自分の人生の使命を見つけて、

それをブラッシュアップして

叶えていくという

ぱっと見なんじゃそりゃ的なことを

やっております。

 

人生の使命を見つけて、

それに従って行きていくと

どうやら誰もが大成功できるらしい

 

という言葉が大変魅力的で。w

 

勿論最初は

 

ほんとかよー

このワークで

人生の使命が見つかるのかよー

 

と半信半疑だったんですけれども、

 

なんと

QEPのワークで今週の水曜の夜、

見つかりました、

私の人生の使命。

 

 

それは、

 

エネルギーマスター&コーチ

 

なんじゃそりゃ。

 

自分が好きなことと

好きな行為を色々組み合わせて

QEPのワークをやると、

不思議なことに

この言葉が湧いてきたんです。

 

それまでは

空手が好きだけど

空手を教えるのは、

多分他の人の方が上手だろうな〜

 

レイキも好きだけど

レイキヒーラーを職業にして

ヒーリング専門になるっていうのも

なんか違うよな〜

 

ブログ書くのが好きだけど、

いまいち書く内容の方向性が

定まってないような気がするし

 

交通安全教室で子供に教えるのは

大好きだけれども、

留守家庭のバイトでお世話するのは

苦手だしなぁ。

 

と漠然と思っていました。

 

教えるのは好きだけど、

話すの(世間話)は苦手。

リサーチするのは好きだけど、

統計取るのは苦手。

短時間で応急処置するのは得意だけど

長期間お世話するのは苦手。

 

なんていう個性を

統合すると、

 

そうか、

私はエネルギーの使い方とか

エネルギーとの共存のしかたに

興味があって、

空手やレイキは

エネルギーを体感する手段で、

必ずしもそれを

専門にしなければいけない

という訳ではない

 

しかも、同じ人たちを

長期的・段階的に教えるのではなく、

違う人に同じ内容で教えるのがいい

 

ということが分かったのです。

 

 

f:id:Reikibudo:20181201120612j:plain 

それからさらに

ワークを通じて、

あろうことか

悟りの境地を垣間見てきました。

 

真っ白な世界。

柔らかな光。


それから再び

物質世界に戻ってくる

 

というところまで

チラ見しました。笑

 

「チラ見」というのも

その感動的な効果は

数時間で消えてしまったので。

 

たかだか1−2時間のワークで

自分の使命を見つけ

悟りをチラ見できるとは!

 

オンラインセミナーを受けていた

他の人もミッションを見つけたり、

宇宙や天使をみたり

各々の世界で

不思議体験をしていましたよ。

 

セミナー後、

興奮してしばらく

眠ることが出来ませんでした。

 

なんか、見える世界が

ちょっと違うというか

やらなければいけないこと、

読まなければいけない資料が

自然と目に入ったり、

師範と先生に尋ねるべき質問が

頭に浮かんだりして

それらをまとめるのに集中しました。

 

そんな中、

しばらく放置しておいたのに

急に読む気になった資料はこちら

 

いただいた時は、

最初の数ページ読んで、

英語だから途中で読む気が失せたんすよw 

なげーし。

 

ところがどっこい

水曜夜の覚醒時は

そんな自分が嘘であったかのように

ブワーーーーっと

自分でもひくほど集中して

一気読みし、理解出来ました。

 

十牛図っていう

禅と悟りの境地を

「逃げた牛を連れ戻し飼いならす」過程を

10段階の絵で説明したものなんですけどね、

もうこの説明の時点で

面倒くさくないですか?

うはは。 

 

その10段階を、

まさにお試し体験したんですね。

 

でも先ほど述べたとおり

効果が長持ちしなかった訳で、

その理由を含めて、

悟りとはなんぞや

エネルギーとはなんぞや

真の幸せとはなんぞやと

質問をまとめて、

 

とうとう

昨日師範に尋ねてきました。

師範は全ての質問にスラスラと

躊躇することや考え込むこともなく

答えてくれました。

 

が、スーパー長くなるので

それはまた次回書きます。

 

今日の記事は

次の記事の前置きくらいな感じで

サラーっと流してくれたらいいと思います!

 

それでは

今日も読んでくれてありがとう!

ポチりんこしてくれると激しく喜びます。 


人気ブログランキング  

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量200GB~レンタルサーバー『HETEML

ブロトピ:今日のブログ更新