Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

私のバディの話。

お久しぶり〜。

レディースサイズのチェーンソー買ったべ。

f:id:Reikibudo:20220221184714j:plain

ちょっとここ数日セミナーやってて

(森の中からだけどね)

怒涛のスケジュールをこなしておりました。

 

そんな怒涛のスケジュールの中で

私が毎朝5時半と夜の8時に

LINEで連絡を取り合い励まし合うバディが

めちゃくちゃ熱い女なので

ちょっとご紹介。

 

なんと私のバディは獣医さん。

しかも普通の獣医さんではない。

 

中医学やアロマに精通し

フラワーエッセンスや

交流磁気治療を使いこなし

 

手作り食で

長生きハタチのわんこを目指す!

(にゃんこもね)

色んな症状を改善する!

 

と息巻いている獣医師界の異端児

ともちん先生こと

木原とも子先生。鳥取在住。

 

f:id:Reikibudo:20220221180858j:plain

手作り食と漢方がメインの治療法で

手作り食の講座

「リアルドッグ栄養セラピー」やってる〜。

 

クリニック儲からんやん?

って思うよね?だから異端児なのよ。

 

そんなともちん先生は

いっつもZoomではあまり表情を変えず

スーンとクールな感じで淡々話し、

 

時々にポロッ出てくる

コメントが超面白い人。

 

ずるいよね〜w

あたしも面白いこと言いたい。

 

そしてクールな外見の内側には

ものすごく熱いハートをおもちなのよ。

 

でさ、私も空手好きだけど

ともちん先生の趣味は剣道らしく、

170センチの高身長から繰り出される面〜は

ちびるほど痛かろうと思うわけ。

f:id:Reikibudo:20211126115535p:plain

 

まぁそんなわけで

色々と志すものが似てる私たちは

天の采配でバディーになりました。

 

いつもね、朝一に

ともちん先生のメッセージから始まるのって

すごく氣合い入るし

 

1日の終わりも

 

あー今日もともちん先生、

診察やら手作り食の講座やらで

やり切ったんだなぁ・・・

 

私も今を生き切ろう!

 

と励まされるわけよ。

 

で、将来は

どこかでっかいひろーい場所で

動物と人間の絆を深めたり、

人間同士も温かい交流と

自然療法ができるコミュニティが

作れたらいいよね!

 

自然療法もっと広めたいよね〜!

 

とお互い思ってる。

 

もってるツールも

住んでるところも違うけど

インターネットのおかげで

こんな素敵なバディに出会えた奇跡。

 

あぁこの人に会えて本当に心強い、

よかった〜と心から思える人。

 

みんなは互いに同じ方向に向かいながらも

切磋琢磨できるバディはいる?

 

今はいなくても、

バディ求ム!こい!ってか、今きてる!きた!

って思ってたら

そのうち引き寄せられて来るから。

 

今がどんなに辛くても

人って何歳からでも変われるからね。

 

そんなともちん先生が最近本出したから

ここに貼っとくよ。

f:id:Reikibudo:20220221183340p:plain

ダウンロードはこちら

https://www.agentmail.jp/lp/r/4817/43211/?Casblog

他にも犬の食事の本を色々出してて、

そちらはブログに置いてあるよ。

 

そして鳥取県民は少ないと思うのだが

クリニックに直接行きたい!

という人は、木原ペットクリニックへGO!

kihara-pet.com

 

まぁこんな感じで

オーストラリアの森の中から日本の熱い獣医さんと

日々会話しております。

 

お!雨が降ってきた。

ちょっとバスの外のもの中に入れるわー

 

じゃーのー

 

 

お読みいただき
ありがとうございました!

 

人生を一所懸命楽しみたい「必殺遊び人」

のためのメールマガジン💌

f:id:Reikibudo:20220128121247j:plain

お知らせ:講座リニューアルにより

デトックスハンドセラピーから

オアシスハンドセラピーに名称変更しています。

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。

ブロトピ:今日のブログ更新