Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

行き先のない旅に出た私からのプレゼント

行き先のない旅に出た。

f:id:Reikibudo:20211218072137j:plain

なぜなら

クリスマス休みどっこもいっぱいで

キャンプ場のみならず

 

国立公園もロックダウン明けの

予約でいっぱいで

 

キャンプ場から

ところてん方式で出ていかねば

ならなくなったから。

 
友人に心配されまくりながらも
写真は1時間運転したところで見つけた、
昨日の私の青空オフィス。
 
267733493_10159516816025569_288182360398466156_n.jpg
 
昔の私なら
いくところがないこの状況を不安に感じて

最悪のシミュレーションばかりしただろうけど
 
 
潜在意識・心・体を整えてからは

新しい世界を見るチャンス!
自分の潜在意識を信じよう!
 
と思えるようになって
 
こんな素敵な青空オフィスにたどり着けた。

f:id:Reikibudo:20211218072259j:plain

っていうか、
そう思うしか道はないって
何回も痛い目に遭ってわかったって方が
しっくりくるか・・・
 
ちなみに
先日は雨でチーンだけどねw

 

 
皆さんにも
色々悩みはあると思います。

お金の悩み
時間の悩み
仕事の悩み
生き方の悩み
将来の悩み
 
そして人間関係の悩み。
 
 
実は全ての悩みの原因って
全て対人関係に集約されるって知ってた?
 
 
 
よくよく落ち着いて考えてみると、
ぜーんぶ
人と比べて自分はどうなのか・・・
だったりする。


人と比べてお金がない
人と比べて時間がない
人と比べて仕事ができない
人と比べて生き方がショボい
人と比べて自分の将来がいいものと思えない

 


心理学者のアドラー

宇宙に自分一人しかいなければ

悩みは出てこない

って言ってるくらいだし。

 

つまり、全ての悩みは
無意識に誰かと比べる自分
=これぞ悪縁
(本当はいいも悪いもないんだけど
 便宜上そう呼んでる)
 
 
なので、
無意識に誰かと比べる自分
(過去など今以外の自分含め)

さえ解消すれば

くらーい悩みから解放されて
楽しいウキウキな悩みに変わる♪
 
 

種明かしみたいになるけど
実は今回リリースした
悪縁解消ワークブックは
 
こんな裏の意図があって
リリースしました。
 
まだダウンロードしてない方は
画像クリックしてどうぞ。

11月携帯バナー.002.jpeg

セッションは電子書籍から
お申し込みできます。
 
 
表向きには

嫌な人のことばかり

考えてしまっていた時間


自分や大切な人のために

楽しいことを考える時間

一瞬で変わる!


と書いたんだけど、

これって本質は

 

人・今以外の自分と比べて

嫌な気分になっていた時間

自分や大切な人のために

楽しいことを考える時間

一瞬で変わる!ってこと。

 
つまり未来を変える鍵は
人と比べてしまう心のおもりを
どんどんトイレに流す!
 
 
そうすれば他の人と比べる
=無意識に
自分の脳と心をその人に奪われること
 
を防ぎ、
自分に集中できて爽快になれるよ!
 
名称未設定のデザイン-4.png
 
あなたは
誰に脳と心を奪われてましたか?
 
特定の誰か?
それとも
世間一般の理想の人?
あるいは
過去や未来の自分?
 
よかったら
参考にしてみてね。
 

お読みいただきありがとうございました。

 

🚽トイレに行くたびに

悩みがなくなる無料メールレッスン💌

f:id:Reikibudo:20211123151644j:plain

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。

ブロトピ:今日のブログ更新