Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

ちょっといいこと

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

幸せに生きることとは、

どれだけ

ちょっといいことを見つけられるか

にかかってる。

 

どういうことか?

意識して出した波動が

ちょっと先の未来を作り上げるから。

 

例えば、私でいうと

なんか最近ずっとお題に沿って

ブログを書いてるような感じだけど、

 

実は、

お題を決めてネタを

捻り出してるのではなく

書きたいことと

お題が一致しているというシンクロ!

 

ヒャッホーイ!

 

f:id:Reikibudo:20211126115535p:plain

ちょっといいこと1ね。

いいも悪いもないから、

厳密にいうと

ちょっと嬉しいことなわけだ。

 

シンクロしてるってことは

その方向で合っとるよん♪

整ってきとるばい♪

ってことやしね。

 

その2は、

先日オンラインで取り寄せた苺

(とは言ってもスーパーだけどさ)

 

これが、もんのすご

好みの甘酸っぱさだったわけよ。

 

甘すぎるのもやだし

酸っぱすぎるのもやだし

薄いのもやだ

 

ヤダヤダづくしで

苺にはなかなか苦戦する私なんだけど

今回は完璧!

 

苺を齧った瞬間に

私のオーラから

お花畑の模様

でたと思ったくらいよ。

 

やば、うま!とつい口にする完璧さ。

 

面白くないタスクも

やっちゃう勢い。

 

福音レベル。

 

f:id:Reikibudo:20211208140848p:plain

 

そしてその3

今日も生きてるってこと。

 

この奇跡ね。

昨日世界中で何人息を引き取ったか

知らんけども、

 

私生きてる!

そして今ブログかけてる!

 

今死にそうな人も

まだ死んでないということは

もっと奇跡やね!

 

その奇跡の1日をどう過ごす?

 

何をするにせよ

ごきげんのサイコーで行こうぜ!

 

じゃーのー

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

🚽トイレに行くたびに

悩みがなくなる無料メールレッスン💌

f:id:Reikibudo:20211123151644j:plain

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。

ブロトピ:今日のブログ更新