Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

だけどどこかで・・・

辛い、苦しい、悲しい

働けない、
言われたことが出来ない
枠を作ってしまう

嫌なところにばかり
目がいってしまう
何をやっても上手くいかない

人と上手く話せない
人目が気になり息苦しい
嫌われてるかも・・・
 
eric-ward-akT1bnnuMMk-unsplash.jpg
 
だけどどこかで
自分を信じてる

だけどどこかで
奇跡を信じてる


このふたつの『だけどどこかで』は
どんな悩みや逆境、
どんな欠点よりもパワーがある。
 

信じる理由は一切いらない。
 
 
理由がないと信じないのは
「信じる」ことじゃない。
 
 
 
全ての法則や
原則や予測と矛盾しても
どんなに突拍子なくても
 
 
何故か
大丈夫だと心のどこかで
感じてることが
「信じる」ということ。
 

確信もなくていい。
だから信じていい。
そこから始めよう。
 
IMG_5350.jpeg
 
あなたの悩みが
いつか自分の、
そして誰かの
光となり兆しになる。
 
 
 
負けるな!

259514888_10159477062420569_2907016703053667963_n.jpg

 

お読みいただきありがとうございました。

 

🚽トイレに行くたびに

悩みがなくなる無料メールレッスン💌

f:id:Reikibudo:20211123151644j:plain

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。

ブロトピ:今日のブログ更新