Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

オーラの見方を教えた話

いつかどこかで書いたかもしれないが

私は自分とペリカンのオーラが見える。

群れのボスペリカン

ぼっちペリカンのオーラがw

 

f:id:Reikibudo:20211103151955j:plain

人とペリカンのピクニック模様を激写

 

断っとくけど

オーラ見えたからって

一円の得にもならないけどね。

 

と、そんな話を昨日

クラブハウスでしていたら、

オーラの見方講座みたいになって

 

何故か

どんどん人が集まってきたわけよ。

 

で、みんなで手を開いて

指の間や上のほうを

白壁や黒壁の前に置いて

じーっと見てたんだけど

 

その時ふと気づいた。

 

指の間をじっと見つめるって

オーラ見える見えないに関係なく

今ここに集中

するってことやん。

 

おお、だから

こういうことやってたら

どんどん人が集まるわけだ。


なるほどと思った瞬間だった。

 

好きなこと、

興味のあること、

楽しいことってさ

 

それをやってる

瞬間って

一円の得にもならなくて

意味ないとか

思いがちだけど



実はめちゃくちゃ「今」が整い

その後が変わってくるんだろうね。

 

それが理由なら

めちゃくちゃコスパ良かったりするね!

 

ではねー

 

 

🚽トイレに行くたびに

悩みがなくなる無料メールレッスン💌

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。

ブロトピ:今日のブログ更新