Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

壮大な夢の種 2:生きる目的

前回の続き。

reikibudo.hatenablog.com

 

あなたに
忘れられない人や
心に引っかかっている人はいますか?

身の回りで何度も起こる
モヤっとする出来事、
嫌な出来事はありますか?

もしあるなら
過去の私と同じように
何か拾えてない種があるはず。


そして、
救急現場で出会った
二人の男性の魂の叫びを
私が長い間昇華できず、

心のおもり(ゾンビの声)
として引きずって

そこから
夢の種(望みの種)を
拾えてなかったから、


なんと
オーストラリアに来てから
それを私の夫やシェアメイトが

社会システムに苦しむ役を
再度体現することになった

というところまでが前回。
 
 

では、
どんなことが起こったか?

そして私がどんな種を
拾えたかお話ししようと思う。

・・・

起こったことは
 
オーストラリアに来てから
税制、銀行制度という
システムに苦しみ
鬱になった夫

生きる屍の如く
ベッドがソファーで
連日泣いている夫

鬱状態から起こした事故のため
執行猶予付き判決を喰らった夫

ドラッグディーラーになって
DVで捕まったシェアメイト。

警察が週1で
ガサ入れに来る日々。
 
もう最悪最低!


心のおもりを放置し続ければ

大切な誰かが
身代わりになってまで
教えようとしてくれたり、

自分も苦しい思いを
し続けるんだと痛感した。



救急現場で出会った人、
夫やシェアメイトは

身をもってそのことを
私に教えてくれたんだ
と思うと、涙が出てきた。

fa-barboza-yRB81uWKK-M-unsplash.jpg


だけど、
人生のピンチの時に
どうすればいいか、
誰も教えてくれなかった


そんな教育システムが
この世界にない。
学校でも教えてない。


そのために
こんなに長い間
引きずってしまった。

 
・・・

だからこそ、
私がその方法を伝える
ハジマリの人になる!


実際に私に起こったこれらの出来事や、

引きずってきた心のおもりを、

トイレに流して
昇華した時に
こんな壮大な種を見つけた。


今、その種は芽を出し、
どんどん明確になってきている。

684836.png

その種とは・・・
 

一人一人が
自分自身のカウンセラー

体の簡単ケアができる
自分専門医になり

将来の
通院・入院・服薬にかける
費用と時間を

大好きなことに
使えるようにする!
 


世の中がどんな状況でも
過去にどんな苦難を
経験してても
それを糧にして

一度しかない人生を遊び倒し
元気に好きなことをできる
必殺遊び人を増やす!


そして、
人生の最期に

最高の人生だった。
こんな人生だったら
永遠に繰り返していい!

と思える人を増やす!

・・・


この壮大な
夢の種を回収できた時、

私の中で
社会システムの中で
苦しむというループは断ち切られ、

自由な旅が始まった。

夫の鬱も完全に治った。
 
 
まだまだ
コロナのロックダウンや
入店規制などの

残りカスみたいな「症状」は
続いているが、
 


私の意識と感情は
既にこのループを乗り超えた。


あとは、
芽になった種が
成長して実を結ぶまで
じっくり育てるだけ。


もうロックダウンや
コロナ禍、ワクチンには
何の感情も抱かない。


こんな時代が
続こうが終わろうが
新たに何かが起ころうが

私は私。
私の心は自由。

 

この時代に与えられた
この体を使って人生を遊び倒す!

自由・喜び・成長を
感じ尽くす!


そう決めた。


みなさんも
世の中の平和は
私たち一人一人の心、
意識から始まることを
忘れないでください。
 
 
giulia-bertelli-dvXGnwnYweM-unsplash.jpg
 
あなた意識や感情が
 
この世界を、
身の回りの出来事を作っている。



ぜひ、
心・体・潜在意識を整え

自分の生きたい道を
見つけてください。


そして動きたい時に
動ける体を作って

後悔のないように
人生を謳歌してください!

jackson-david-SrunqRT0A34-unsplash.jpg

 

🚽トイレに行くたびに

悩みがなくなる無料メールレッスン💌

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。

ブロトピ:今日のブログ更新