Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

統合すると何を感じるか

アボリジニのピーター始め

皆さんからとても大切なことを

たくさん学んだ。

 

その後の話を少ししようと思う。

(前回のお話はこちら↓)

reikibudo.hatenablog.com

 

世界が変わった!

とピーターと確認したのち、

興奮冷めやらぬまま

日本のシャーマン友達に連絡した。

 

今、アセンションした!???

 

と。すると、彼も

 

したねぇ。おめでとうございます。

 

やっぱりね。

そうよね。

地球のバランスも統合された。

 

それから三日間にわたり

私は様々な経験をしてきた。

 

嬉しさと同時に寂しさを感じ

満たされたと同時に欠乏を感じ

秩序を感じると同時に混沌を感じ

リラックスしているにもかかわらず

歯を食いしばったり

万能感と同時に無力感を感じたり。

 

これが、様々な感覚で

三日間にわたって続いた。

 

圧倒的な感情の波と

これまでと違って雄大

全てが眩しく見える景色に包まれて

感動の涙を流した。

 

私たちが今まで、

対極にあると感じていた感情を

二つ同時に感じ、

 

どちらに偏ることもなく

私はその中心にいて

静かにそれを感じていた。

 

これが中庸というものかと

思い知った。

 

そして、

両極端の感情を同時に感じられることが

視点を引いて物事を俯瞰的に見る、

すなわち次元上昇、アセンションである

と理解した。

 

このことを

デトックスハンドセラピー受講生さんにも

伝えているのだけれども、

その中の一人がうまい例えをしてくれた。

 

今までは、

コインの前に座って

静止画像で

表か裏か縁しか見えなかったけど、

 

これからは

自分がコインの周りを動いたり、

コイントスをして、

動きが加わって

コインの縁も見ることができるし、

裏も表も同時に見ることができるんですね

 

f:id:Reikibudo:20201222172659j:plain

と。

まーなんと賢い!

その通りです!

 

太極図で言うと、

今までは白か黒のゾーンの中にいて

そのどちらかしか見ることが出来なかったのが、

今度は縁が全部見えるまで視点を引いて

太極図を全体的に

捉えられるようになったということだ。

f:id:Reikibudo:20201212090817j:plain

これが意識拡大。

 

しかし、

私たちは地球という太極図の中で生きている。

そこでは一体何が起こるのか。

 

そこでは、意識拡大すると、

境目の部分に

いられるようになる。

ここがニュートラルな波動の部分。

 

黒い部分も白い部分も

同時に感じ、

白い部分にいることも選べるし

黒い部分にいることも選べる。

 

やりたいことをスムーズにできるし

フォーカスしたことが良かれ悪しかれ

恐ろしいほどすぐに現実化する。

 

今までは、

時間をかけて理解してきた出来事も、

瞬時に理解できるようになる。

 

本音で生きられるようになる。

他人の建前のセリフやコメントがすぐわかる。

そして、それは

自分の中にもそういう建前のところがあるからだ

とすぐに理解して、昇華できる。

 

すると自分に対しても

周りの人に対しても

更に本音で心地よく対応することができる。

 

こんなことを経験してみたいと

2年前から思っていたが

とうとう現実化してしまった。

 

ブログを始めた頃から起こった

全ての辛い出来事も

この時のため、

そしてこれからの未来を

自由に生きるきっかけだったのかと思うと

感動しかない。

 

それが、私と繋がっている人にも

次々に起こっている。

 

私には、

リアルフォロワーが二人いる。

ニューカッスルで出会い、

勝手についてきたりたまに離れたりする。

(↓この記事の最初の方の出会い)

力仕事も手伝ってくれるので

非常に助かることこの上なしなのだが、

この二人も、それを感じている。

 

運転中に感極まって

理由もなく泣いてしまったと言っていた。

 

リアルでともに生活する人、

デトックスハンドセラピーの受講生さん、

ビジネスで深く交流のある人が

特に私の波動と共鳴して

同じような追体験をしている。

 

他人は自分の写し鏡。

 

自分に近い周りの人たちは

私と深く繋がっていることが

はっきりわかった。

 

でも、本当は

私となんの関わりがない人でも

このことに氣がつくだけで、

誰でも意識の拡大と次元上昇を

感じることができる。

 

だってみんな繋がっているから。

私がそう認識しているから。

 

私はかつてないほど

心穏やかに日々を過ごしている。

そして更に拡大していくと感じている。

 

 

それではまた!

今日も読んでくれてありがとう。

 

アメブロ 最近ちょこちょこ更新

(新講座・デトックスハンドセラピーのブログ)

デトックスハンドセラピーのお問い合わせ

お問合せはこちらをクリック
 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。

ブロトピ:今日のブログ更新