Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

陰謀論界隈を無効化した話。

 


まぁ、思えば4月あたり、

初めて陰謀論に触れ、

悪魔崇拝に触れ、

吐き氣をその都度催してましたわな。

 

数日で吐き氣自体は治ったけれども

 

なぜそんな酷いことが・・・

 

とか

 

カ○ール・DS(任天堂じゃない方)許すまじ

 

とか思ってた。

それは自分の闇を

見つめるきっかけにもなって告白した。

 

また、その間は

トランプさんがー

Q Anonがー

どうにかしてくれる〜

 

という自分の人生の決定権を

人に丸投げ状態を数日間を経て

 

いやいや、人に丸投げじゃ

自分には闇を抜け出す能力がない

と潜在意識に落とし込んでしまう

 

という理解にも至った。

 

その後、陰謀論界隈の話は

どんどん私の中で

その割合を潜めていったのだが

 

決定的に何かコアなものが

残っている感覚がありありと存在していた。

 

それは何か、何なのか

と数ヶ月間思いを馳せ、

やっと最近、理解納得・腑に落ちたので、

私の中で陰謀論界隈は完全に無効化(昇華)した。

 

スモーキークオーツも後押ししてくれたようだ。

 

私の中で昇華したものは

私の現実世界でも昇華される。

なので、もうコアはない。

 

あとは残務処理を残すのみだ。

 

具体的にどう無効化するかというと、

 

・人身売買

・強制妊娠

・強制労働

・子供の誘拐

・子供の拷問

・人体実験

・赤い靴

・人類家畜化計画

・遺伝子操作

 

など、思いつく「闇」の悪事を

自分の中のどの波動と対応しているかを

地道にチェックしていくだけの

非常にシンプルな作業になる。

 

ただ、氣付いて、認めるだけ。

一連のツイートをこちらに貼っておく。

 

上に箇条書きであげた残虐行為は、

今まで人間が

動物達にしてきたことそのものなのだ。

具体的にはこう読み替える。

 

・人身売買→ペットの生体販売

・強制妊娠→牛乳を得るために牛を強制妊娠、競技用の馬の種付、強制避妊も

・強制労働→サーカスや水族館の動物

・子供の誘拐→動物を親から無理やり取り上げる

・子供の拷問→羊の毛刈り、動物実験

・人体実験→動物実験

・赤い靴→毛皮製品

・人類家畜化計画→必要以上の牧畜

・遺伝子操作→マンチカン短足ダックスフンドの胴を伸ばすなどの遺伝子操作、血統書の価値

 

ここに書ききれないことはいくらでもある。

 

動物は知ってか知らずか人間のいいなり

と思っているかもしれないがそうでもない。

 

この現象がフラクタルとなって現れ、

「闇」の一連の行動として

ネット上を賑わせている。

 

人間は知ってか知らずか「闇」のいいなり

だと思っていたが、もう終わりにしたいよね。

 

このことに氣がつけば

「闇」の行動を批判し続けることの

何と無意味なことかとわかる。

 

自分たちが動物に対して行っていることを

完全に忘れてしまっている。

 

統合、昇華とはこういうことだ。

そこにはトランプさんもQ Anonもない。

氣付きのきっかけにはなっても、

最終的には自分で理解して昇華していかないと

コアは消えない。

 

誤解のないように書くけれども、

私はペットショップでペットを買った人を

批判しているのではない。

 

この人たちは、

動物が好きだから買っただけだ。

愛情を持って接している人がほとんどだと思う。

 

肉を食べる人を批判しているわけでもない。

肉を食べる文化の中で育ってきたのだから

ありがたくいただいている人がほとんどだと思う。

 

ただ、人間と動物の本来の姿は

共存であり、

牛乳はたまたま妊娠した母牛から

お裾分けしてもらうもので、

強制妊娠させて一生搾取するものでは

本来はない、ということだ。

f:id:Reikibudo:20201029210740j:plain

 

この動物産業の不自然さに氣がつけばいい。

これからが残務処理となる。

 

私が今年に入って、

何となくあまり肉を食べなくなっているのも

 

このことに氣付かなければ

「闇」と呼ばれるものは消えないよ

 

と言われてのことだったのではないかと思う。

 

私がこれから残務処理に入っていく

と言っているのは、

具体的には

残虐な畜産や生体販売、

動物実験の現状を

助長する行為を減らすということだ。

 

必要以上の肉食をやめ、

動物実験を行った製品を極力買わない

などの行為を考えている。

 

肉食は悟りを得る上で止めるべき

 

というのも、

実はここからきているのではないかとさえ思う。

 

皆さんはこの2つのフラクタル

結びついていただろうか?

 

100匹の猿現象が起こるまであと一息。

皆にとっての「弥勒の世」は

もうここにある。

 

それではまた!

今日も読んでくれてありがとう。

 

もうすぐセミナーします。

f:id:Reikibudo:20201029210932p:plain

11月1日 募集開始

 

アメブロ もう毎日更新断念

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。

ブロトピ:今日のブログ更新