Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

YouTubeコラボライブやりまーす 他

本日はお知らせのみサラッといきます。

 

YouTubeコラボライブ

明後日、7月26日(日)夜9時から

氣づきプレゼンターみきっぺさんと

YouTubeコラボライブをすることになりました。

www.youtube.com

 

配信はみきっぺさんのチャンネルから行います。

内容はその時の流れで〜😆

ゆるゆるとお話ししていきますんで

お時間ある方はどうぞよろしくお願いします。

 

みきっぺさんの最新のブログはこちら

www.charlotte102-blog.net

 

講座内容改訂・フォローアップセッション

それから、

講座内容を改訂してます。

 

ライトワーカー講座終了者

及びティーチャー向けセッション

(私の講座でも他の方の講座でも構いません)

90分 内容なんでも 13,000円

 

それから、講座の方も

受講者の方のレベルに応じて細分化してます。

  • 初級
  • 中級
  • 上級

選べる感じにしてます。

 

講座開始から1年たち、

私自身もかなり覚醒が進んでおり、

講座内容にカウンセリングや

エネルギーワークも入ってきておりますので

内容に合った価格に改訂しています。

 

クンダリーニレイキ・ミレニアム講座

ご好評いただいた

クンダリーニレイキ・ミレニアムも

8月12日まで現在のモニター価格でご提供します。

 

よろしくお願いいたします。

 

今後のブログ内容・更新間隔

最近ブログサボりがちだったので、

ブログの更新間隔を短くしていきます。

武田双雲さんのYouTubeチャンネルで

生い立ちを詳しくインタビューしていたのが

とても面白かったので、

昔話もちょこちょこ交えながら

ボチボチやっていきますねー。

 

それでは今日はこんな感じで。

また数日中に記事アップしまーす。

 

それではまた!

今日も読んでくれてありがとう

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

 

ブロトピ:今日のブログ更新