Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

触れずに治す スキンドライブ

やほー

本日も青空の下、芝生の上で

キーボードをカタカタ叩いております。

 

本当は今回、

週末に訪れたヒエログリフの記事を

書こうと思ってたんだけど、

急遽予定を変更して

スキンドライブという

施術システムの記事を書こうと思う。

 

私とスキンドライブとの出会いは

数週間前に遡る。

 

Twitterで私をフォローしてくださっている

理学療法士の方が、

私の講座にお申し込み下さったんだけど、

その方はスキンドライブというシステムを使って

患者さんの治療に当たっているということを

自己紹介の際に聞き及んだ。

 

で、その時に、

 

はて?スキンドライブとは?

 

と疑問に思った瞬間に

これはなんかあるぞ!

と感じとったことがきっかけ。

 

浮き足立った私は早速、

スキンドライブをググってみる。

で、出てきたのがこちら。

skin-drive.com

 

創始者の新井先生は、

接骨院の先生なんだけども、

いろんなセミナーに参加し、

さらに

武術、物理的な治療法、

潜在意識、量子力学などの研究を重ね、

 

皮膚の機能に注目した

「触れずに治療するスキンドライブシステム」

を開発されたとのこと。

 

私が実際にその時視聴した動画では、

新井先生が患者さんに手を触れずに

肩の可動域を改善したり、

腰痛を取り除いたり、

ただ横に立っているだけで

患者さんの骨盤調整が行われる

Before Afterがバッチリ収録されてて

 

すげーーーーーーー❗️

 

 

ってなったわけ。

 

さらに、症状が治った後も

今度は患者さんが潜在意識の開発のために

新井先生のところを再び訪れるのだとか。

 

 

しかも、

私がスキンドライブについて

調べた次の日に、

 

明日から1週間限定でDVD販売しまーす

 

との告知があったので、

次の日迷わず即買いよー¥。

で、その1週間限定の最終日が今日なので

慌てて記事にしているという流れ。

 

DVDは本編5枚、特典2枚の7枚組。

私は海外在住で、

現在コロナの影響により

日本→オーストラリアの国際郵便停止中

ってことで

DVDがいつ届くか不明だったけど、

まぁ、それでも最悪

実家のうちの母に見てもらって

内容を教えてもらう感じでいいかな、

と思ったら、

 

なんと、追加料金で

オンラインでも視聴可能ということが

お支払い画面で判明し、

小躍りしつつ決済し、

その日のうちに一氣見してしまった。

 

感想は・・・

いやぁ驚いた。

 

この動画を見て、

ちょろっと真似してやってみただけでも

私の首の可動域が大幅に改善された!

 

このDVDだけでも

10万円以上の価値のある情報だわ!

と思って、その日から

DVDの中で紹介されていたワークを

やってるんだけど、

 

いいよ、コレ😆

 

本当は誰にも教えたくないもん。

でも、そこは我慢して

みんなよくな〜れ❤️の精神で

本日この記事を書いてる。

 

そして、DVDを一氣見した次の日、

誰かに試したくなって、

うちの母にビデオ通話で

スキンドライブを遠隔でやってみたんだけど

(レイキと組み合わせて)

肩・膝が見事に改善されたし、

 

次の日にシドニー在住の

ママ友と待ち合わせて

ヒエログリフを見に行った際、

彼女も在宅ワークで肩と腰がやや痛い

ということだったから、

 

スキンドライブっていう

新しい治療法習ったんだー

 

と自慢げに説明して

実験台になってもらうようお願いしたら

 

は?スキンドライブ?

何それ?垢落とし?

 

と最初は爆笑していた彼女も、

実際に数分で治って

めっちゃビックリされた。

 

で、この治療効果に味をしめた私は

さらにDVDで紹介されている

姿勢と呼吸のワークを進めつつ

 

ヘッヘッヘ

明日はRVパーク内の高齢者に試してみよう

 

などと画策していたわけだが、

異変は次の日訪れた。

 

スキンドライブを習って3日目の翌朝、

私は姿勢と呼吸のワークが上手にできて

 

おおお、

キタキタ!この感覚!

 

と自分が最高に整ったのを感じたので

 

よっし、じゃぁパーク内の高齢者に

治療の実験台になってもらおうと思い、

パーク内を回ったんだけども

 

なんと、60歳以上の方、全員痛いところがないという結果に終わって、スーパー肩透かしを喰らうわたし。

 

しかも、しかもよ

一人だけ、毎朝腰を痛そうに支えながら

トイレまで歩いていく

70代半ばくらいの

おばあちゃんがいたんだけど、

その人ね、

その日の朝早く

別のRVパークに引っ越しやがったの!

(口悪い感じやけど、本当にこう思ったw)

 

で、いなくなったわけ!

 

なんということでしょう!

 

自分の波動が整ったら、

周りの人も勝手に良くなるって

まさにこれ。

 

で、どうしても波動の合わない人は

わたしの前からいなくなる。

 

はー。

スピリチュアルの世界で

 

自分の波動を整えましょう

そうすれば勝手に周りが良くなります

 

とはよく聞くけど

実際にこうもあからさまだと

本当にわかりやすい。

 

自分を整える以外、

なーんもすることなく、周りが変わった。

 

これですよ、これ。

 

逆に、治したい人を探すという行為は

治すべき人=幸せでない人を

潜在意識が作り出してしまうということで、

その分自分も中心軸からちょっとずれてたりとか

変な周波数出してたりするわけだ。

 

私の場合、

空手で呼吸や姿勢の基礎がある程度できてたり、

エネルギーワークで日頃から

自分の波動を整えたりしてた

ベースがあったので、

ここまで結果が早かったのかもしれないけど、

 

そうじゃなくても新井先生は、

真面目にやってたら数週間とかですよー

っておっしゃってたので、

やれば本当にそうなると思う。

 

実際に、DVDでは新井先生が

ロシア製、空港等でテロリスト対策として

導入が進んでいる波動測定器を使って

自分の波動を整えたと同時に、

横にいる人の周波数も共鳴して

新井先生の波動に連動してくるというところも

収録されているので、一見の価値あり。

 

 

オーストラリアには新井先生の同級生で

治療家の方がいらっしゃるらしく、

来年には、

オーストラリアでセミナーを開催されたいとのことなので

私もその時は是非、バスで馳せ参じようと思う。

 

治療家さん向けの内容だけど、

スキンドライブを使うことによって

私の場合もエネルギーワークの精度が上がったし、

今までやってきたことの裏付けや考察が

きっちりと解説されていたので、

とてもためになったし、

生きていく上で様々な応用が効くシステムだと思う。

 

DVDのお申し込みページはこちらから

今日まで!

hirotuguarai.com

 

 

それではまた!

今日も読んでくれてありがとう

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新