Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

6月の雑談 重大な事実

6月に入って気温が一氣に下がった。

朝晩晴れの日は冷え込む日が多い。

そして雨と風が多い。

6月=梅雨であるという

私の既成概念が、

こちらにも反映されているのかと言えるほど

雨がしとしと降っている。

 

 

月と水平線

ここ数日は大きな月を見ながら

白い息を吐きつつ、

 

「月明かりは冷たく、

 月影に入ると気温が温かくなるので、

 月光は太陽光の反射ではなく

 異なる光源である」

 

ということを

フラットアース論者が言っていたことを

ふと思い出したりしていた。

 

お陰様で、

最近はビーチに行く度に水平線の形を

チェックするようになったのだが、

私の目にはもう水平線は丸く映らなくなってしまった。

 

ここまで来ても

私はまだフラットアーサーではない。

マルチユニバース論では

パラレルワールドが無限にあるということだが、

その中には丸い地球の世界もあれば

フラットな地球の世界もあれば

空洞の地球の世界もあると思っているから。

 

ヒエログリフとお天氣

さて、今週末に

シドニーに住むママ友と待ち合わせをして

セントラルコーストのヒエログリフ

見に行く約束をしているのだが、

お天氣の方が心許ない。

 

だが、私がそこに行く必要があれば

晴れると思うし

今はまだだというなら雨が降るんだろう。

結局最後は天に委ねるということになる。

 

給付金と「陰謀論」と呼ばれるもの

1年程前までは

ベーシックインカムが導入されて

みんなが心配することなく生きられるような

世の中が実現してほしいと思っていた。

ベーシックインカム

素晴らしいアイデアだと思っていた。

 

さらに税金のない世の中、

お金に困る人がいない世の中、

そんな制度が実現されたら

なんて素敵なんだろうと。

 

陰謀論」と呼ばれるもののなかで

支配層が私たちを奴隷のように使い、

ローンで縛りつけ、思考を止めて

私たちは馬車馬のように働かされている。

 

そう思っていた。

 

各種給付金についてもそうだ。

コロナ騒動で多くの人が

働く機会を奪われたんだから、

 

はよ10万円支給せい

 

と思っていた。

 

だが、ここに来て

私はなんという思考を出していたんだろうと猛省している。

 

私の猛省

別の場面ではうまく出来てるのに

この点に関してはなぜかスルーしていた。

 

ベーシックインカムにしろ

給付金にしろ

支配層からの脱却にしろ

 

根底には、

とあるプロパガンダがあり

私たちは思考操作されている。

というかそちらを選んでいる。

 

わかりやすく書こう。

 

ベーシックインカムがないと

幸せな世界にならないと思っていた。

 

10万円の給付金がないと

やってらんねぇ人が多いと思っていた。

 

支配層から脱却しないと

残り99%の人類が救われないと思っていた。

 

これが今まで私が出していた波動だ。

恐ろしすぎる。

 

2年前から思考や意識のことを

必死に勉強してきて

まだこのレベルだったということだ。

この思考がある限り泥沼劇は抜けられない。

 

遅ればせながら

自分がとてつもなくアホだったと

氣付いた瞬間から思考を変えてみた。

 

ベーシックインカムがなくても

幸せな世界になる。

 

10万円の給付金がなくても

なんとかなる。

 

支配層とか関係なく

残り99%の人類は望む道を生きていける。

 

こうだ。

私の世界では人類がこうなる。

 

マトリックスの罠から抜ける

ベーシックインカム

各種給付金、

今まで陰謀論と言われていたこと

このようなトピックには

 

・・・だから(がないから)

私は望んだ生活ができない

 

という非常に大きな意識操作が入っていて、

コロナ騒動を使い、

今までよりもより多くの人に

経済的に困難な状況を

作り出すことによって人々の潜在意識に

こう訴えかけている。

 

あなた方の意識は無力で、

やっぱり組織や支配によって

給付なりなんなりされないと

自力で幸せを掴み取ることすらできないんですよ。

だからこれからも同様にい続けてください。

くれくれ波動を出し続けてください。

不満を出し続けてください。

その波動が私たちの糧になります。

 

by 悪魔

 

 

怖くないか?

いや、まじで。

 

本当の洗脳ってここだと思う。

給付金やベーシックインカムという

甘い言葉を使って

こういう意識操作をしてくるんだ。

 

読者各位におかれましては

この記事を読んだ瞬間から、

ぜひこの意識を変えてみてほしい。

 

勿論、これまでの結果として

経済的に困難を感じている人は

給付の手続きをしていただきたい。

これは現実的に必要な手段だと思っている。

 

でも、手続きを終えた瞬間から

意識のベクトルを変えてみてほしい。

 

 

誰からも何もしてもらわなくても

自分の意識は無限。

自分の意識は自由。

 

イメージワーク

今、目を閉じて想像みてほしい。

 

まずは、

好きな場所で愛する人たちと

幸せな生活を送っているところを。

 

毎日が笑顔に溢れて

なんの心配も不安もなくいられるところを。

 

今直面している現実を差し置いても、

意識の中で想像することだけなら

誰にでもできるはずだ。

 

好きなところがハワイだったら

それをイメージしてほしい。

 

私はどこぞの森の中の小屋だ。

トトロやもののけ姫に出てくるような

田舎がいいな。

f:id:Reikibudo:20200609095513j:plain

Photo by Jake Hinds on Unsplash

そして真っ白なビーチも

1kmくらい離れたところにある。

 

家族や中の良い友人たちと

好き勝手に暮らしている。

そして笑顔の自分や

周りの人の幸せな笑顔を

じっくり感じてみてほしい。

 

こういう想像こそが

実は私たちの最強の武器であり、

伝家の宝刀。

神の防具とも言う人もいる。

 

この状況からどうやって?

とかそんなことは全く関係ない。

ただ、イメージして感じてみるだけだ。

そんな簡単なこと誰にでもできる。

 

だが、その一番簡単なことすら

することを忘れていた

あるいは

忘れるように仕向けられていたのが

このマトリックス

仕組みの一部だったことに氣がつくと

その瞬間を起点にして

現実のプログラムが変わっていく。

 

さあ夜明けだ!

 

 

それではまた!

今日も読んでくれてありがとう

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新