Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

自分の中の汚い部分

どうもー。

またもやブログご無沙汰しておりました。

時間経つの早いよねぇ。

今日のお話は、

前回の内容をもう少し詳しく書いていくよ。

 (前回の記事はこちら)

 

この10日間何をやっていたかと言うと、

新しいノートパソコンを買って遊んだり

ヒーリング動画を撮ってみたり↓

ハリーポッターのDVDセットを買って

子供と一緒に観たり、

B'zの過去のライブ動画が全部

期間限定でYouTubeで見られるという

素敵すぎるニュースを見つけたので

ニヤニヤしながらみたり。

 

それから、

これめっちゃ大事なんやけど

子供の時に好きだったことを思い出して

(刺繍などのクラフト、歌うこと)

をやってみたり。

 

自分の好きなことやるのに忙しかったんよね。

で、特に子供の頃好きだったことやると

インナーチャイルドが癒えると。

 

これ、

一番簡単にできるインナーチャイルド

ヒーリングなので、

興味ある人は是非やってみてね。

 

そんなことをしながら

1週間が過ぎたあたりで、

面白いことが起こってきた。

 

まぁいわゆる好転反応ってやつなんだけど、

自分の中の嫌な部分がめっちゃ出てくるわけ。

 

どういうことかと言うと、

人間って生きてたら家の中と同じで

ホコリが溜まってきて

こまめに掃除(浄化)が

必要になるんだけど、

 

例えばそれがコップの水だとすると

今までの常識の中で普通に生きてると

コップの水に泥が溜まっていくわけ。

泥水の濃さはその人による。

 

それをエネルギーワークやったり、

自分の好きなこと沢山やったりすると

コップの上にある蛇口からきれいな水が

コップの中に入っていくんだけど、

 

そしたらどうなるかっていうと、

コップに溜まった泥が

掻き回されて、こぼれ出るよね。

これが好転反応

 

ずーっと蛇口からきれいな水を流し続けると

そのうちコップの中はきれいな水で満たされる。

(by 斉藤一人さん)

 

私の場合は特に好転反応が出やすい。

肉体的には吹き出物がたくさん出たり

お腹壊したり

いらない感情が噴出したり

目の前に見たくないものが出てきたり。

 

今回ももれなく4つセットで出たわ😅

その中でも、目の前に

何が出てきたかっていうと

悪魔崇拝・カバール(イルミナティ)」情報。

 

いやーこれはどぎついですわ。

最初目を背けたもん。

f:id:Reikibudo:20200420100027j:plain

いやいやいやー

 

あのハリウッドスターが

あの政治家が

あのスポーツスター

あの超絶クリーンに見える宗教家が

(私はこの部分↑が一番ショックだった)

あの慈善団体が

え!?え!?

(子供を生贄にしてそんなことを!?)

 

この情報が目の前にドドーンって

出てきたのよ。

いやーもう、それは目を疑うような

写真と文章でつらつらと出る出る。

 

吐き氣MAX🍕

 

本当にショックで

しばらくブロック解除することすらも忘れて

呆然としたわ。

 

多分、エネルギーワークや

こういう精神世界について学んでなければ、

 

いやいや、

こんなことはあり得ない。

単なる噂。

 

として見なかったフリをしてたと思う。

 

でも、目の前に出てくることは

それが真実なのか嘘なのかは

実はそこまで関係がなくて、

全てが自分の写鏡。みんなの写鏡。

 

ここ1週間好きなことやってきてからの

この汚い情報なので、無視せずに向き合う。

 

私やみんなの中の

ラスボスレベルに汚い部分が今ここに!

汚!!!!

(みんな繋がってるから他人事じゃないよ)

 

さて、どうする。

吐き氣は数時間味わった。

そろそろブロック解除でもしようか、

と、ブロック解除。

 

そして、

その「真実」とされる汚いモノ・情報と

それに対応する自分の体や心、オーラを癒す。

(場所は直感で感じてみて)

エネルギーワークできる人はエネルギーを。

 

エネルギーワークをまだやったことない人は

光やハートなど、

自分の好きなイメージでそれをすっぽり包み込む。

そしてニュートラルに持っていく。

 

ここでのポイントは

テキトーにやること。

(緩むともいう)

 

こんなの許せない。

絶対にこれを正してやる😡

っていうのは力み過ぎ。

 

ただ、この感情↑が出るのは普通。

ポイントはここからどういう風に

ニュートラルに持っていくか。

 

あくまでリラーっクスして

その点に関しては感情が

ネガティブでもなくポジティブでもなく

それを受け入れる、

自分の中で

「そういうこともあるかもしれないと認める」

といったような

中庸・ニュートラルになるまで調整する。

 

 

すると次の日にはスッキリ。

 

どうでしょうか。

 

このコロナショックのせいで

みんなそれぞれが各々のペースで、

自分の中のいろんな部分を見つけてると思う。

それに対して、嫌だと思うものには

このようなアプローチもあるので

これから先、楽に生きていきたいひとは

是非ワークしてみてね。

 

今日はこんな感じです。

それではまた!

今日も読んでくれてありがとう

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新