Reikibudo’s blog

オーストラリア エネルギーワーク バス旅 スピリチュアル 現在地:ニューサウスウェールズ州ニューカッスル

瞑想の英訳本をKindleで出版した話

た。

 

令和1.11.11

笑龍ミロク氏の瞑想本を

私が英訳しKindle出版した。

 英語が全科目の中で

一番苦手だった私が

英語で。

 

いやーまたまた、

レイキぶどうさん

オーストラリアに11年も

住んでるから

ペラペラっしょ

と思うかもしれないが

 

全然。

 

むしろ怪しいよ。

誤字脱字激しいよ。

知らない単語山ほどあるよ。

 

でも出版できた。

だから、多分翻訳した文にも

細かい文法の間違いは

結構あると思う。

 

でも、

 

中学英語プラス

単語調べれば、

誰でもわかるくらいの英語で

書いたらいいよ

 

って

ハイヤーセルフのオサーン

のたまっておったので、

 

あ、そう?

 

と軽いノリで受けたのが

結構苦しんだわ。

産みの苦しみ。

だけどやっと終わった。

 

f:id:Reikibudo:20190227113250j:plain

引き寄せノートに願望として書いてたー

そうそう、

実は今年の初め、(1月)

引き寄せノートに願望として

 

私は出版します。ありがとう。

 

と書いてた。

英語でとは一言も書いてないけど、

ハイヤーのシナリオは

めっちゃひねりを入れてきて、

予想斜め上45度くらいの答えが

返ってくるよねー。

で、それが英語で出版ですと。

10ヶ月で実現した。

 

どんだけ急角度よ。

やるなオサーン

 

その流れで

ノートの他のページも見返すと、

ほぼほぼ叶ってて

めちゃくちゃびびった。 

※ 皆がしあわせになりますってやつは現在進行中だけどね。

 

ほぼ不可能だろうと思い

自暴自棄になりつつ書いた

希望の月収額も

1年もかからず超えてきたし、

 

オーシャンビューのリゾートで

ホリデーも叶ってるし

 

チャネラーになる

アカシックリーディングできる

ヒーラーになる

 

という、

その時は実現ほぼ不可能かな

と思っていた

願望も見事あっさり叶ってる。

 

引き寄せノート、恐るべし。

最近は全く書いてないけど

また書こうかな。

 

いやー

ハイヤーセルフすごいわ。

 

なので、

本日は短いですけども

ご報告とこの本が

一のゾロ目の日に出版された

ことにも何かしらご縁を感じたので

記事にしてみました!

 

さて、今度はレイキのeBookだな。

 

それでは今日はこんなかんじで!

それではまた!

今日も読んでくれてありがとう

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新