Reikibudo’s blog

オーストラリア バス旅 超意識の旅  現在地:NSW州 Mount Warning

清水の舞台から飛び降りてみる(比喩)

強烈な出会い

がありました。

 

7月あたりから本格的に

ライトワーカー講座のお申し込みが増え、

たくさんの方に受講していただくのは

とても嬉しいし、

私自身もめちゃくちゃ楽しいけど、

とにかくスケジュールに余裕がなくて、

日程変更などあろうものなら

どえっらい先まで

待ってもらわないといけないとか

 

スケジュールがパンパンで、

受講者さんを

 

ハイ今月はここまで〜

スパッ

 

と切り捨て御免的な感じで

なんか切ない。

そう、

なんか切ないのよ。

 

そういうわけで、

1ヶ月前から

このスケジュールの壁を打破すべく

 

いいビジネスコーチに出会うか

講座のやり方の妙案が出ないかな〜。

 

なんてこれまたテキトーに

ハイヤーセルフのおっさんに

願望を丸投げして、

自分はスターシードビジネス会の

Zoomミーティングに

ゆるりと参加してみたり、

DVDのビジネス講座を見たりしてたんだけど、

 

昨日、

 

物の見事に

ズバッ⚡️と

スパッ🎬と

サクッ✂️と

叶ったね。

 

あーらヨッと(古)

ハイヤーセルフが連れてきてくれた。 

f:id:Reikibudo:20191008205722j:plain

注:本人ではありません

そんなわけで、

わたくし、ビジネスコーチの方と

契約いたしました。



私のビジネスコーチは

・・・

 

 

ましろみのり さん。

 

 

今後9ヶ月に渡り、

みのりさん主催のLife Design Campに

参加いたしまーーーーす。

いえーい。😆

 

折角スピリチュアルやってるんだし、

なんで、みのりさんにピンときたかってのを

書いていこうと思う。

 

 

その1:

他の方のメルマガで

みのりさんが紹介されてきて

あれこれ

考える前に

指が勝手に

個別相談申し込みボタンを

押していた。

 

あきこさんの講座とか

プレアデスのエネルギー伝授と同じ

今やあるあるパターンやね。

 

その2:

みのりさんとの個別相談は

午後からだったんだけど、

午前中、チャネリングの講座で

受講生の方から、

私のハイヤーセルフから

私宛にメッセージを

取ってもらったのですよ。

 

聞いてもらった内容は、

 

今後いい形で講座やビジネスを

進めていく上で、アドバイスをください。

 

ってお願いしたんだけど、

この受講生の方がおっしゃったことと

全く同じことをみのりさんも

おっしゃってて、

ぞわぞわきたわ〜。

 

この前も、チャネリングの練習で

二人の方に

フルーツをもっと食べなさいとか

連続で言われたことがあったんだけど、

1日のうち1度ならず2度までも

同じことを言われるとは

シンクロ以外ないっしょ。

 

 

その3:

何かと共通点が多い。

  • 福岡出身(かぶった)
  • 子供が二人(かぶった)
  • 不思議なことに夫が数年前から、事故だったり病氣だったり、なぜか働けないような流れになってきてしかも不可抗力(かぶった)
  • 男に生まれたかった(かぶった)
  • 結婚・出産・(私の場合は流産含め)女性ならではのイベントがきっかけで、割りのいい仕事を辞める流れになった(かぶったけど、まぁあるあるかな)
  • バシャール好き(かぶった)

 

その4:

無料相談の際に、

チキンな私は、そのコーチング料に

ビビって即決できなかったんだけど、

昨日の夜、

みのりさんとの会話の内容を

ベッドの中で思い返したら、

エネルギーが全身を上から下へ

下から上へ

駆け巡るわけですよ!

 

うおっ

キタコレ

 

ってなったよね。

これ、ハイヤーセルフからの

真実のお知らせサインです。

 

その5:

一人Oリングテストで聞いてみる。

 

Q:私はみのりさんのコーチングを受けたい 

A:Yes

Q:私はコーチングを受けると拡大できる

A:Yes

 

はいはいー。

 

その6:

ハイヤーセルフに聞いてみる。

 

私:ねーねーおっさん、

  私みのりさんのコーチン

  受けた方がいいかな?

 

ハ:受ければー

 

軽っ!

 

ハ:ってか、自分がその願望出したやろ。

 

って言われた。

ま、確かにそうなんですが。

 

と、まぁこういうわけで

全てのサインとテストが

受けろの後押ししてくれたので、

 

先ほど、

契約書にサインし、

ペイパル一括でズバッと

お支払いまで済ませてきました。

 

清水の舞台から身投げするほどの

四面楚歌な思いで、

飛び降りるのに

ビビってビビって

しょうがなかったけど、

 

いざ飛び降りてみたら、

ちゃんとバンジーのゴム付いてて、

あれ、

どうってこと

なかった😜

みたいな。

 

そんな感じ。

 

なので、

私のライトワーカー講座の料金とか

1泊7万円の

プライベートビーチに2泊なんて

屁の突っ張りにもならないほどの

金額をポンと出せた自分に

今日は大拍手👏。

 

そして、口座の残高を見たときも

全く落ち込まなかった自分に

大拍手👏。

(これは想定外。絶対落ち込むと思った。ブロック解除効いたと思う)

 

さらに、先出しの法則で

返ってくるのわかってるし。

(とか言いつつも、本音はまだちょっぴり震えてるのよ〜ひぇー)

 

そして、この先9ヶ月で

どこまで羽ばたいていけるか

とても明るい未来が

拓けた氣がしています。

 

今日はこんな感じで

がっつりお金のワークしました。

 

みなさんも、受けたい講座や

欲しいものがあったら

私のお知らせサイン参考にしてみてねー

注意:不安な時、ズレてる時に大事なことを決めない。

 

 

それではまた!

今日も読んでくれてありがとう

 

↓ぽちりんこしてくれると非常に喜びます。


人気ブログランキング   

あなたを幸せにする財布

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

オーストラリアのプレミアムアンダーウェアブランド【MosmannAustralia】

ブロトピ:今日のブログ更新